So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸煉瓦倉庫・・・ayumiちゃん [ポートレート]

昨日は冷たい雨でしたが、今日の大阪は暖かい一日でした。
自宅マンションの桜はそろそろつぼみが膨らみかけています。
早く桜の花を見たいですね。

今日は神戸にいったときの撮影会の様子です。
ロケ地は神戸の煉瓦倉庫です。
前々回の記事で神戸の夜景をご覧いただきましたが、その時撮ったモデルさんは、フリプラMODEL事務所のayumiちゃんでした。

いつも元気印のayumiちゃんですが、この日は格好良く撮ろうと思って笑顔を少なくしてもらいました。
それではカッコイイayumiちゃん、ご覧ください。


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg


06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg


最初に行っておきますが・・・煉瓦好きの皆さん、拡大して探しても刻印はありませんよ~(笑)
えっ、もう探した?
残念でした。


この日はストロボを使ったんですが、ストロボにディフューザーを付けて、マネージャーのゆうじさんに持ってもらいました。
カメラから離してワイヤレスでストロボ発光させています。
ゆうじさん、今回も「Good job」でした。


で、ayumiちゃんなんですが、カッコイイでしょ~
1枚だけ笑顔がありますけどね。
これはこれで可愛い(*^_^*)
今回は美脚を封印してしまったのが残念ですが・・・(^^;)
まあ、このシチュエーションでは良しとしましょう。


次回は今回の続編、ハーバーランドの夜景をバックに撮ったayumiちゃんをお届けする予定です。





nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 17

みゃぁちゃん

神戸、いいよね~~~~


by みゃぁちゃん (2017-03-22 20:58) 

johncomeback

神戸には4度行き3度宿泊しましたが、また行きたいです。
by johncomeback (2017-03-22 22:32) 

kazya

神戸かぁ…
行ってみたいところなんですよね〜
大阪・京都はあるのですが…(^^)
by kazya (2017-03-22 22:57) 

hatumi30331

口元セクシーなayumiちゃん。
大人の魅力やね。^^
キット、誰か刻印探してるよ〜(笑)

お花たち、勢い出て来たよ〜
春やからね・・・
撮りに行ってね。^^
25日は、5時半から6時前まで駅周辺でいるからね。^^
by hatumi30331 (2017-03-22 23:29) 

raomelon

煉瓦好きにはたまらないシチュエーショですね^^
伏し目がちで寂しげな表情
男性なら思わず抱きしめたくなるような
素敵なモデルさんですね^^
by raomelon (2017-03-23 22:14) 

ぼんさん

煉瓦が背景というのも趣があってよいですね(^^)
by ぼんさん (2017-03-24 14:24) 

kuwachan

最後から4枚目が好きかな。
笑顔、封印もステキです!
by kuwachan (2017-03-25 12:42) 

raomelon

オフ会お疲れさまでした!
楽しかったですね~♪
美女がたくさんで、撮り甲斐がありましたね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています^^
by raomelon (2017-03-26 09:35) 

ひろし

>みゃぁちゃんさん
でしょう~
この街は女性ポートレートに本当に似合いますよ(^^)


>johncomeback
是非!
何回見てもこの風景は素晴らしいです(^^)


>kazyaさん
自分的には京都・大阪よりも神戸の方が断然好きですね。
このセンスあふれる街は一度行ってみる価値はあると思います。

by ひろし (2017-03-26 12:10) 

ゆきち

昨日はありがとうございました。
念願かない、人生初のオフ会に参加。
何か出てくるたびに一斉に向けられるカメラ、ぐるぐる回りながら配られるお土産、間髪入れず四方八方から飛んでくる突っ込み、おかげで楽しい時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)
今日も一日、気まぐれな猫撮影に励みます♪
by ゆきち (2017-03-26 12:13) 

ひろし

>hatumi30331さん
ayumiちゃん、20歳になって本当に大人っぽくなりました。
じつは自分も刻印探しました(^^;)
ないですね(笑)
お花もそろそろですね。
撮りに行かねば・・・^^


>raomelonさん
煉瓦と美女って合いますよね。
このシチュエーション好きなんです(^^)
→思わず抱きしめたくなる
まあ写真だけ見たらそうですが、お話ししてると天然のayumiワールド全開なんですよ(笑)


>ぼんさんさん
はいっ、自分もそう思います。
ちょっとミステリアスでいい感じなんじゃないかと・・・

by ひろし (2017-03-26 12:16) 

ひろし

>kuwachanさん
ありがとうございます。
笑顔の素適な元気なayumiちゃんなんですが、今回のような笑顔封印も格好良くていいですよね。


>raomelonさん
お疲れ様でした~^^
本当に美女&美熟女ばかりでシャッター枚数が増えました(笑)
また次回も楽しみです(^^)

by ひろし (2017-03-26 12:22) 

ひろし

>ゆきちさん
昨日はお疲れ様でした。
奥様にもお会いできて良かったです。
オフ会デビューいかがでしたか?
いつもあんな調子です(^^;)
猫撮影の難しさも聞けて良かったです。
自分にはちょっと無理ですかね・・・笑
同じα6500ユーザー、これからもいい写真を撮りましょう。
また次回のオフ会も楽しみにしています(^^)

by ひろし (2017-03-26 12:28) 

三段透人

猫父の方です(^^)
昨日はオフ会で楽しい時間をありがとうございました。
α6500、届いたばかりなので全然使えていません。その前はα6000だったのですが腕はさておき機材のせいにして買い換えました。
またよろしくお願いいたします。
by 三段透人 (2017-03-26 18:25) 

ひろし

>三段透人さん
あ~、こちらがご主人でしたか・・・
失礼しました。
昨日はありがとうございました。
ソニーは使ったり手放したりを繰り返していますので、使いこなすまで至ってませんがお散歩カメラとして使っていきます。
はい、こちらこそよろしくお願いします(^^)


by ひろし (2017-03-26 21:25) 

裏・市長

カッコエエな!。
これで若干ハタチ!?。

クールビューティーが続くと、
一枚だけある笑顔のカットが実に貴重。

レンガなんか見ないぞ!。見るもんか!。
視線はもちろんayumiちゃんにク・ギ・ヅ・ケだ。
あったりまえじゃん♪。

まぁ、でもこのソネブロでバックに
レンガを使うのは、ちょっと考えものだわな。
血部地域の方々にとっては、
モデルどころではなくなるのが目に見えている。

そう考えたら、写真ブログも継続していくのは
実にむずかしいものだ。

モデルが続けば文句を言われ、
露出が多ければ、肌色が多すぎると突つかれ、
風景が、自然を載せれば、
色気が足りないと不足が出る。

どの世界でもそうですが、
100人お客さんがいれば、その100人を
満足させることなど不可能である。

まぁ、とりあえず裏・市長さえ満足させておけば、
世界は平和なんじゃないかな?と、
ゆうじさんが心で思っている…かも知れません。
今回もエエ仕事、ご苦労!とお伝えください。


by 裏・市長 (2017-03-26 21:26) 

ひろし

>裏・市長さん
はい、ハタチです。
普段の天然ぶりを見てるとカッコエエとは言いがたいですがカメラを向けるとスイッチが入るようで・・・^^

なるほど・・・煉瓦は考えものですか(笑)
でもシチュエーションとして好きなんですよね。
煉瓦を拡大して刻印探ししている姿が目に浮かぶようです^^;

今年に入ってからモデルさんがほとんどですしね~
風景はモデルさん撮影のついでに撮ったものだけだし・・・笑
まあ、自分の道を貫いていきますわ(^^)


by ひろし (2017-03-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: