So-net無料ブログ作成

衣装チェンジ・・・小山未結ちゃん [ポートレート]

今日の大阪は空一面、青空です。
またまた久しぶりの更新、申し訳ないです<(_ _)>

今日は小山未結ちゃんの最終回!
途中から衣装チェンジしてもらいました。

それでは、可愛いみゆちゃん、ご覧ください。



miyu22.jpg

miyu23.jpg

miyu24.jpg

miyu26.jpg

miyu27-2.jpg

miyu25.jpg

この写真、となりのトトロって書けってうるさいんです(^^;)
みゆちゃんのリクエストにお応えして書きました(笑)


衣装チェンジ

miyu28.jpg

miyu29.jpg

miyu30.jpg

miyu31.jpg

miyu33.jpg

miyu34.jpg

ここからさらに衣装チェンジ

miyu35.jpg

miyu36.jpg

はい、水着撮影!
でも、水着掲載はNGなのでご勘弁を・・・

はい、みゆちゃんいかがでしたか?
何度も書きますが、可愛いもカッコイイもセクシーも何でもこいのみゆちゃん。
女優さんは凄いですね~

前々回で書いた東京での舞台・・・観に行きたいな~
東京近辺の人、是非とも生みゆちゃんの舞台、観てあげてください。
みゆちゃん、応援してるよ~(^^)




次回予告
モデルさん画像はまだあるけど、どうしようかな~
今日はお天気が良さそうなので、ちょこっとカメラ持って出かけます。

nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 12

johncomeback

水着姿見たかったなぁ(*/ω\*)
仙台は寒くて撮りに出かける気になりません。
by johncomeback (2017-02-04 13:42) 

kuwachan

スカートが短いですよ!っておばさんが注意したくなります(笑)
電車や町であまりに短いと気になっちゃいます。余計なお世話なんですけどね^^;
by kuwachan (2017-02-04 16:14) 

まるたろう

みゆちゃんの、これからの活躍に期待ですね。
by まるたろう (2017-02-04 22:25) 

まこ

特にトトロの一枚がいいですねぇ~
多彩な表情をされるみゆちゃん
頑張って欲しいですね!!
by まこ (2017-02-04 22:49) 

hatumi30331

やっぱり笑顔が素敵〜♪
これから頑張って欲しいね。^^

昨日熟女会で・・・ひろしさんの話しも〜
3月のオフ会で会えるのが楽しみ〜〜〜とか・・・・(笑)
by hatumi30331 (2017-02-05 08:53) 

裏・市長

ちょっと!最後の1枚!なによコレ!!。
これだけ!?NG?!。

こーーれーーはーーヒドイ!。


  生     殺     し。


となりのトトロぐらいなんぼでも書いたるがな!。
となりのトトロとなりのトトロとなりのトトロとなりのニトロ
となりのトコロとなりのトトロとなりのトトロとなりのトトロ
となりのトトロとなりのトトロとなりのトトロとなりのトトロ
となりのトロロとなりのトトロとなりのトトロうなりのトトロ
となりのトトロとなりのトトロとなりのトトロとなりのトトロ
となりのトトロいなりのトトロとなりのトトロとなりのトトロ
となりのトトロとなりのトトロとなりのトトロとなりのトトロ
とだなのトトロとなりのトトロとなりのレトロとなりのトトロ
・・・・どや!。

こんだけ書いたから、次回解禁の方向で
ひとつお願いしますよ。
もぅ~誰も見てないから~!ちょっとだけ~。
by 裏・市長 (2017-02-05 12:13) 

ひろし

>johncomebackさん
水着姿・・・そうですね~
可愛かったですよ(笑)
そちらは寒いでしょうね。
関西も寒いですが、最近少し春みたいな天気の日もあります。


>kuwachanさん
スタジオで二人っきりなのに、このスカートの短さ・・・
アングルを探すのに苦労するんです(>_<)
見えちゃったら作品性がなくなりますから。
いえいえ、もっと注意してやってください^^


>まるたろうさん
はい、本当にお父さんのような気分です。
もっともっとBIGになってほしいです(^^)

by ひろし (2017-02-05 15:10) 

ひろし

>まこさん
トトロの一枚は最近買ったレンズ、タムロンの85mmの前ボケを確認するために撮った一枚なんです。
その時々に合った表情、本当に引き出しが広いモデルさん・・・いや、女優さんです。
これからも頑張ってほしいものです!


>hatumi30331さん
カッコイイのもいいけど、笑顔の方が自分も好きです(^^)
女子会で自分の話題?
気になるわ~笑
今度のオフ会、ちょっといいカメラ持っていきます。
駅員さんには負けるけど・・・(^^;)


>裏・市長さん
最後の一枚、まさに生殺しですね(笑)
Face bookやってないですか?
やってたら、小山未結で検索するとみゆちゃんのページが出てくるので、そこには水着写真、掲載されてますよ(^^)
Twitterにも載せてたような・・・

一度みゆちゃんに相談してみますが、ダメだろうな・・・(>_<)
by ひろし (2017-02-05 15:24) 

raomelon

黒はちょっと大人っぽく
白は可愛い感じに見えます^^
何でもこいのみゆちゃん
これから活躍が楽しみですね~1
by raomelon (2017-02-05 15:48) 

ひろし

>raomelonさん
黒と白、まさしくそんな感じですが、いずれもスカートの短さがね~笑
何でもこいは伊達に強がりじゃないですよね。
本当に素晴らしいです!
きっとBIGになってくれるでしょう(^^)

by ひろし (2017-02-05 15:58) 

たじまーる

みゆちゃんは女優だけありまして
オールラウンダーですね(*´∇`*)
何でも対応出来て素晴らしいです(^ー^)
それだけ器用なのかなあと思ってしまいますね。
by たじまーる (2017-02-06 21:52) 

ひろし

>たじまーるさん
はい、本当に何でもこいです(^^)
器用なのもあるかも知れませんが、みゆちゃんは高校生の頃から表情やポーズ、指の使い方など、勉強してたんですよ。
きっと努力のたまものだと思います。

by ひろし (2017-02-08 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0