So-net無料ブログ作成

オシャレな街 ayumi ちゃん撮影会 Vol.1 [ポートレート]

今日はayumi ワールドですっかり有名?になった、フリプラMODEL撮影会のayumi ちゃんです。
タイトルどおり、オシャレな街で撮影しました。
ロケ地は、神戸の旧居留地です。

ここは古い建築物と新しいブティックなどが見事に融合した街で、ひろしお気に入りの場所です。
大阪とは電車で30分も離れていないのに、大阪とは全然違う素敵な街です。
神戸っていいよな~(^-^)

この日のテーマはずばり『オシャレ』です。
今回と次回に分けて掲載します。

まず今回はayumi ちゃん可愛い編です。


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg





06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

きれいな街並みにayumi ちゃんが溶け込んでいいですね~
お店のウインドウ前では、お店の人に怒られないか気を遣いながらの撮影でした(^^;)
撮影中、観光客と思われる人に、「なんの撮影ですか」って声をかけられたりして、ちょっと目立ってましたかね(笑)
マネージャーの、ゆうじさんがレフ板を広げてたので、、、まあ普通じゃない光景ですよね(^_^;)
そんな中、ひろしは地面に座り込んだり、ayumi ちゃんはポーズをとってくれたりして、なんとか無事に撮影できました。

この日は2時間の撮影で途中休憩したんですが、これまたオシャレなカフェで、ついつい長居してしまいました。

あっ、今回もayumi ワールド全開だったことを付け加えておきます。
ひろしはayumi ワールドに慣れてきたのか、今までだったら、「えっ、なにっ?」ってことも普通に会話できるように・・・

あかん、ayumi ちゃんの天然が移ってきたかも・・・(^^;)




次回は、ayumi ちゃん格好いい編をお届けする予定です。

nice!(51)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 19

あおたけ

ちょっとオトナっぽい雰囲気のおしゃれなayumiちゃん、
秋らしいスタイリングと神戸の街並がマッチしていて、
いい雰囲気ですね〜♪
今回の写真からは、不思議ちゃんの天然ワールドは
あまり感じられずに、カッコよさがあります(^^)
by あおたけ (2015-10-06 20:19) 

ひろし

>あおたけさん
今回はayumiちゃんに「短パンでなくてすみません」って言われちゃいました(^^;)
まあ、この街は短パンより、今回の衣装の方が似合ってるので全然平気でしたが・・・笑
秋の装いのayumiちゃんと、旧居留地の街並みがマッチして、いい感じでしたよ。
写真からは感じられませんが、相変わらずayumi ワールド全開でした(^_^;)
by ひろし (2015-10-06 20:29) 

みゃぁちゃん

何か撮影風景を撮影したくなるのは私だけでしょうか?

さぞお店からは不思議がられたことと思います(笑

観光客もあの場所なら程よく邪魔にならない場所ですよねー。

by みゃぁちゃん (2015-10-06 21:24) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
小樽のパンツ、若い頃ならシャレで買ったかも。

大阪と神戸、どっちも大好きで何度も行ってます。
by johncomeback (2015-10-06 21:52) 

ひろし

>みゃぁちゃんさん
自分も撮影風景見るのは好きですよ。
撮りたくはなりませんが・・・笑

そうなんですよね。
平気で地面に座って撮影したりしますから(^_^;)

そうそう、結構人が多いんですが、アングルに自由度があって、あまり人が写り込まないんですよね。
良いロケ地です(^^)
by ひろし (2015-10-06 21:54) 

ひろし

>johncomeback
いやあ、あの記事は楽しかったです(^^)
シャレで買われたのかと思いました(笑9

大阪人の自分が言うのもアレですが、神戸って本当に何か違うものを感じます。
まあ、大阪のコテコテも好きですが・・・(^^;)
by ひろし (2015-10-06 22:41) 

hatumi30331

秋らしい雰囲気になって来たね。^^
これで枯れ葉が舞い散ったりすると・・・・
もっと秋の雰囲気が・・(笑)

