So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

真夏の夜の夢・・・サリーちゃん [ポートレート]

今日でお盆休みも終わり、明日からはまた忙しい毎日が始まります。
お盆休みのうちに、ここまでの記事を書き上げるのを目標にしていました。
今日は「真夏の夜の夢」と題して、あのモデルさんの登場です。



01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

続きを読む


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

想い出の渚・・・小山未結ちゃん

お盆休みに入ってから怒濤の更新!
皆様、お盆はいかがお過ごしですか。

きょうは、小山未結ちゃんの最終回、題して「想い出の渚」です。

42.jpg

43.jpg

44.jpg

45.jpg

46.jpg




もう少しエロティックな感じのもあったんですが、最後はグラビア風にキレイにまとめてみました。

今頃は東京に戻って頑張っていると思います。

また撮影できる日を楽しみに・・・







nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

制服のエロス・・・小山未結ちゃん [ポートレート]

お盆ですね。
今日の大阪は良く晴れています。
暑くなりそうですが、心持ち風が涼しく感じられます。
季節は進んでいますね。

今日からモデルさん記事に戻します。
今回もモデルは小山未結ちゃん。
色々撮ろうと言うことで制服になってもらいました。

名称未設定 (29 - 48)_R.jpg

名称未設定 (30 - 48)_R.jpg

名称未設定 (31 - 48)_R.jpg

名称未設定 (34 - 48)_R.jpg

名称未設定 (33 - 48)_R.jpg

続きを読む


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

真夏の夜の悪夢・・・オフ会 Vol.2

さて、いつも通りの乾杯がすんで、参加者の紹介といこう・・・

08.jpg

関東からは「駅員3」さんと「kinkin」さん。
kinkinさんは初めてお会いしたが、なんと、ひろしが元勤めていたS社だと言うこと・・・
世の中狭いわ~

09.jpg

関西の美男子「まるたろうさん」と「あとりえSAKANA」さん。
若いお二人でした。

10.jpg

真打ちは関西女性ブロガーの大御所、奥からクーママこと「raomelon」さん、「hatumi30331」さん、「まりっぺ」さん。
いやぁ、コンビニに行かなかったら、この真ん中に・・・
それはそれで、楽し・・・・い・・かも・・・・・・知れな・・い・・・

そして運ばれてくる料理の数々。
面倒なので、一挙羅列!

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg
これ、なんかアートっぽく撮ろうと思ってマクロレンズで撮ったけど、ピーマン?
何を撮ったか分からん・・・これぞアートやな~

16.jpg

17.jpg

18.jpg

この頃になると、何杯飲んだ~?
もと取った?
などなど・・・

そして酔いも最高潮!
これぞ今回の目的・・・
まりっぺさん撮影会!

23.JPG

「もうちょっと首かしげて~、いいね、いいね~」といういつもの口癖・・・いや、いつもは間違いなく反射的に出る言葉である。

今回も・・・

22.jpg
「いいね~」

あれ、入れ替わった?
まあ良しとしよう。

でも今見直すと、まりっぺさんのポージング、可愛いわ~

ところで、まりっぺさんから、「LINEにひろしさんから来た・・・」の一言
「???、なんのこっちゃ」
そんなことあんの?
でも、たしかにそんな形跡が・・・
わからん・・・でもせっかくやから”友達”に・・・
「今度撮影の時呼び出すわ」
「えっ、は、はい・・・」



さて今回もこれを紹介せずにはおけまい。

19.jpg

20.jpg

やはりオフ会といえばキャラクター。
今回も見慣れたキャラクターが・・・

クーちゃんを一緒に取るときには反対側なので、まるたろうさんに撮ってもらうことに。

21.jpg

うそっ、ピントが後ろのお二人に・・・
それもピースサイン!
まるたろうさんとhatumiさん、きっと確信犯や~
まあ、良い絵ではあるが・・・
まるたろうさんのセンスが光る。

なお、今回もhatumiさんは顔出しさせてもらった。


そうこうしているうちに宴も終了。

ここはフォトグラファーとして決めなければ・・・

24.jpg

決まったぜい・・・ホント?

そして羽倉崎駅・・・

25.JPG

まるたろうさん撮影。
ナイスシャッターチャンス!

熟女から言い寄られるひろしの逃げ腰。
素晴らしいスナップだ~

・・・で、なぜ逃げ腰なのかは不明。


そして、いつものように、持っていった分とは比較にならないお土産の数々。

26.jpg

いつものオフ会紹介ならここで終わる。
しか~し、今回は後日談があったのだ・・・・



8月6日、オフ会の写真を整理しようとしていたとき・・・
「プルル~ン・・・」
携帯が鳴った。

またモデルさんのTwitterか・・・と思いスマホを取り上げた。
いや、LINEやな~

その瞬間目に飛び込んできたのは・・・見慣れた犬の絵のアイコン!
まさか・・・
そう、クーママさんから・・・「私も呼び出しますよ~」

「うわっ、ヤ・・バ・・いや、すぐ飛んで行き、、、ま、、す(^^;」




nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

真夏の夜の悪夢・・・オフ会 Vol.1

2015年8月5日
16時54分、オレは特急サザンの指定席に座った。
向かう場所は羽倉崎・・・
これから始まる狂宴に参加するためである。

車窓の風景を見ることもなくカメラのチェックを始める。
いったい今日はどんなモデルさんなのだろう・・・
期待と不安が入り交じる・・・

17時18分、泉佐野駅到着。
ここから次の駅、羽倉崎までは各停に乗り換えなければいけない。
待ち時間が少しある・・・
しかたない、ホームの待合室で待とう。
しかし暑い・・・この暑さはハンパない。
扇子で扇いでいるとき待合室のドアが開いた・・・
目を上げると・・・あっ、クーママさん・まりっぺさん!
一瞬にしてオレの身体が冷たくなった・・・

そして開口一番、「ねえ、花火ってどうやって撮るの?」
いきなり??
「あぁ、コツをつかんだら簡単っすよ」
「バルブとか使うんやな~」
「はい、そうっす」
会って30秒もしないのに質問攻めに・・・

そうこうしているうちに電車が・・・羽倉崎に到着。

01.jpg

駅前には・・・

02.jpg

いつものオフ会と変わらない怪しさ・・・
ここでも・・・「今日はニコン1です」、「このカメラバッグいいんですよ~」
満面の笑顔の駅員3さん。
駅員3さんと喋りながら右手ではクーママさんのカメラのバルブを探す・・・

さあ、全員揃って宴会場の「串宝」へ・・・
ここでオレだけ別行動・・・
「ちょっとコンビニ行ってきま~す」
ちょっと一人の時間が欲しかった・・・

さてオレも串宝に到着。
いつもは撮る店の外観も撮っていない・・・

03.JPG

今回も集合写真はまるたろうさん。
いつもご苦労様です。

しかし座る場所が悪い・・・顔がでかく見える・・・えっ、事実デカい?

そして、いよいよ狂気の園が始まった。

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

さてさて、今後どうなるのか・・・

次回に続く





nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:アート
前の5件 | -