So-net無料ブログ作成
検索選択

初紹介・・・SaRiNaちゃん [ポートレート]

今日は寒い一日でしたね。
でも今夜から明日が本番みたいです。
明日の朝、交通機関に影響が出なければいいんですが・・・
明日は朝早く出て撮影なんだよな~


今日は初紹介のモデルさん、SaRiNaちゃんです。
この画像は昨年の蔵出しになります。
SaRiNaちゃんは、小山未結ちゃんと同じ事務所に所属していて、あの事務所倒産後、フリーで活躍しています。
昨年は掲載を控えてたんですが、現在はフリーと言うことで、ご本人了解のもと掲載することになりました。

それではSaRiNaちゃん、ご覧ください。


まずはショートヘアバージョン!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg


8.jpg

9.jpg




続いてロングヘアバージョン!

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg


どうです?
ちょっとエロかわな感じ・・・(*^_^*)

SaRiNaちゃん、撮影は2回で合計5時間ぐらい撮ってます。
最初見たとき、タイトスカートがよく似合う女性だな~って思いましたね。
それに美脚だし・・・^^

髪はショートとロングとどちらがいいですか・
個人的にはショートの方が好きなんですが、寝転んだカットなんかはロングの方が綺麗なんですよね~


SaRiNaちゃん、宣材写真も撮ったんですが、立ちポーズがきれいなモデルさんです。
スラッとしてるんですよ。
掲載分は宣材写真を撮った後の作品撮りの分です。

現在はフリーと言うことなので、今年は撮影をお願いしようかと思っています。

まだまだ良い所は引き出せてない感じですが、次回はバッチリと!



次回予告・・・
まだ未定なんですよね(笑)
小桜さりちゃん最終撮影会も出し惜しみしてるし、小山未結ちゃんも控えてるし・・・
明日はあのお方が好きなモデルさん撮影だし・・・
あ~、悩ましい・・・


nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 16

johncomeback

SaRiNaちゃん、お初ですね。
美脚は良いですねぇ(⌒-⌒)
by johncomeback (2017-01-14 22:35) 

hatumi30331

初めてのモデルさん?
どちらの髪型もいけど・・・・
私は、ロングの方が好きかも・・・
by hatumi30331 (2017-01-14 23:12) 

馬爺

レンズは昔LXで使っていたんですよ、Aレンズはまだ単焦点等を持っているんですが最近のレンズも明るいやつばかりを買っておりますので出番がないんです。
私はロングヘアーがこのみですね。
by 馬爺 (2017-01-15 11:49) 

みゃぁちゃん

ロングの横顔に打ち抜かれました。

最後の一枚もいいなー。大判で欲しい。

by みゃぁちゃん (2017-01-15 20:17) 

たじまーる

SaRiNaちゃんはじめてですねえ♪
仰有るように立ってるときのポーズが
綺麗です。
ひろしさん、SaRiNaちゃんの良いところを
引き出せるよう頑張ってください(^o^)

by たじまーる (2017-01-15 20:17) 

raomelon

SaRiNaちゃん、色白で綺麗なモデルさんですね^^
どっちも可愛いけど、ロングの方がいいかな~
次から次に素敵なモデルさんと、贅沢な悩みですね~(笑)
by raomelon (2017-01-15 23:13) 

まき

☆瞳を閉じて、赤いバラを持っているお写真が素敵 ♡
それぞれのモデルさんのいい面を引き出すのって難しそうですが、そこは、ひろしさんの腕の見せ所♪
流石だなぁ!って思いますヽ(^o^)丿
by まき (2017-01-16 00:43) 

ひろし

>johncomebackさん
はい、初掲載です。
スラッと伸びた脚がきれいなモデルさんでした(*^_^*)


>hatumi30331さん
はい、昨年の蔵出しですけどね(笑)
ロングの方がいいですか?
個人的にはショートの方が好きですが、写真を撮るにはロングの方がバリエーションがあっていいですね(^^)