朝晩冷えるね。
by hatumi30331 (2015-10-06 22:49) 

風来鶏

神戸での撮影、エキゾチック感タップリで良いですね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-10-07 14:29) 

raomelon

お洒落な神戸の街に秋の装いが似合いますね
ayumiちゃんカッコ可愛い~!(古い?)
今年ロングのカーディガンが流行ってるんですよ
背が高いと似合っていいなぁ~(*^-^*)
by raomelon (2015-10-07 16:45) 

Aちゃん

ayumiちゃんの笑顔がいいな~

by Aちゃん (2015-10-07 16:50) 

ひろし

>hatumi30331さん
本当に秋らしくなってきましたね~
枯れ葉の中でモデルさん撮りたいです。
良いカットが撮れそう・・・(*^_^*)

もう毛布被ってますよ(^^)


>風来鶏さん
神戸は本当にいい街ですね。
どう撮っても絵になります。
それ以上にモデルさんの力によるところが大きいですが(^^)


> raomelonさん
本当に神戸にピッタリなayumiちゃんの衣装でした。
ロングのカーディガン?、ayumiちゃんが着てるような・・・・?
そうなんですか。
知りませんでした(^_^;)
もっとファッションのことも勉強しないといけませんね。
衣装はモデルさん任せだもんな~^^;


>Aちゃんさん
笑顔良いでしょう(*^_^*)
でも次回は格好いい編で笑顔はあまりないかも・・・^^;

by ひろし (2015-10-07 20:25) 

天神堂牛笛

おはようございます。
秋らしい爽やかなSHOTですね。
by 天神堂牛笛 (2015-10-08 05:44) 

駅員3

笑顔も素敵だけど、さりげない表情がとてもいいなぁ(^^)
by 駅員3 (2015-10-08 07:56) 

kuwachan

笑顔がステキですね^^
神戸の旧居留地は雰囲気がとってもいいですよね。
私が関西に住んでいる頃は三宮の方が賑わっていて
元町はなんとなく寂れた感じでした。
by kuwachan (2015-10-08 12:49) 

ひろし

>天神堂牛笛さん
ありがとうございます。
モデルさんのおかげですよ(^^)


>駅員3さん
ナチュラルな感じが、その人を一番表してるんでしょうね。
1カットで5枚ぐらい撮りますが、微妙に表情が違うんですよね(^^)


>kuwachanさん
関西に住んでらしたんですか。
今でも元町から神戸までは、ちょっとディープな感じですよ。
特に元町高架下は・・・
三宮やハーバーランドは若い人で賑わってます(^^)

by ひろし (2015-10-08 19:30) 

まるたろう

なるほど、ここでも撮影されていたんですね。
モデルさんも、とてもいい表情していると思います。
by まるたろう (2015-10-08 22:40) 

ひろし

>まるたろうさん
はいっ!
神戸は異人館、トアロード、旧居留地、ハーバーランドなどいい絵が撮れるところが多いですね(^^)
ayumiちゃん、本当に神戸の街並みに溶け込んで、素敵な表情を見せてくれました。

まるたろうさんのキャンペーンガールの写真も期待しています(^-^)

by ひろし (2015-10-09 07:54) 

たじまーる

ひろしさんご無沙汰してました(((^^;)
ayumiちゃんの笑顔は素敵ですね♪
フリプラのモデルさんは
私好みの方が多いかも??しれませんよね(((^^;)
by たじまーる (2015-10-09 12:50) 

ひろし

>たじまーるさん
ご無沙汰です。
ayumiちゃん、素敵な笑顔でしょ。
お話ししてても、めっちゃ楽しいんですよ(^^)

そうですね。
美鈴唯ちゃんイチ推しだったですよね。
フリプラさモデルさんは確かにたじまーるさん好みが多いかも・・・笑

by ひろし (2015-10-09 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0