So-net無料ブログ作成
検索選択

集大成・・・小桜さりちゃん [ポートレート]

いよいよこの日がやって来てしまいました。

今日は小桜さりちゃん、ラスト撮影会の様子をお届けします。
昨年末に卒業したさりちゃん、いままで引っ張ってきましたが、いよいよ最後の掲載となります。
撮影は昨年12月25日、撮り慣れた大阪難波のスタジオでした。

さりちゃんを撮ってきて約3年、最後の撮影でした。
集大成のつもりで、いい作品にしようってお互い話してたんです。

それでは、小桜さりちゃん、現役最後の作品をお届けします。


3a1.jpg

3a2.jpg

3a3.jpg

3a4.jpg

3a5.jpg

3a6.jpg

3a7.jpg

3a8.jpg


3b1.jpg

3b2.jpg

3b3.jpg

3b4.jpg

3b5.jpg

3b6.jpg

3b7.jpg



この日はさりちゃんに無理を言って、髪の毛を濡らしてもらいました。
いつも可愛いさりちゃん、最近はカッコイイのも大好きです。
でも、もう撮れないのかな~(涙)

約3年撮ったって書きましたが、撮影回数は今回が104回目でした。
それだけ撮り甲斐があるモデルさんだったんですよね~
最初は高校生でしたからね(笑)
その当時はただただ可愛いモデルさんでした。

いつもこんなの撮りたいって言ったら嫌な顔ひとつせず、ひろしの練習に付き合ってくれたりもしました。

これからは資格を取るべく猛勉強してるみたいです。
これからも応援していきたいですね。

じつは、さりちゃんの未公開蔵出し画像は沢山あるんです。
また時期が来れば徐々に公開していこうかと・・・



さりちゃん、今までありがとうございました。
お仕事、資格の勉強、頑張ってくださいね(^^)



nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 14

裏・市長

お・れ・が・・・!オデが一番っ!!!。
絶対いちばんっっ!!。

掲載104回目!!。
プロポーズもとっくに越えとるがな!!。

集大成にふさわしく、
高校生がこんなにオトナになりました…、
という感じやなぁ。

もう親の目線で見てしまうわ。

ラスト3連発、全部表情違う中の、
どれも捨てがたいのだが・・・真ん中!。
やはり、さりちゃんは笑顔のイメージ。

フィナーレと聞かされつつも、
あきらめきれないボクは未公開秘蔵蔵出し極秘、
(秘)画像を拝見させてもらいながら、
再びの奇跡を待つよ。

あの宇宙戦艦ヤマトですら、「これが最後!」と
言いつつ、何度でもよみがえった。
スターウォーズでも、
いいかげん「まだ、やってんのかよ?」と思うほど、
続編が制作されている。

さりちゃんリターンズ・・・あるで!。

by 裏・市長 (2017-01-24 19:21) 

ひろし

>裏・市長さん
わっ、めっちゃ早い!
本当にあの高校生がね~
いいオンナになりました(^^)

やはりさりちゃんイメージは笑顔ですかね。
まあ、これには勝てませんわ・・・笑

これからも撮れたらいいんですけどね。
未公開画像についてはちょっと検討します(^^;)

さりちゃんリターンズ・・・あればいいな~

by ひろし (2017-01-24 20:03) 

hatumi30331

大人っぽいね〜♪
勉強して資格取得して,将来に役立てて欲しいね。^^
さりちゃん、ガンバレ!!

by hatumi30331 (2017-01-24 20:06) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
実は「帆立うどん」は僕も初めてでした。

さりちゃん、ホントに最後なんですね。
さりちゃんの夢が叶う事を願って止みません。
by johncomeback (2017-01-24 20:12) 

ひろし

>hatumi30331さん
若者が頑張ってる姿は美しいですね。
本当に応援したくなります。
頑張って欲しいですね。


>johncomebackさん
あれ、初めてでしたか・・・笑
あれ、気になります。
一度食べてみたいです(^^)

はい、残念ながら最後です。
これからも、応援してあげてください^^
by ひろし (2017-01-24 20:29) 

kuwachan

これが本当に最後なんですね。
資格を取った暁には・・・てことはないですね(笑)
頑張れ、さりちゃん!陰ながら応援しています。
by kuwachan (2017-01-24 21:14) 

あとりえSAKANA

こんなの書いたら他のモデルさんに
申し訳ない感じもしますが、
さりちゃんさんはひろしさんの
「撮りたい!」を自然と搔き立てる
モデルさんなのでしょう?
なんかアツさが伝わって来るんです
よねー(^_-)-☆

by あとりえSAKANA (2017-01-24 21:50) 

馬爺

おはようございます。
どうもこの手は苦手なんですよ見ている時に孫が来ると大変なんですよ。
by 馬爺 (2017-01-25 09:36) 

えーちゃん

これで、小桜さりちゃんも見納めか~
しかし、最後にエロい写真をありがとう(^^;

by えーちゃん (2017-01-25 18:10) 

raomelon

さりちゃん、ラスト撮影会
涙無しには、撮れない、見れない(;_;)
ほんと、男女関係なく
さりちゃんファンは多いですよね
高校生の頃から、見守り続けたひろしさん同様
これからも、応援しています(*^^*)
by raomelon (2017-01-25 20:59) 

たじまーる

ひろしさん
最後の(と言いたくはないのですが・・・)
さりちゃんの表情
集大成にふさわしい感じになっていると
思いました。
何枚かはドキッとくるような(心を撃たれる)
感じを受けまして、
さりちゃんの表情をみてその写真から離れたくない気持ちになりました。
写真展に今回のさりちゃんの写真が展示されていたら
さりちゃんの写真の前にずっと立っているでしょう。

さりちゃんは資格取得のため
撮影モデルから離れるとのことですが
さりちゃんの夢が花開きますように
私は願っております(*´∇`*)

長くなりましたがたじまーるでした。
by たじまーる (2017-01-26 12:35) 

たくや

さゆりちゃんの笑顔よかったですよ~
寂しいな~
by たくや (2017-01-27 10:01) 

ひろし

>kuwachanさん
はい、残念ながら最後です(;_;)
現在はファッションデザイナーの資格取得に向けて猛勉強中だそうです。
これからも応援してあげてください^^


>あとりえSAKANAさん
まったくその通りですね。
こんなに回数を撮ったモデルさんはいませんから・・・
もう、こんなモデルさんには出会わないかも知れませんね。


>馬爺さん
なるほど・・・
PCで若い女性の写真を見てると気まずいですか?笑
自分ちは嫁さんも娘も何も言わないですよ。
どころか、見せてって言ってきます(^^;)

by ひろし (2017-01-29 17:33) 

ひろし

>えーちゃんさん
はい、見納めです(_ _)
最後の撮影はめっちゃ気合い入りましたよ~
爽やかセクシー、どうでしたか?笑


>raomelonさん
本当にさりちゃんファンは多いんですよ。
敵を作らないキャラですからね。
今度は有名になったファッションデザイナーで会いたいです。
これからも応援してあげてください(^^)


>たじまーるさん
本当にいい表情を見せてくれました。
二人とも気合い入ってましたからね(笑)
今回のさりちゃんの瞳は、本当に引き込まれそうな感じを受けました。
いい作品になったと思います。
さりちゃんの写真展でも開きたい気分です(^^;)
はい、これからも応援してあげてください。
また近況とか分かれば報告します。


by ひろし (2017-01-29 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0