So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶり・・・まおちゃん [ポートレート]

日曜の休日もあと6時間あまり。
最近はPCのスイッチを入れない日が続いています。
みなさんの所にも訪問できなく、すみません。
平日は仕事がハードで、休みは撮影(^^;)
毎日忙しいです。
でも睡眠時間はタップリです(笑)


今日は久しぶりのモデルさん、まおちゃんです。
まおちゃんを最後に撮ったのは昨年8月、約5ヶ月ぶりの撮影です。
まおちゃん、超人気で予約が取れないんですよね~


それでは久しぶりのまおちゃん、ご覧ください。


01.jpg

02.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg



03.jpg

06 (2).jpg

04 (2).jpg

07.jpg

08.jpg


いつもよりちょっと枚数が少なめ^^;
でも、あと2回連続まおちゃん、いっちゃいます(^^)

久しぶりに撮ったまおちゃん、相変わらず撮りやすくて、ポージングや表情が素敵でした。
お任せでもいいのが撮れるのが、まおちゃんの凄い所です。
今回も殆どお任せです(笑)

前半はカッコ良く撮りましたが、後半はまおちゃんの豊かな表情を載せてみました。
オススメは最後の3枚かな(^^)
お気に入りです。


今度はいつ更新できるかな~
頑張ります!

次回は、まおちゃんのコスプレをお届け予定。

nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 14

hatumi30331

大人っぽいですね。
さすがです!^^
後ろの3枚・・・お気に入りになるのも分る!^^

梅、早く行かなきゃ〜散る始めてるのもあるよ。^^
by hatumi30331 (2017-02-12 20:36) 

orange

肌色は難しいですね。
ファンデーションの色によっても白飛びすることが。
仕事で(最悪のライティングで)Webカメラに映った自分を見て
ギョッとするほど白かったことがあります(爆)
光を跳ね返す粒子の入ったファンデでした。
以後使っていません^^笑
美人は、なんでも大丈夫なのでしょうけれど...(涙)
by orange (2017-02-12 21:41) 

johncomeback

「まおちゃん」が大人気なのは納得、そそられますよね(*^-^)
by johncomeback (2017-02-12 21:45) 

katakiyo

素晴らしい方ですね~
by katakiyo (2017-02-13 07:33) 

みゃぁちゃん

お任せというのが最近良く沁みてます。

楽なのはお任せが出来る人。でも、向こう優先。
指示しないと動かない人も、それはそれで新鮮なのですがどうしたいかを伝えるのが技術。

ちょうど両方が混在する撮影会を経験中なのでどっちに傾けばいいのか悩み中です。

by みゃぁちゃん (2017-02-13 11:11) 

raomelon

どの表情も素敵ですね~
人気があるのも納得の美しさです^^
後半、無造作に髪をくしゅっとしたところ
男性はそそられますね~
by raomelon (2017-02-13 16:35) 

ひろし

>hatumi30331さん
はい、子どもっぽくないモデルさんですね。
でも可愛いんですよ。
最後のやつはハイキーにグラビアっぽくしてみました。

今年は梅が早いみたいですね。
撮りに行きたいけど、この寒さはね~^^;


>orangeさん
肌色が一番変化するのは露出度合いですね。
実際最後のような白い肌をしている人はいないですよね。
でも、こういうハイキー調の美白がモデルさんに好まれるのも事実です。
こういうのを撮るときは肌色がギリギリ飛ばない程度に露出を決めています。
まあモデルさんは色白の人が多いのも事実ですけどね(^^)


>johncomebackさん
まおちゃん、本当に大人気なんですよ。
撮ってみたらその理由も分かるんですが・・・
凄く上手なモデルさんです。

by ひろし (2017-02-13 19:24) 

ひろし

>katakiyoさん
コメントありがとうございます。
本当にまおちゃんはいいモデルさんですよ。
ポージングも表情も抜群です。


>みゃあちゃんさん
自分の場合はお任せといっても、細かい指示はしてますけどね。
特に脚捌きは・・・
でも、こちらの意図をくんでくれるモデルさんは本当に楽です。
指示を出し続けるモデルさんもいますが、ある程度任せられるモデルさんの方がいい作品になるのも事実です。


>raomelonさん
本当にどんな表情もできるモデルさんです。
撮るのが楽ですよ。
髪を乱したのはこちらからのリクエストですが、まおちゃんにきっと似合うと思って・・・
事実いい感じになりましたね。

by ひろし (2017-02-13 19:34) 

馬爺

この御嬢さんは右側の方が写りがいいですね、笑うと可愛いですし素晴らしいですね、
by 馬爺 (2017-02-14 13:10) 

風来鶏

最後の写真、ちょっとドキッとしてしまいました(^^;;
by 風来鶏 (2017-02-14 19:42) 

kuwachan

最初から大人のイメージですね。
by kuwachan (2017-02-14 22:46) 

ひろし

>馬爺さん
右側ですか・・・
自分的には正面顔かな(^^)
そうなんですよ。
可愛いんですが、シットリしたのも撮れるモデルさんで大好きなモデルさんの一人です(^^)


>風来鶏さん
そうでしょ~
自分もこれ撮ってモニターを見たとき、「おぉっ、これいい!」って叫びましたから・・・
まおちゃんもお気に入りみたいでよかったです(^^)


>kuwachanさん
そうですね。
キャピキャピした所がない落ち着いたモデルさんです。
でも可愛さはちょっとあどけない所が・・・^^

by ひろし (2017-02-15 19:45) 

裏・市長

5ヶ月ぶりになるの?!。
行列のでけるモデルさんやな!。
撮れる時に撮っておかないとアカンやっちゃ!。

上2枚、なんだか妖しげな雰囲気・・・。

いや、それ以上に体の線が出てて気になるぅ~~!。

着てる衣装は同じなのに、
表情とライティングで
ここまで雰囲気が変わるものか…と、
唸らされてしまうねぇ。

今日はなぜかZARDの坂井泉水さんの
歌声が脳内で流れてくるぞ。
前はそんな風なイメージはなかったのに。

多分、いま書店でCDマガジンが
山積みされているのを見てきたからだろうか…。

あの手の週刊百科は格安の創刊号に釣られて、
ついハマってしまうと地獄道。
ミニカーなんかでも、普通に買う方が
よっぽど安上がり。

最後まで揃えたら10万、20万平気でいくで!。
怖ろしいので近寄らないようにしています。
・・・って、なんのハナシや?。
by 裏・市長 (2017-02-18 10:39) 

ひろし

>裏・市長さん
はい、大人気モデルさんです。
本当に撮れるときに撮っておかないと、次はいつ撮れるか分かりません。

今回は久しぶりだったので、欲張ってハイもローも撮りました。
凄く違いますよね(^^)

ZARD、ファンでしたが、なんとコメントしてよいか・・・笑

by ひろし (2017-02-19 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0