So-net無料ブログ作成
検索選択

三年生の春 小桜さりちゃん お行儀悪い編 [ポートレート]

みなさん、こんばんは。
GWいかがお過ごしですか?
ひろしは昨日撮影でしたが、今朝になるとのどが痛くて鼻水も・・・
どうも風邪を引いたみたいです。
まあ、明日からは特別に予定もないので引き籠もることにします(笑)

今日は前回に続き、小桜さりちゃん。
題して「お行儀悪い編」です。

それでは、ちょっとお行儀が悪いさりちゃん、ご覧ください。


21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg


はい、ちょっとふざけてもらいました。
ピタゴラスの定理は分かったかな?
これに早弁があったら最強?
いやいや、さりちゃんはこんなことしないですよね(^^;)
今回のお気に入りはソックスを持ってるカットかな。
机の上に三角座りもいいな~
脚を伸ばしたのはめっちゃカワイイ(*^_^*)

まあ作品性はあまりないですが、たまにはこんなのもいいでしょう(^^)
可愛さ表現と言うことで・・・(*^_^*)


はい、制服はここまで!
次回はどんな衣装で登場してくれるでしょう。
お楽しみに(^^)

nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

kazya

「ソックスを持ってるカット」
アタシもいいと思います(^^)
by kazya (2016-05-03 20:04) 

johncomeback

風邪ですか、お大事になさって下さい。
by johncomeback (2016-05-03 20:14) 

kuwachan

さりちゃんにはお行儀の悪い姿は似合いません!(笑)
by kuwachan (2016-05-03 22:03) 

hatumi30331

うん!お行儀悪い!^^

風邪?お大事にね。
オフ会までに治してね。^^
by hatumi30331 (2016-05-03 22:36) 

raomelon

ほんと・・お行儀わるっ(笑)
可愛さ表現も色々あるのですね~

風邪・・お大事になさってくださいね!
by raomelon (2016-05-03 23:49) 

やっしー

こんな「お行儀の悪さ」なら、
大歓迎です。。
by やっしー (2016-05-04 06:18) 

弐号

かわいいですね。最近見なくなったセーラー服。おっさんには、たまらないです。
by 弐号 (2016-05-04 07:15) 

ひろし

>kazyaさん
ありがとうございます。
裸足だったら脚長に見えにくいんですが、思いの外上手くいったような・・・
あ、さりちゃんの脚が長いだけかも・・・笑


>johncomebackさん
やっちゃいましたね。
GW前半に飲みに行く機会が多くて油断したみたいです。
のどが痛いです(>_<)
と言いつつ今日も宴会(^^;)


>kuwachanさん
お行儀悪くても可愛いから許してください(^^)
ちょっと弾けすぎましたかね(笑)

by ひろし (2016-05-04 08:15) 

ひろし

>hatumi30331さん
へへ、こんな感じもいいでしょ(^^)

この時期に風邪って初めてです。
幸い熱はないようですが・・・
連休中に直します!


>raomelonさん
可愛い子は何をやっても可愛いですよね。
ちょっとだけセクシーさも入れてみましたが・・・
笑顔に負けてセクシーという感じじゃないですね(^^;)
風邪、頑張って直します。

by ひろし (2016-05-04 08:20) 

ひろし

>やっしーさん
はい、異論ありません。
微笑ましいお行儀の悪さですよね(^^)


>弐号さん
そうなんですか?
こちらでは結構セーラー服見ますよ。
ただ、グレーっぽいのが多いですね。
やはり、おっさんには清純派の白と紺でしょうか(^^;)
萌えます・・・笑

by ひろし (2016-05-04 08:24) 

あおたけ

制服姿のさりちゃん、カワイイ(^^)
ちょっとお行儀が悪い方が、
自然な感じが出ていていいですね〜♪
風邪、お大事になさってください。
by あおたけ (2016-05-04 09:21) 

ひろし

>あおたけさん
そうですね。
この方が自然かも・・・笑
一応ポーズは考えてとってくれてますが、むしろ素に近いのかも(^^)
はい、風邪頑張って直します。
まあ熱がなく、身体もだるくはないので大丈夫でしょう。

by ひろし (2016-05-04 09:44) 

裏・市長

ぜんっぜん!お行儀悪くないわよ!。

同じことをやっても、お行儀が悪く見えない人と、
親の顔が見たいわっ!と思う人がいるのはなぜかしら?!。

ドコモの店内でいきなり裸足になる人や、
生タマゴを割った事がなくて、
いきなりテーブルにブチまける人など、
様々なお行儀悪い人が身近に揃っていますので、
こんなん、ヘーでもない。

さりちゃんの場合は、「やんちゃくれ」っぽくて最強。
下から3枚目の鼻エンペツは「女あばれはっちゃく」、
その下の黒板は「わっかんねぇ~、ま、いいか!」って
カンジでおチャッピーさ炸裂やで。すべて許す。

作品性、バリバリにおますがな!。
こんなキュートな作品群、
アイドル写真集でもなかなかに見られません。
by 裏・市長 (2016-05-05 10:18) 

ひろし

>裏・市長さん
自分も編集してて思いました。
この態度を怒るにしても、さりちゃんの場合は「コラコラ(笑顔)」、ドコモ店内で裸足になるアホ(そんなんいるの?)の場合は「コラーーーーーッ(怒)」ですね。
下から2枚目・・・数学苦手って言ってました(笑)

この教室スタジオ、直射日光が入ってライティングが難しかったです。
苦労した割に目に見えないので、さりちゃんに表情やポージングでカバーしてもらいました。
これでフォトブック作るつもりですよ(^^)

by ひろし (2016-05-05 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0