So-net無料ブログ作成
検索選択

ボーイッシュ・・・三雲もにちゃん [ポートレート]

毎年思うことですが、1月って長く感じないですか?
でも毎日、毎週は短く感じられます。
なんやろ・・・この感覚。

最近仕事がハードで更新がままならないばかりか、みなさんの所にも訪問できなくすみませんm(_ _)m
今日は休みですが、自宅に引き籠もって書類の整理です(涙)


今日は先日に続いて、三雲もにちゃんです。
前回の続きですが、衣装を変えてもらいボーイッシュな感じをお願いしました。



1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg


8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg


今回の撮影、お店が写っていますが撮影許可を事前にいただいています。


今回の撮影は帽子を被ったのを撮ってみたかったので、帽子を持っていこうと思ってたんですが、帽子をかぶると髪がペタってなるので、後で撮影されるフォトグラファーさんに迷惑だと思って、諦めて持っていきませんでした。
そうしたら、もにちゃんが帽子を持ってきてくれて、深く被らなければ大丈夫っていうのでお願いしました。
ボーイッシュに撮りたいって、事前にマネージャーのゆうじさんに願いしていたんですが、ゆうじさんがもにちゃんに伝えてくれたみたいで助かりました。



次回は・・・今日も風景撮りに行けないし、どうしようかな~

nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 14

裏・市長

もにちゃん2連発!世界はこれを待っていた!。

今日は新しい!。実に新しい!!。
最後のカット、お店の中でのロケって、
はじめて見た気がする・・・。

雑多な商品が並ぶ中でのショット、新鮮やわ!。
直前にモノクロが1カット入って、
場面転換を知らせてくれる構成もいい!。
アーティストのPVを見てるみたい。

ゆうじ!ゆうじ!おい!ゆうじちゃん!。
この男、やっぱりエエ仕事しよるなぁ!。
会場でお会いした時に、野郎のくせに(失礼)
すげぇ気遣いの出来る、デキル男と思た!。

そらアンタ、ボーイッシュ感を出すためには、
「帽子」、必須アイテムやろ?!。
今回、帽子がなければボーイッシュ感が
30%ダウンしてたで!正直。

ゆうじはエライ!裏・市長はエロイ!。
ひろしさんはさらにエロエロや!ひろしさんには負ける。以上。

by 裏・市長 (2017-01-22 11:01) 

hatumi30331

外のロケは、いろんな表情が撮れていいね〜♪^^
この方↑も大喜び。(笑)
by hatumi30331 (2017-01-22 12:12) 

johncomeback

もにちゃんのホクロはホンとにセクシーだなぁ(^-^)
by johncomeback (2017-01-22 15:21) 

JUNKO

1月はいつもの月よりやることが沢山あって忙しいので長く感じるのです。
by JUNKO (2017-01-22 15:49) 

raomelon

クー家の1月は早かったです^^
ボーイッシュな、もにちゃんもいいですね~
帽子がよく似合ってる!
おばちゃんの私でも、帽子をとった時の
ヘアスタイルが気になるのよ
深くかぶらなければ、いいのね~(^_-)-☆
by raomelon (2017-01-22 23:34) 

駅員3

なぜだろう、どの写真も目に惹きつけられてしまいました(^^)
by 駅員3 (2017-01-23 07:39) 

ぼんさん

着る物を変えるだけで雰囲気がガラッとかわりますね(^.^)
by ぼんさん (2017-01-23 08:17) 

馬爺

女性の写真は絵に成りますがなかなか写すのが難しいですね、いいポーズに構図とう~~んちょっとした動きで変わるからな~~
by 馬爺 (2017-01-23 13:00) 

たじまーる

先日は娘の学芸会へのコメントありがとうございました<(_ _*)>
記事は忙しくてかなり後日となりますが・・・
UPさせて頂きます。
もにちゃんボーイッシュで感じが変わりましたが
いいですね(*´∇`*)
ほくろフェチのたじまーるはもにちゃんのほくろに
キュンと来てしまいます(((^^;)
by たじまーる (2017-01-24 10:20) 

kuwachan

もにちゃん、あどけない表情と大人っぽい表情、両方を持っていますね!
私はあっという間に1月が過ぎて行く感じです。
この前お正月だったのにもう来週は月末ですもの^^;
by kuwachan (2017-01-24 12:43) 

ひろし

>裏・市長さん
ご要望にお応えして2連発いきました(^^)
お店の中での撮影、これもゆうじさんが交渉してくれたんです。
お店の中ってほとんど撮影禁止ですからね。
いくつか制限はありましたが、こんなのが撮れて良かったです。

ゆうじさん、ホンマにようできるやつですわ(^^)
いつもサポートをキッチリやってくれますからね。
やはり帽子があるのとないのとでは大違いですよね。

エロエロですか・・・笑
もっとエロエロ飛ばしていきます(^^;)


>hatumi30331さん
もにちゃん、本当に表情豊かですからね。
今回もいい表情でした。
裏・市長さんイチ推しのモデルさんですからね~(^^)


>johncomebackさん
そうでしょう~
どちらかと言えば、それを意識して右から撮ることが多いです(^^)


by ひろし (2017-01-24 18:07) 

ひろし

>JUNKOさん
まるほど、いつもよりやることが多い・・・
ちょっとお正月でダラダラやってたせいなのかと思ってました(笑)


>raomelonさん
お孫さんが生まれたのでめっちゃ早く感じるのでは?
記事見てると楽しそうですね(^^)

やはり帽子って、髪がペチャンコになりますよね。
そうそう、深く被らないといいそうです。
若い子はチョコンって乗せてても可愛いですが・・・どうなんですかね(^^;)


>駅員3さん
ありがとうございます。っていっても、これはもにちゃんの人を引きつける魅力でしょうね。
目力もありますからね^^

by ひろし (2017-01-24 18:14) 

ひろし

>ぼんさんさん
モデルさんって本当にそうなんですよ。
スイッチの切り替えが早いんでしょうね(^^)
どんなシチュエーションでもスパって切り替えますから・・・


>馬爺さん
おっしゃる通りなんですが、自分なんかむしろ風景の方が苦手です(>_<)
まあ、こちらは慣れてますからね。
他のフォトグラファーさんのを参考にできることも多いですし・・・
上手な方はいらっしゃいますからね。

by ひろし (2017-01-24 18:18) 

ひろし

>たじまーるさん
娘さんも息子さんもこれからの成長が楽しみですね(^^)
記事楽しみにしてます。

ボーイッシュなのは今回初めて撮りましたが、本当に良くお似合いでしたよ。
なるほど、ホクロフェチですか・・・
もにちゃんのホクロは特別可愛いですからね(^^)


>kuwachanさん
本当にシチュエーションに合わせた表情をしてくれますね。
9~11枚目は鏡を見ながら帽子を直してる所を撮ったので、本来はこっちの表情かも分かりませんね。
でもね~、じつのところは分からないです。
自分はまだ1月?って感じ・・・
でも2月は例年めっちゃ早く感じるんですよ(^^;)

by ひろし (2017-01-24 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: