So-net無料ブログ作成
検索選択

ツインテールの日 [ポートレート]

早いもので、もう2月ですね。
インフルエンザが流行っています。
みなさん、くれぐれもお気をつけください。

今日2月2日は日本ツインテール教会(本当にあります)が定める「ツインテールの日」です。
そこで今日はモデルさんのツインテールを集めてみました。
いずれも蔵出し画像です(^^;)

掲載中は例によってabc順、五十音順です。

それでは可愛いツインテールご覧ください。




ayumi.jpg

ayumiちゃん



あやか.jpg

あやかちゃん



小桜さり.jpg

小桜さりちゃん



花村咲矢夏.jpg

花村咲矢夏ちゃん



まお.jpg

まおちゃん



松田百合花.jpg

松田百合花ちゃん



はい、以上です。
なんか、つい最近ツインテールの日って書いたような・・・
月日が経つのは早いですね。

これからも蔵出し画像、どんどんアップしていきます(^^)


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 5

天神堂牛笛

おはようございます。ご無沙汰しております。
いつもスマホでFBから拝見しております。ソネットのパスワードなど覚えていないので訪問跡を残せずスイマセン。
by 天神堂牛笛 (2017-02-03 07:49) 

たじまーる

ツインテールいいですね(*´∇`*)
特にさりちゃんのメイド姿ツインテールが
お気に入りです♪
2月2日はツインテールの日
覚えておきますね(*^^*)
by たじまーる (2017-02-03 09:20) 

ひろし

>天神堂牛笛さん
Face bookではいつもお世話になっております(^^)
最近はお互いブログよりもFBに投稿の方が多いですよね(笑)


>たじまーるさん
女の子ってツインテール似合いますよね。
さりちゃん、今はショートだからツインテできないかもですが、この頃はいろんなバリエーションが撮れてよかったです。
はい、是非とも覚えておいて、娘さんにしてあげてください(^^)

by ひろし (2017-02-04 08:21) 

裏・市長

ツインテールの日、もう来たんかい!。
1年て、なんぼ早いねん!!。

そうでした・・・思いだしてきた・・・。
去年のツインテールの日は・・・。

・・・いや、よそう。
これ以上書くのはよそう。
せっかく、ひろしさんの傷も癒えてきたのに
その傷口にイカの塩辛を塗りこむような真似は・・・。


なんかツインテールの日、
早く来すぎやろ?と思ったら、
11月にも「いいツインテール」とか
メチャメチャ強引な日があったな!。さらに思いだしたわ!。

でもいいの。強引でもいいの。
あの娘になら、なにをされてもいいの・・・。
by 裏・市長 (2017-02-05 12:00) 

ひろし

>裏・市長さん
そうか・・・思い出した。
なんかつい最近書いたと思ってたら、「いいツインテールの日」だったですね。
そうそう、さりちゃんの・・・ううっ、涙が・・・
せっかく忘れかけてきたのに・・・
もう撮れないのかな~

by ひろし (2017-02-05 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0