So-net無料ブログ作成
検索選択

写真展PR

いつも通りの早起き!
超朝型人間なんです(笑)
今日の大阪は雲が多いですね。
今日はスタジオ撮影なのでお天気はあまり関係ないんだけど、窓から太陽光が差し込む感じが欲しかったんですよね~


今日は予定を変更して、写真展のPRです。
さりちゃん、ごめんなさい<(_ _)>
一回飛ばします。





先日写真展の会場に下見に行ったのでその様子を。

まずは道順から・・・

構内図.jpg
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅の構内図です。
南南改札、または南北改札を出てスロープを登り、5番出口または6番出口に出ます。


IMG_1924ss.jpg
これは5番出口を出たところ。
出たところが心斎橋筋商店街です。
心斎橋筋商店街を横切り、docomoショップとPARIS MIKIの間を東側に進みます。


IMG_1926ss.jpg
60mほど進むと左手に「カメラのナニワ」、「ジャンカラ」が見えます。
さらに直進。


IMG_1927ss.jpg
交差点を直進。


IMG_1931ss.jpg
30mほど進むと左手に「大成閣」が見えます。
その手前のビルの1階にあります。
入り口はお姉さんが出てきてる所です。


IMG_1932ss.jpg
正面から見たところ。
「七色」と書かれた看板の右側が入り口です。


「食べログ」の「G-mona」のページを貼っておきます。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27069292/
こちらに詳しい地図が載っています。

御堂筋線出口を出て2分ほどで着きます。


次に内部の様子をちょっとだけ。

IMG_1933ss.jpg
カウンターです。


IMG_1934ss.jpg
奥はけっこう広いです。


IMG_1937ss.jpg
天井の照明


IMG_1940ss.jpg
お酒を飲みながら鑑賞できます。


IMG_1941ss.jpg

IMG_1944ss.jpg
マネージャーのゆうじさん下見中。
ゆうじさん、顔出しOKだったよな(笑)



写真展は8月1日~7日、時間は10時~16時です。
ひろしは今のところ全部の日、終日在席予定です。
1日だけちょっと早く帰るかもです(PL花火大会撮影のため)

今回の写真展は普通の写真展とは違った内容にしたいと考えています。
写真展と言えばシーンとした中でお喋りもせず見るだけ・・・
居心地があまり良くないんですが、今回はBARということもあり、お酒を飲みながら、お喋りをしながら鑑賞できるスタイルをとります。
堅苦しく考えず、お気軽な気持ちでお越しください(^^)

以上、概要でした。



resize5663.jpg

resize5661.jpg
nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 18

ぼんさん

私も朝方人間です。 一日が有効に使えてよいと思っています。
写真展、成功されますことをお祈り申し上げます(^.^)
by ぼんさん (2016-07-15 07:55) 

hatumi30331

いつでもいてるンやね〜
日程調整して・・・
プチランチオフ会にしようかな?
仕事してる人のことを考えたらやっぱり土曜日になるかな?
詳しくありがとう〜
方向音痴だらけやからね。へへ;

by hatumi30331 (2016-07-15 08:12) 

駅員3

いつもありがとうございます。
またなかなかご訪問できなくて申し訳ありません。

素敵なお店だなぁ。
写真展、残念ながらうかがえませんが、ご成功をお祈りしております。
by 駅員3 (2016-07-15 10:48) 

y*

カメラを構えたひろしさんカッコイイです^^
素敵なお写真ばかりなのでしょうね。近くでしたら伺いたかったです。
写真展のご成功をお祈りしています^^
by y* (2016-07-15 13:11) 

まるたろう

日程が、まさに短期決戦ですね(笑)。
時間が合えば、お伺いさせて頂きたく思います。
by まるたろう (2016-07-15 17:27) 

kuwachan

私はどちらかと言えば夜型です。
でも、朝早く起きなければならない時は
寝ボケずにちゃんと起きれます(笑)
by kuwachan (2016-07-15 20:10) 

青山実花

一週間の開催なのですね。
遠いのが残念です。
ご成功をお祈りいたしております。
by 青山実花 (2016-07-15 21:03) 

kazya

残念ながらお伺いできませんが
ご成功をお祈りしています(^^)
by kazya (2016-07-15 21:15) 

ゆうじ

いよいよ写真展開催まで約2週間ですね!

