So-net無料ブログ作成
検索選択

ストロボ講習会・・・三雲もにちゃん [ポートレート]

昨日、今日と出張で小松市にいます。
やはり日本海側は寒い(>_<)
でも、地元に人に聞くと今日は「暖かい」だそうです(^^;)
そんなこんなで、休憩時間中にブログアップします。

今日はストロボ講習会の2回目、三雲もにちゃんの登場です。
前回のayumiちゃんと同じように白バックとグレーバックでの撮影です。

まずは見てもらいましょう。


白バック編

名称未設定-0002001_R.jpg

名称未設定-0002007_R.jpg

名称未設定-0002013_R.jpg

名称未設定-0002015_R.jpg

名称未設定-0002027_R.jpg

名称未設定-0002028_R.jpg

引き続きグレーバック編

名称未設定-0002108_R.jpg

名称未設定-0002112_R.jpg

名称未設定-0002117_R.jpg

名称未設定-0002125_R.jpg

名称未設定-0002126_R.jpg

名称未設定-0002137_R.jpg


もにちゃん撮影中

名称未設定-0001998_R.jpg


はい、どうですか?
白バックはまるでお人形のような可愛さ(^^)
ちっちゃくしてカメラのストラップに付けたい・・・(*^_^*)
たぶん今までのもにちゃんで一番可愛い強調じゃないかと・・・笑

グレーバックは・・・
自分でもすごいと思いました。
この迫力!
衣装もヘアメイク、メイクもモード風。
もにちゃんもヘアメイクさんも最高!
ちょっと今までにない感じで大興奮でした。
帰って見直しても興奮しましたね~
これがもにちゃんかと思うでしょ。
もう、すごいの一言です。


次回はストロボ講習会の最終回、美鈴唯ちゃんの登場です。
ご期待ください。

nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 13

kuwachan

ホント、別人ですね!
衣装、ヘア、メイク、背景でこんなに違うとは驚きです。
by kuwachan (2017-02-24 18:01) 

tochi

別人のようですね
by tochi (2017-02-24 20:20) 

まるたろう

シチュエーションによって、イメージが変わりますね。
自分もびっくりです(笑)。
by まるたろう (2017-02-24 22:58) 

たじまーる

もにちゃんこんなにも変わっちゃうんですね( ゜o゜)
グレーバックは迫力感が伝わって来ますね( ̄□ ̄;)
次回の唯ちゃん
首を長くして待ってますね(((^^;)
by たじまーる (2017-02-24 23:08) 

johncomeback

僕は昨日、仙台→小松に飛んで来ました。
今日はあちこち行って氷見で寒ブリ食べる予定です(^-^)
by johncomeback (2017-02-26 08:40) 

hatumi30331

もにちゃん〜可愛い〜〜♪^^
妖艶〜
一人の人で、色んな顔。
いいねえ〜〜〜!^^
人間の中には色んな面があるからね。
良い写真になったね。^^
by hatumi30331 (2017-02-26 08:59) 

ひろし

>kuwachanさん
ビックリするでしょ。
こんなにも変わるものかと戸惑ってしまいました(^^;)


>tochiさん
撮影が2部で部ごとにイメージを変えるって言うのはよくあるんですが、こんなに変わるのは初めての経験でした。


>まるたろうさん
メイクももにちゃんも凄いですよね。
さぞかしビックリなされたんでは・・・笑

by ひろし (2017-02-26 09:19) 

ひろし

>たじまーるさん
撮影の間でお話ししてるときは、もにちゃんでしたが、撮影に入るとスイッチが入ってこの迫力!
凄かったです。
はい、唯ちゃんご期待ください。


>johncomebackさん
小松ですか。
ニアミスでしたね(笑)
今はお魚が美味しいですよ~
レポート楽しみにしてます。


>hatumi30331さん
本当に凄い変わりよう。
これが同じ人かと・・・^^;
最高にいい写真が撮れました(^^)

by ひろし (2017-02-26 09:24) 

天神堂牛笛

こんにちは。ご無沙汰続きで申し訳ございません。
FBから訪問しているとNICEを付けるのも面倒なもんでスイマセン。
もにちゃんとはお会いしてるだけに、この変身にはビックリです。
by 天神堂牛笛 (2017-02-26 12:50) 

raomelon

ひょえ~~~
同じもにちゃんとは思えないw
グレーバックは見たことの無い、もにちゃんだわ
一度しかお会いしていませんが^^;
by raomelon (2017-02-27 10:07) 

ひろし

>天神堂牛笛さん
FBではいつもお世話になっております(^^)
まあブログよりタイムリーだし、簡単だし・・・
自分もFBには気軽に投稿しますので、お気になさらないでください。
昨年8月のもにちゃんからは想像できないですよね(@_@)


>raomelonさん
そう、あのもにちゃんですよ~
グレーバックの方は本当に想像できないでしょ。
自分もビックリしましたからね(^^;)

by ひろし (2017-02-27 19:06) 

裏・市長

もぉ~、もにちゃんは特別!。
もにちゃんは別枠!もにちゃんはひいきしちゃう!。
贔屓のひきたおし!。

やxtぱりナマのご本人に会ってるから
この娘はひと味違う!。CDも10枚は買っちゃう!。
大人買い屋!。

最初のもにちゃんは、アメリカンコメディーに
出てきても違和感ないな!。実にポップな感じ。
こんなキャラクター人形あったら買うわ!。
10体ぐらい。大人買いや!。

グレーバック編のもにちゃんは
カッチョよすぎる!。
おい!もうこのまま、パリコレ行って歩いて来いよ1.
そんな感じや。
近畿で生息してるのが勿体ないで。
世界レベルの妖艶さ!。

世間が許さなくても、このオレが認めた!。

今回のストロボ講習会、
モデルさんの2面性がうかがえて新鮮。
撮ってるほうも撮られてるほうも楽しいやろな。

by 裏・市長 (2017-03-04 20:35) 

ひろし

>裏・市長さん
もにちゃんファンですね~^^
やはり生もにちゃんを見たのが大きいかな?笑
本当にお人形にしたいでしょ。
自分もカメラのストラップに付けたいです。

ブレーバックの方は本当にカッコ良かったです。
今まで見たことない、もにちゃんでした。
本当にこの場所で終わらせるには勿体ない!

この講習会は本当に有意義でした。
モデルさんも張り切ってましたからね。
ヘアメイクさんもばっちり決めてくれました。
楽しい講習会でしたよ(^^)

by ひろし (2017-03-05 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0