So-net無料ブログ作成
検索選択

夜のハーバーランド・・・ayumiちゃん [ポートレート]

昨日は泉佐野市でオフ会でした。
初めましてのブロガーさんにもお会いできて、楽しい夜でした。
美女&美熟女が沢山おられて、ついついシャッター枚数が増えて、カメラのバッテリーを使い切ってしまいました(^^;)
今回は、ブログ記事を書こうかと思ったんですが、写真編集が沢山あって、その様子はまた次回以降に・・・


今日は前回に引き続き、フリプラMODEL事務所のayumiちゃんです。
全開の神戸煉瓦倉庫のすぐ隣、ハーバーランドでの撮影でした。

それではayumiちゃん、ご覧ください。


21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg



今回はいかにもハーバーランドって言う夜景を入れてみました。
この夜景には美女がよく似合います(^^)
今回のayumiちゃんは、ちょっと寂しげな表情がいいですね。
でも、やはり笑顔の方が好きなんだよな~笑
ayumiちゃんは笑顔と短パンが一番好きかな(^^)




次回は・・・オフ会の編集が間にあうかな~^^;

nice!(45)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 19

たじまーる

ayumiちゃんみたいな美女は
どんなシチュエーションでも似合いますよね(*´∇`*)
そしてどんな表情でも映えますね(///∇///)
オフ会お疲れ様でした(笑)
by たじまーる (2017-03-26 20:26) 

裏・市長

夜のayumi・・・。

クールビューティーすぎる・・・。

「いかにもハーバーランド」だけれど、
ここでしか撮れないカットばかり!。

やはり「可愛い研究者」の第一人者としては
笑顔に魅かれるかぁ~・・・。
わかるわぁ、ひろしさん自身がカワユイからなぁ(笑)。

昨日はお疲れさまでございました。
あのかわゆいひろしさんをayumiちゃんにも
見せつけてやりたかったわ!。

次回、もう少しお話する時間多めに
取っていただき、その「可愛い道」の厳しさを
熱く解説していただきたいと願っております。
何卒よろしくお願いいたします。
by 裏・市長 (2017-03-26 21:36) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
北陸は自然も文化もレベルが高く、何度も行きたいと思っています。
by johncomeback (2017-03-26 21:59) 

まこ

グリーンの明かりはホテル?
すごくいい感じで撮れるのね♬
オフ会の写真
ミニスカートのセクシーな「美熟女@四姉妹」のショット
楽しみにしています(^_-)-☆
by まこ (2017-03-26 22:52) 

hatumi30331

私も笑顔の方が良いなあ〜♪
クールな感じも悪くないけどね〜^^

オフ会、お疲れさまでした。
楽しかったね〜♪
私は明日から記事が始まります。
長いかも・・・・へへ;
by hatumi30331 (2017-03-26 23:34) 

ようこくん

オフ会、お疲れさまでした。

おおお・・・美女好きの噂がわかりました。
きれいです!!
きっと場所も素敵な場所を選んでらっしゃるのですね。
これからもよろしくお願いいたします。

by ようこくん (2017-03-27 00:12) 

馬爺

モデルさんも大変でしょうね、
by 馬爺 (2017-03-27 10:47) 

ぼんさん

背後の灯りのボケ味がとても良い感じですね(^.^)
by ぼんさん (2017-03-27 18:16) 

ひろし

>たじまーるさん
ayumiちゃん、普段はちょっと天然で面白い女性なんですが、撮影になると、モデルさんは違うな~って感じです。
笑顔だけじゃなく、こんな表情もGOODですね。
オフ会楽しかったです(^^)


>裏・市長さん
ハーバーランドでしょ(笑)
ここの夜景はモデルさん撮影にも風景撮影にもピッタリです。
可愛い女性はやはり笑顔でしょう^^
可愛い感じのを撮ると「ニコパチ」とか言って良くないって感じを受けることが多いんですが、ニコパチも難しいんですよね~
・・・で、これからも可愛い追求していきます。

オフ会お疲れ様でした。
ちょっと時間が足りなかった感はありますね。
それだけ盛り上がったと言うことでしょうけど・・・
また次回も楽しみにしてます(^^)