>馬爺さん
やはり明るい方がコントロールする楽しみがあっていいですよね。
でも、オールドレンズも捨てがたい味がありますね。
馬爺さんもロング派ですか・・・
なるほど(-_-)

by ひろし (2017-01-16 21:01) 

ひろし

>みゃぁちゃんさん
またまたロング・・・
みなさんそうなんですね~(^^;)
最後の一枚はロングでないと撮れない写真ですよね。
こういうのを見ると・・・やはりロングかな~^^;


>たじまーるさん
けっこう早い時期に撮影してたんですけどね。
宣材写真はデニムの短パンで撮ったんですが、きれいな立ちポーズと美脚でしたよ。
今年は良い所を引き出せるよう頑張ります(^^)

by ひろし (2017-01-16 21:06) 

ひろし

>raomelonさん
ロングが圧倒的人気ですね~
やはりそうなのかな?
ショートの方が好きな自分はへそ曲がり?(^^;)
はい、とっかえひっかえ、モテてますね~(笑)


>まきさん
この瞳を閉じてるのは、SaRiNaちゃんが撮ってみたいって言ったカットなんです。
素適ですよね(^^)
1~2回撮っただけではなかなか良い所が引き出せませんね~
これからも頑張ります(^^)

by ひろし (2017-01-16 21:14) 

あおたけ

ショートでもロングでも似合うSaRiNaちゃん、
落ち着いた雰囲気を感じる、
お姉さん系のモデルさんですね〜(^^)
そしてスラッと伸びた美脚がスゴくキレイ♪
ショートのラストカットに釘付けです☆
by あおたけ (2017-01-17 18:29) 

ひろし

>あおたけさん
そうですね。
キャピキャピした所がない落ち着いたモデルさんでした。
本当に美脚なんですよ。
宣材写真で全身を多く撮ったんですが、スラッとたスタイルが抜群でした(^^)
ショートのラストカット、じつはポージング指導は小山未結ちゃんです(^^;)
一緒にいて、みゆちゃんがSaRiNaちゃんに指導してくれました。
ちょっとエロかわ風でしょ(^^)

by ひろし (2017-01-17 20:43) 

風来鶏

髪はロングで、タイトスカートと言うのは如何でしょうか(^_-)
by 風来鶏 (2017-01-19 05:53) 

ひろし

>風来鶏さん
なるほど・・・
最強の組み合わせかも(^^)

by ひろし (2017-01-19 19:12) 

裏・市長

SaRiNaちゃん、フリーか!。
エロイ・・・いや、エライな!。
この厳しい生き馬の目玉をスプーンで
くりぬく業界で!。

そーゆーがんばる彼女なハナシを聞くと、
応援したくなっちゃうのが男の性やな!。

ロングか、ショートか?。
これは実にムズカシイ問題。
この世に髪の毛がある限り、
絶えることのない永遠のテーマ!。

なぜならば、皆、人それぞれ好きずきや!。

個人的には短いのがいいね。
でも、作品として絵になるのはロングやろか?。

今回、出し惜しむひろしさんにしては
めずらしく、2タイプのSaRiNaちゃんを
掲載してくれているので、
ロング好きも、ショート好きも
どちらにもご満足いただけるかと思います。

普段からこのようにサービス精神旺盛に
ブログ運営してくだされば、
世界はもっと平和になると思います。
by 裏・市長 (2017-01-20 21:38) 

ひろし

>裏・市長さん
本当にフリーで頑張ってると応援したくなりますよね。
これからも応援してあげてください(^^)

裏・市長さんはショート派ですか・・・
自分と一緒ですね(^^)
個人的にはショートが好き、作品はロング・・・これも自分と一緒です。

別に出し惜しんでるつもりは・・・あるかな(笑)
仕事がハードで、なかなか更新できないんですよ。
頑張って更新します!
by ひろし (2017-01-21 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0