So-net無料ブログ作成
検索選択

元気娘・・・ayumiちゃん [ポートレート]

最近は寒い日が続く大阪です。
でも寒さの峠は越えた感じですね。
春が待ち遠しいです。

今日は今年の初めての屋外ロケの様子です。
撮影は2月18日、ロケ地は鶴見緑地公園です。
モデルさんはフリプラモデル事務所のayumiちゃん。
この日はそんなに暖かくなかったんですが、ひろしの脚フェチに合わせてくれたのか短パンで頑張ってくれました(^^)

それでは今年の初屋外ロケの様子、ご覧ください。



01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg


どうです?
ayumiちゃんの元気なこと。
たぶん寒かったんじゃないかと思います。
それでも元気いっぱい、頑張ってくれました。

屋外はいろんなバックが楽しめて、やはりいいですね~
でも、まだまだ緑が少ない気がします。
もう少し暖かくなってお花とか咲いたらもっと良い感じに撮れるでしょうね。
これからが楽しみです。



次回は・・・モデルさんネタ、全部吐き出してしまいました~笑
どうしようかな・・・
風景でも撮りにいこうかな。
そろそろお花も咲くかな~

nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 16

馬爺

孫をこんな風にして写してみょうかな?
もうお年頃に成っていますからね。
by 馬爺 (2017-03-10 09:59) 

kuwachan

お天気がいいと外での撮影も楽しいでしょうね^ ^
by kuwachan (2017-03-10 23:20) 

たじまーる

ayumiちゃん
寒い中でも短パンで元気いっぱいですね(≧▽≦)
鶴見緑地公園ですが一度だけ
昔に花の万博(花博)やっていたころに
行ったことあります^^;
by たじまーる (2017-03-11 07:38) 

hatumi30331

元気元気!!
寒いけど・・やっぱり外の撮影がいいね。^^
風景と一緒に楽しめる。^^

花の文化園で土筆出たの?
ってことは・・・場所によったら出てる所があるって事やね。
探そう〜〜〜!^^
by hatumi30331 (2017-03-12 09:04) 

ひろし

>馬爺さん
是非撮ってあげてください。
最近の女の子は自撮りとかも良くするし、撮られることに抵抗が少ないんじゃないかと・・・^^


>kuwachanさん
ようやく屋外ロケの季節がきました。
屋外は気持ちがいいですし、バックの風景も楽しめるので好きです(^^)

by ひろし (2017-03-12 10:36) 

ひろし

>たじまーるさん
本当に元気なお嬢さんです。
寒くないのって聞いたら、寒いって言ってましたが・・・笑
鶴見緑地公園、今は大きな公園になってます。
撮影で移動するのに2時間でも回りきれませんから・・・


>hatumi30331さん
まだまだ寒いけど、もうすぐ春ですね。
そうそう、モデルさんだけじゃなく、風景も一緒に写せるのがいいですね。

はい、Twitterで写真が載ってました。
そろそろ花の文化園にお花撮影に行こうかと・・・
今年は年パス買います(^^)

by ひろし (2017-03-12 10:41) 

raomelon

屋外ロケ、いいですね~
自然体で、元気いっぱいのayumiちゃん
短パンからスラッと伸びた足も綺麗^^
春のお花もそろそろ咲いて来ましたよ~
お花だけで寂しかったら、四姉妹
いつでもモデルに~~~(笑)
by raomelon (2017-03-12 13:20) 

johncomeback

さすがに素足は無理でしょうね(^-^)
大阪だともう2週間位で桜が開花するのでは?
仙台は1ヶ月後、待ち遠しいです。
by johncomeback (2017-03-12 15:28) 

まこ

まぁ~脚も綺麗だけど
笑顔の可愛いお嬢さんね~♬
早く暖かくなって
素足を撮りたいですね!!

by まこ (2017-03-12 15:49) 

ぼんさん

段々、暖かくなると野外での撮影も増えそうですね。 楽しみにしてます(^.^)
by ぼんさん (2017-03-13 07:55) 

あおたけ

自然光の優しい光りで撮影されたayumiちゃん、
健康的な元気さを感じる、ステキなショットですね♪
短パンからスラッと伸びたおみ足が美しい〜(^^)
まだまだ風が冷たい季節だと思いますが、
頑張ってくれましたね☆
by あおたけ (2017-03-13 18:09) 

ちょろっとぶぅ

お花咲いてるよぉ~~~♪
風はまだ冷たいけどね(^∞^)
by ちょろっとぶぅ (2017-03-13 20:08) 

ひろし

>raomelonさん
屋外は本当にいいですね。
自然の中で撮れるのがいいです。
本当にスラッと伸びた脚がきれいです(^^)
四姉妹、オフ会でのモデルさん、楽しみです(^^;)
どう撮りましょうか・・・笑


>johncomebackさん
ええ、いくらayumiちゃんが元気だと言っても、素足はまだね~
もうそろそろつぼみが膨らんでくるかと思いきや、まだまだですね。
早く桜が見たいです(^^)


>まこさん
本当に元気な女の子ですよ。
笑顔も素適です(^^)
そうですね。
暖かくなったら短パンに素足で・・・^^


by ひろし (2017-03-13 21:28) 

ひろし

>ぼんさんさん
はい、これからは屋外撮影が増えてきますね。
スタジオもいいんですが、屋外は風景を一緒にお見せできるので撮り甲斐があります。


>あおたけさん
この日は本当に柔らかい日差しで撮りやすかったです。
元気いっぱいのayumiちゃんでしたよ。
もう少し暖かくなったら、もっと元気なayumiちゃんをお見せできると思います。
早く暖かくなってほしいものです。


>ちょろっとぶぅさん
花の文化園からのTwitterでは、まだめぼしいのが咲いてないようです。
早く春のお花を見たいものです。
今年は年パスで撮りまくります(^^)

by ひろし (2017-03-13 21:35) 

裏・市長

「脚フェチに合わせてくれた」・・・。

・・・ayumiちゃん、エエ娘や・・・。

さぶいに決まってるやん!。
特に石段の上に座ってるカットなんか、冷え冷えやで!。
それを文句も言わずに笑顔を絶やさない。
・・・プロの所業よ。

ファミマでホットコーシーでも買うたって!。
最近のコンビニコーシーはあなどれない。
そこらのコーシーチェーン店より、
安いし、うまい!・・・かも知れない。
とにかくコンビニのコーヒーもスイーツも、
パンもレベル高いよ。専門店に負けてない。

ayumiちゃんにもおススメてあげて!。

最近、気付いたんですけど
ひろしさんはいつも「素適」と表記されてますね。
一般的には「素敵」でしょうけど、
確かに女の子たちに対して「 敵 」はふさわしくないな。

ボクもこれからブログ記事の表記、
「素適」とマネさせてもらお。

こーゆーとこにも、
ひろしさんがモデルさんに対して、
敬意を払っているところが見えて来るよね。

…と書いておくと今度オフ会で、
一杯おごってもらえると、
某ブロガーさんに聞きました。4649!。


by 裏・市長 (2017-03-18 10:35) 

ひろし

>裏・市長さん
いやいや、本当にええ子ですわ(^^)
「寒くないの?」って聞いたら、上着の下はヒートテックだと言ってました。
頑張ってくれましたね。

ファミマのコーヒー、確かに美味しいですが、自分で入れるのが面倒くさくて・・・^^;
ついつい缶コーヒーを買ってしまいます。
今度ayumiちゃんに差し入れしておきます(^^)

「素適」よく分かりましたね~
そうなんです。
敢えてこの字を使ってます。
「ステキ」を変換したら「素適」が一番先に出るように・・・
元々は「素的」だったそうで、「素敵」も「素適」も当て字だったと記憶しています。
同じ当て字なら「素適」の方が見栄えとしていいかな・・・って感じで(^^;)

誰?そんなこと言ったの。
やはりあの大御所かな(笑)
しゃあない、一杯おごりますわ^^
by ひろし (2017-03-18 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0