So-net無料ブログ作成

神戸・・・ハーバーランド [風景・花]

昨日は少し暖かい空気に誘われて、神戸に行って来ました。
目的地は、いつものようにハーバーランド。
神戸は港以外にも良いところが沢山あるので、たまには違うところに行かなければいけませんね(^^;)
到着は16時ぐらいだったかな。
それから20時ぐらいまでハーバーランドの風景を撮ってました。
まあ、違うのも撮りましたけどね・・・

それではハーバーランドの風景、ご覧ください。


名称未設定-00848_R.jpg

名称未設定-00851_R.jpg

名称未設定-00855_R.jpg

名称未設定-00866_R.jpg

名称未設定-00861_R.jpg

名称未設定-00857_R.jpg

名称未設定-00880_R.jpg

名称未設定-00875_R.jpg

名称未設定-00863_R.jpg


名称未設定-00882_R.jpg

名称未設定-00887_R.jpg

名称未設定-00896_R.jpg

名称未設定-00893_R.jpg

名称未設定-00912_R.jpg

名称未設定-00904_R.jpg

名称未設定-00898_R.jpg

いつ見ても綺麗な風景です。
いつまで見てても飽きないですね。
でも、周りはカップルばかり・・・^^;
ちょっとムカつきますけどね・・・笑

今度神戸に行くときは、異人館からトアロード周辺も回ろうかな~



次回予告

名称未設定-021_R.jpg

さあ、誰でしょう・・・

nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 14

ぼんさん

神戸は20年以上ご無沙汰しています。 機会があれば是非訪れてみたいです(^.^)
by ぼんさん (2017-03-14 07:33) 

まるたろう

コンチェルトは、先週初めて乗りました。
今回は昼でしたので、今度は夜に乗りたいですね。
by まるたろう (2017-03-14 09:34) 

馬爺

神戸は一度行って見たいところですね、夜景も素晴らしいそうですからね。
by 馬爺 (2017-03-14 10:49) 

まき

あら、モデルさん同行のお散歩だったのですね〜♪
後ろ姿だけでは解らない私は、まだ修行がたりませんね(笑)せめて帽子を被ってなかったらわかるかな(^。^)
by まき (2017-03-14 15:09) 

kuwachan

神戸といったらやっぱ港ですからね^ ^
山の上から夜景を眺めるのもいいのでは?(私が見たいです(笑))

by kuwachan (2017-03-14 18:17) 

ひろし

>ぼんさんさん
神戸、いいところですよ。
大阪からそんなに離れてないのに大阪とは全然違うオシャレな街です。
是非一度いらしてみてください。


>まるたろうさん
地元にいると乗る機会も少ないんでしょうね。
じつは自分もUSJとか行ったことないです(^^;)
夜のディナークルーズもロマンチックで良さそうですね。


>馬爺さん
神戸は本当に夜景が素晴らしい街ですよ。
何回行っても飽きません。
機会があれば是非ともいらしてください(^^)


by ひろし (2017-03-14 20:46) 

ひろし

>まきさん
はい、その通り(^^;)
今回の風景はブログネタ稼ぎです(笑)
この日の目的は神戸でのナイトポートレートでした。
モデルさんは・・・次回をお楽しみに^^


>kuwachanさん
六甲山からの夜景も素晴らしいですよ。
百万ドルの夜景って言われてますから・・・
でも山の上からの夜景はモデルさん撮影には不向きですからね(^^;)
やはり港でないと・・・^^

by ひろし (2017-03-14 20:50) 

raomelon

ハーバーランド、綺麗~
ですが、、、やはり風景だけでは動かないのね(笑)
モデルさん、楽しみにしています(*^^*)
by raomelon (2017-03-14 21:17) 

johncomeback

9年前、銀婚記念で神戸に行きポートタワーから夜景を眺めました。

ひろし さんはポートレートと思っていましたが、風景も素晴らしい
つまりはセンスなんですね。

by johncomeback (2017-03-14 21:46) 

風来鶏

2年半前の8月に行ったヴィーナスブリッヂも、周りがカップルばかりでムカつきましたよ(^^;;
by 風来鶏 (2017-03-14 23:32) 

hatumi30331

ハーバーランドに行ってきたの?
外での撮影やね。
モデルさんは・・・・
誰やろ?^^
by hatumi30331 (2017-03-14 23:55) 

裏・市長

カップル見てムカツクて、
38回目の結婚記念日を迎えた男の
セリフやないやろ~~~~~~!!?。

次回予告・・・。
こんな重装備でわかるか~~~~っ!!。
意外なとこ、ついてきそうやな・・・。

クーママ…に1000ジャミラいきたいところだが、
ぶぅたんさんも、ひろしさん好みの
ショートカットにしたそうですし、
あ、関東のあの人の可能性もある!。

てーか、ヤツだわ!関西に来るって言ってた。
間・違・い・な・い!。
by 裏・市長 (2017-03-18 10:47) 

ひろし

>raomelonさん
ハーバーランド、何回行ってもいいですね~
素晴らしい夜景です!
はは、おっしゃるとおり、ここでは風景だけ撮りに来ることは希ですね(笑)
はい、次回楽しみに・・・


>johncomebackさん
9年前ですか・・・あの頃の方がよかったかもですね。
今は周辺に高層マンションが建って、写真を撮る場所も限定されます。

いえいえ、お褒めいただき恐縮です。
風景はホント苦手なんですよね~
お花ならまだしも・・・
もっと勉強します。


>風来鶏さん
ははは・・・同じですね(笑)
羨ましい限りですわ^^;

by ひろし (2017-03-18 12:19) 

ひろし

>hatumi30331さん
はい、久しぶりに・・・って言っても2ヶ月ぶりぐらいかな。
とにかく夜景の美しさはたまりませんね。
モデルさんは、aちゃんですよ~(笑)


>裏・市長さん
いやいや、ムカつきます。
だって、肩にもたれかかって・・・いや、止めとこう^^;
関東の?
誰?
まさかMちゃんのこと?
なんで関西に来るって知ってるのかな~
まさかFacebook?
でも、違います。
次回をお楽しみに・・・いいのが撮れましたよ~

いや、次回は予定変更でA.Sちゃん撮ってこようかと思ってます(^^)
綺麗な石と一緒に・・・バレバレ^^;


by ひろし (2017-03-18 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0