>johncomebackさん
自分は小松しか行く用事がないですが、機会があれば北陸を回ってみたいものです。
でも良い天気の日が少ないんですよね~

by ひろし (2017-03-27 19:54) 

ひろし

>まこさん
グリーンの光はオリエンタルホテルです。
かまぼこ形の変わった形をしてるんですよ。
ボカすと綺麗な光でモデルさんを引き立ててくれます。

オフ会、全員ミニスカートじゃなかったです(>_<)
ということでお見せできるショットはありません(^^;)


>hatumi30331さん
自分も笑顔の方が・・・
次回は笑顔でってリクエストしておきました。

オフ会、楽しかったです(^^)
記事楽しみにしてます。


>ようこくんさん
オフ会で初めてお会いできて良かったです。
これからもよろしくお願いします(^^)

ぽーとれーとしか能がないので・・・笑
風景も撮れればいいんですけどね(^^;)

by ひろし (2017-03-27 20:01) 

ひろし

>馬爺さん
たぶん、そうなんじゃないかと・・・
でも撮られるのが好きな女の子ばかりのようで。
一度お孫さん撮ってみては?
たぶん喜んで撮らせてくれると思いますよ(^^)


>ぼんさんさん
ハーバーランドは光が楽しめるので明るい単焦点レンズを持っていくと、ボケのコントロールができて表現の幅が広がります。
写真の勉強にもなるんですよ。

by ひろし (2017-03-27 20:04) 

風来鶏

ayumiちゃん、ウヰスキーかワインのポスターになりそうな雰囲気ですね(^_-)
(航海に出掛けて)帰らない恋人を、港で待ち続ける女…
by 風来鶏 (2017-03-27 21:47) 

raomelon

ハーバーランドの夜景と美女、絵になりますね
ayumiちゃんの寂しげな表情が、ぴったり
素敵です^^

そうそう、席が遠くてあまりお話しできませんでした(>_<)
美女&美熟女の境をハッキリさせると
問題になりますからご注意を(笑)
by raomelon (2017-03-27 22:57) 

えーちゃん

夜景には美女がやけ~に似合うってかっ(^^;
オフ会ご苦労様、私も参加したかったなw

by えーちゃん (2017-03-27 23:01) 

kuwachan

カメラのバッテリー使い切るって相当な枚数を撮られたのですね^ ^
アップを楽しみにしています^ ^
by kuwachan (2017-03-28 08:53) 

ひろし

>風来鶏さん
お酒のCMですか?
と言いつつ自分のFBのヘッダーはayumiちゃんがウイスキーを飲んでるカットです(^^)
帰らない恋人を港で待ち続ける女・・・なるほど、今度ayumiちゃんに伝えます。
たぶん「やったっ!」って答えでしょうけど・・・笑


>raomelonさん
いいオンナには夜景が似合います。
寂しげな表情は男心をくすぐります(^^)

もうちょっとお話ししたかったですね。
まりっぺさんも・・・
美女と美熟女?・・・肝に銘じておきます(^^;)

by ひろし (2017-03-28 19:09) 

ひろし

>えーちゃんさん
ああ~・・・ダジャレありがとうございます。
これでは座布団はないですね~笑

オフ会、えーちゃんさんとお会いできなかったのは、初めてでしたね。
次回楽しみにしてます(^^)


> kuwachanさん
なんと300枚も・・・って思ってたら酔っ払いで、ブラケット撮影になってました(><)
実質100枚(^^;)
はい、ただいま写真編集中です。
次回をお楽しみに(^^)

by ひろし (2017-03-28 19:13) 

みゃぁちゃん

真似したいけど真似できない世界ですね。

いやはやプロですよ・・・・ これ・・

もっと大きな写真で見てみたいんですが、設定変更しませんか???

by みゃぁちゃん (2017-04-03 21:40) 

ひろし

>みゃぁちゃんさん
これ、一人では撮れないですよ。
ストロボにディフューザーを付けて、スタッフのゆうじさんが持ってくれたんです。
(別名 ゆうじ三脚^^;)
設定変更?
今は200KBを超えないようにしてるんですが、大きなサイズもアップできるんですかね。
できれば大きいサイズで見てもらいたい気持ちはありますが・・・

by ひろし (2017-04-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0