So-net無料ブログ作成
検索選択

可愛さとセクシーさ・・・小山未結ちゃん [ポートレート]

またしても久しぶりの更新になりました。
最近は仕事から帰るとPCもつけずに寝てしまう日々です(>_<)
みなさんの所にも訪問できなく、すみません<(_ _)>
お詫びと言ってはなんですが、今日は大量にアップします。


今回は、お正月に撮った小山未結ちゃんの続編です。
今日は可愛いのとカッコイイのを織り交ぜてお届けします。
最後にはちょっと宣伝も・・・笑


それではみゆちゃん、ご覧ください。


miyu01.jpg

miyu02.jpg

miyu03.jpg

miyu04.jpg

miyu05.jpg

miyu06.jpg

miyu07.jpg

miyu08.jpg


miyu09.jpg

miyu10.jpg

miyu11.jpg

miyu12.jpg

miyu13.jpg

miyu14.jpg

miyu15.jpg

miyu16.jpg

miyu17.jpg



はい、カッコイイも可愛いも何でもこいの、みゆちゃんです。
こんな感じ撮りたいって言ったら、「何でも来いよ」って言ってますからね。
相変わらずのタメ口(^^;)
でも、憎めないんですよね~

ちなみに、みゆちゃんの撮影回数は56回目!
今は年に1~2回しか撮れないですからね。
もっとビッグになったら手が届かないんでしょうね。
今度はBARで撮ってみたいんですよね~
一度撮ったことがあるんですが、その時は18歳でしたからね。
大人になったみゆちゃんを、いいBARで撮りたいんです。



・・・で、最後に宣伝

miyu18.jpg

みゆちゃんの舞台があります。
東京か~、行ってみたいけど・・・

じつはこのパンフの、みゆちゃんの写真、今回の記事で出しています。
探してみてください。
ちなみに最後から2枚目のソファーで振り向いたカットは、現在のみゆちゃんのTwitterのアイコンです。
自分が撮ったのを使ってくれて嬉しいです(^o^)

みゆちゃん、舞台頑張れ!




次回予告・・・みゆちゃんがもう1回ありますが出し惜しみします。
また怒られるかな(笑)


nice!(46)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 13

orange

分かりましたよ!フライヤーの写真^^*
きっと活発なお嬢さんですね。
ハツラツとしていて素敵です^^
ちょっとオレンジ強めの口紅がお似合いかも..
orangeおばさんがつぶやいていたとお伝えくださいませ^^笑
by orange (2017-01-29 19:55) 

johncomeback

みゆちゃん、堪能させていただきました。
ビッグになると良いですね(^^)
by johncomeback (2017-01-29 20:19) 

hatumi30331

私も分った!^^
演劇やってるんやね。
将来が楽しみやね〜
ひろしさんは、力強い応援団やね!^^
by hatumi30331 (2017-01-29 20:52) 

kuwachan

お仕事お疲れ様です。
みゆちゃん、すぐわかりましたよ!
by kuwachan (2017-01-29 23:27) 

えーちゃん

足がエロいな(^^;
東京で舞台やるんだ。
見に行きたいけど私も忙しいので(^^;

by えーちゃん (2017-01-30 01:47) 

raomelon

パンフのみゆちゃん、すぐにわかりましたよ~
大阪だったら、みんなで応援に行けるのにね^^
可愛いもカッコイイも
表現力が素晴らしいですね^^
by raomelon (2017-01-30 12:34) 

ひろし

>orangeさん
分かりましたよね(笑)
その通り、活発な女の子です^^
口紅ですか・・・そこまでじっくり見てませんでした。
これぐらいならケバくもないですよね。
はい、次回あったときは忘れずに伝えます(^^)


>johncomebackさん
サービスで大量にアップしましたからね(笑)
はい、これからも応援してあげてください。


>hatumi30331さん
最初見たとき、アレッ、どこかで見たような・・・って思いました。
はい、演劇もテレビも出たり・・・女優さんですからね。
自分はみゆちゃんのファン第1号だと自負しています(^^)

by ひろし (2017-01-31 19:34) 

ひろし

>kuwachanさん
ありがとうございます。
まあ忙しいのが何よりだと思って頑張ってます。
みゆちゃんの写真、この中にあるよ・・・って言ったので分かりやすかったですよね。


>えーちゃんさん
そうでしょ~(^^;)
みゆちゃん自身は可愛い系よりカッコイイ系の方が好きなんです。
そうそう、舞台は東京ですよ。
自分も近ければ行きたいんですが・・・


>raomelonさん
自分の写真を使ってくれて本当に感謝してます。
近ければ皆で応援に行って、後で飲み会って最高でしたね(^^)
やはり女優さんはちがうな~って感じですよ。
近くで見てると本当にそう思います。

by ひろし (2017-01-31 19:41) 

あおたけ

女優としても頑張るみゆちゃん、
グッと大人っぽくなりましたね〜♪
爽やかななかにも、どこか色っぽさを感じる笑顔に、
もうメロメロです(*^^*)

みゆちゃんの東京での舞台、
ひろしさんはやっぱり応援にいかなきゃ!
大阪〜東京、そんなに遠くないですよ(笑)
by あおたけ (2017-02-01 09:23) 

たじまーる

みゆちゃんが東京で舞台出演ですかあ(^o^)
私も観に行ってみたいです!
家庭の都合でなかなか行くのが難しいですね。
改めて思いましたが
みゆちゃんはひろしさんのブログに登場される
モデルさんのなかでも
貫禄(風格)を感じさせますね。
さすがは女優さんですね(*´∇`*)
by たじまーる (2017-02-01 11:27) 

ひろし

>あおたけさん
みゆちゃん、本当に大人っぽくなりました。
自分も色っぽさに参ってしまいました。
女優さんとしてのオーラも以前より感じさせます(^^)

舞台見に行きたいんですけどね~
考え中です(^^)


>たじまーるさん
都合付けば是非とも見に行ってあげてください。
生のみゆちゃん、ほんとうにオーラを感じますよ。
ポージングも表情も本当に以前から勉強して凄かったです。
さすがは女優さんですね(^^)


by ひろし (2017-02-02 19:49) 

裏・市長

「何でも来いよ」。

・・・頼もしすぎる・・・。

BARとか、夜の都会とか、
オトナの場所が絶対似会うわ!このみゆちゃん。
それ、絶対実現してほしい。

お仕事が忙しいのか、お疲れなのか、
その両方なのか、ちょっと更新が滞ってるな…と、
思ってたら、怒涛の更新してるじゃん!。
油断してたわ!。結構結構。

ご無理のない範囲で、遠慮なくドンドコ更新してください。
by 裏・市長 (2017-02-05 11:50) 

ひろし

>裏・市長さん
本当に頼もしいですよ。
言ったとき、自信に満ちあふれてましたから^^
あっ、みゆちゃんのBARで撮った写真、カメラ雑誌で掲載されたことがあるんですよ。
今度蔵出しで掲載します!

いえいえ、本当に疲れてるんですよ~(>_<)
で、週末にならないと更新が・・・(^^;)

by ひろし (2017-02-05 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: