So-net無料ブログ作成

できる機長・・・まおちゃん [ポートレート]

今日も仕事でヘトヘト・・・
毎日がハードです(>_<)
仕事と言えば、最近の女性の社会進出は目覚ましいですね。
最近はタクシーや電車の運転士も女性の姿をよく見かけます。

そこで今日は素適なパイロットをご覧入れます。
その名はまおちゃん!
はい、まおちゃんの第2弾です。
まおちゃんに機長を演じてもらいました。
この機長・・・できますよ~(笑)

それではまおちゃん、ご覧ください。


01.jpg

01 (2).jpg

03.jpg

03 (2).jpg

04 (2).jpg


04.jpg

06 (2).jpg

07 (2).jpg

08 (2).jpg

09.jpg

11.jpg

13.jpg

08.jpg


はい、どうですか?
ミニスカパイロット^^;

今回はちょっと意識してまおちゃんの美脚を・・・笑
この衣装には黒ストがピッタリ?
仕事ができる女性ですね。
そして可愛いのも・・・
両面が表現できる素適なモデルさんです。
今回は美脚のイチ推し画像を最後に持ってきました(^^;)



次回はちょっとだけエロい感じ?のまおちゃんをお届け予定です。


nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 15

hatumi30331

確かに美脚!^^
羨ましい!!

明日の記事で、オフ会の案内しますね。
よろしくです。^^
by hatumi30331 (2017-02-15 23:00) 

えーちゃん

女性の機長は貴重だ?みたいな(^^;
ミニスカじゃ操縦できません?

by えーちゃん (2017-02-16 01:13) 

風来鶏

2〜3回、富士山静岡空港でANAのリアル女性パイロットを見掛けた事がありますが、サングラスをしていても超美人だと分かるくらい才色兼備な方でしたよ(^_-)
あの分厚いマニュアルを読みこなしただけでも、尊敬に値する職業ですから…(^^;;
by 風来鶏 (2017-02-16 03:44) 

johncomeback

まおちゃん可愛いぃ、そして美脚 d(>_・ )グッ!
ちょっとエロくて好みです。


by johncomeback (2017-02-16 05:17) 

ぼんさん

制服系は良いですね。 そして、とても良く似合っています(^.^)
by ぼんさん (2017-02-16 08:01) 

あおたけ

あれ?今年はバレンタイン企画じゃないんですね。。。(笑)

美脚のまおちゃん、
ミニスカパイロットが凛々しいですね〜!
CAさんではなく、機長ってところがまた、
ツボを抑えた萌えポイントですよね(^^)

ぜひ鉄道アテンダントもお願いします
・・・って、コスプレ制服が無いかな?

by あおたけ (2017-02-16 09:09) 

たくや

可愛いな~
毎年この時期から、忙しくなりますね~
by たくや (2017-02-16 09:54) 

raomelon

ミニスカパイロット、素敵~
ちょっと色っぽ過ぎますね^^
by raomelon (2017-02-16 20:25) 

kuwachan

制服がカッコいいですね^^
スカートが短すぎですよ~~(笑)
by kuwachan (2017-02-16 22:39) 

ひろし

>hatumi30331さん
本当に美脚のモデルさんですよ。
細すぎない脚が最高!

オフ会、了解しました。
予定しておきます(^^)


>えーちゃんさん
なるほど・・・座布団一枚!
ミニスカパイロット・・・いないですよね(笑)


>風来鶏さん
えっ、本当に女性パイロットいるんですか?
すごい!
パイロットに付きもののサングラス、カッコイイですね~
ミニスカでしたか?笑

by ひろし (2017-02-17 19:15) 

ひろし

>johncomebackさん
可愛いでしょ~
でもシットリした感じも似合うモデルさんですよ。
次回はもうちょっとエロいのをお見せできるかも・・・笑


>ぼんさんさん
制服のコスプレ好きなんですよ~
萌えます(^^)
モデルさんは本当になんでも着こなしますね。


>あおたけさん
そうなんですよ~
今年はバレンタイン企画、撮ってません。
ちょっと、さりちゃんショックがあったので・・・笑
CAさんなら当たり前ですが、そうでないところがいいでしょ(^^;)
エロ格好良くて萌えます(^^)

鉄道むすめさんですか・・・
ラッピング電車にはありますが、コスプレ衣装は・・・見たことないな~^^;
by ひろし (2017-02-17 19:21) 

ひろし

>たくやさん
自分が撮ってるモデルさんは綺麗系より可愛い系の方が多いですからね(笑)
もうすぐ屋外ロケの季節がやって来ます。
忙しくなりそうです(^^)


>raomelonさん
ちょっとあり得ない設定が萌えます(笑)
こんな色っぽい機長がいたら何回でも乗っちゃいます(^^)


>kuwachanさん
またまたスカート丈のご指摘、ありがとうございます。
なんかモデルさん見てると、これぐらいが当たり前に思えてきて・・・^^;
ちょっとエスカレートしすぎ?(笑)

by ひろし (2017-02-17 19:28) 

裏・市長

11枚目好き!。

宙に舞うスカーフ、それを見つめる視線、
腰に当てた手、膝で立つこの角度!。
そして、ここがポイント、スカートの切れ込み!。

こんな絶妙なポーズ決まる娘、なかなかおらんで!。
これ、ひろしさんの指定?!。
いやぁ、これはいい!。
本日一番のお気に入り。

確かに「こんな場所にまで?」と思うような
ところにまで、女性の社会進出が進んでて
ビックリするけれど、
(驚くということ自体が、考えが古いのだろうなぁ)
この娘は機長としてはダメだ!。

こんな機長は気になり過ぎて、
我々、黙って座っていられるハズがねぇ!。
事故率急上昇じゃい!。
まさに「あぶない機長」!。危険すぎる。

命知らずの方のみご搭乗くださいやで!。
by 裏・市長 (2017-02-18 10:53) 

まき

こんな可愛いまおちゃんの飛行機に乗りたいっ♪
by まき (2017-02-18 21:10) 

ひろし

>裏・市長さん
11枚目は、まおちゃんの発案です。
3回ぐらい撮り直したかな?
スカートのスリット・・・いいでしょう(^^)
ほんと、これがポイント!笑

こんな機長がいたら、本当に気になって仕方ないですね。
でも操縦席には入られないんです(>_<)
危険な機長?なのかな(笑)


>まきさん
本当にカワイイですよね~
そしてちょっとセクシー(^^)
こんな飛行機に乗ってみたいです。

by ひろし (2017-02-19 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0