顔出し、もちろんOKですよっ!
なんか変な顔して、
ひろしさんのブログを汚してますが、、笑

写真展の準備頑張りますね(*^^*)
by ゆうじ (2016-07-15 21:34) 

ひろし

>ぼんさんさん
早起きは三文の得ですからね。
いい風景を見ることが出来ますし・・・
はい、ありがとうございます。


>hatumi30331さん
はい、毎日います。
ハツミさんのために道順撮ってきました(^^)
関西女子ブロガーお揃いでどうぞ・・・^^


>駅員3さん
いえいえ、お気になさらずに・・・
今回のねじりまんぼ記事、興味深かったです(^^)
遠方ですもんね。
写真展、がんばります。



by ひろし (2016-07-15 23:07) 

ひろし

>y*さん
ありがとうございます。
いい歳したオッサンが・・・ちょっと恥ずかしいです(^^;)
自分も含め、メンバー全員気合い入ってましたからね。
いい写真展になると思います。


>まるたろうさん
遠征でお忙しそうですね。
時間が許せば是非ともお越しください(^^)


>kuwachanさん
イザというときに起きれるのはすごいですね。
自分なんか仕事が休みの時でも5時起きです。
その代わり早いときは7時とかに寝ちゃうんですよ(笑)

by ひろし (2016-07-15 23:12) 

ひろし

>青山実花さん
はい、一週間やります^^
近ければよかったんですけどね。
またレポートしますので、雰囲気だけでも・・・(^^)


>kazyaさん
kazyaさんもお忙しそうですからね。
お気持ちだけでうれしいです。
いい写真展にします!


>ゆうじさん
いつも作品作りのサポートありがとうございます(^^)

いつもゆうじさんのこと書いてるから皆さんにお顔をお見せしたかったんです(^^;)

あと約2週間ですね。
本当に任せっきりで申し訳ないです。
いい写真展になるように頑張りましょうね(^^)


by ひろし (2016-07-15 23:19) 

裏・市長

おはようございます!。

ナビがわかりやすい!。
これならボクでも辿りつけそうだ。

お~~~!、ポスター(フライヤー?)、
それぞれ6人分、あるの?!。
なんだかカッチョエエぞ!!。

オトナな雰囲気の店内、
なんだか敷居が高い気がしないでもないような、
気もしますが、気のせいかしら・・・。

ソネブロ民だけでも強力なメンツが揃いそうなので、
これは成功まちがいなし!。
大和高田市の市長が保証する!。
ただし、裏だけどなっ!。
by 裏・市長 (2016-07-17 08:29) 

ひろし

>裏・市長さん
はい、あるスタジオの道順にこんなのがあって、分かりやすいな~と思って真似してみました(笑)
5番出口出てまっすぐ150mほど行くだけですけどね。

フライヤーは6人分あるんですよ。
もうちょっと男前あったらいいんですけどね。

そんなに敷居は高くないですよ。
BARといってもイタリアンダイニングですから。
お気軽にお越しください。

ブロガーさんたちのお越しお待ちしております。
市長さんも、裏・議員さん達を引き連れて・・・笑

by ひろし (2016-07-17 09:50) 

ともち

初めましてm(_ _)m
hatumiさんとこで紹介を拝見し、やって参りました。
素敵な写真展になりそうですね♪
「6人の角膜」に心揺さぶられます。
hatumiさん発案のオフ会に参加したいのですが…
現在、台北暮らし。
夏休みに帰省(帰国)しますが、大阪に行けるのは、翌週の予定なんです(´・_・`)
残念ながら、またの機会にm(_ _)m
by ともち (2016-07-20 09:29) 

ひろし

>ともちさん
初めまして。
わざわざありがとうございます。
台湾で生活しておられるんですか?
大変ですね。
そんなに遠方から是非ともって言えないし・・・(^^;)
お言葉だけで嬉しいです。
またの機会を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

by ひろし (2016-07-20 10:01) 

あとりえSAKANA

こんにちはー☆
会期中どこかでお邪魔しようと思っていますー。
楽しみにしています(*^^)
by あとりえSAKANA (2016-07-20 16:41) 

ひろし

>あとりえSAKANAさん
ありがとうございます(^-^)
お待ちしております。
一杯やりますか?笑

by ひろし (2016-07-21 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1