So-net無料ブログ作成
検索選択

泉佐野オフ会 Vol.1

今日からオフ会記事です。
すでにアップされているブロガーさんもいますが、今日から〇回に分けて掲載します。

01.jpg
泉佐野へはラピートで移動。
こんな時しかラピートは乗れないな~

02.jpg
ラピート車内。
何回か乗ってて気付かなかったんですが、ラピートのシートって豹柄?
さすがは大阪(^^;)

03.jpg
17時過ぎに泉佐野到着。

04.jpg
駅前には見慣れた人たち・・・
いつ見ても怪しい。

05.jpg
早速記念撮影。

06.jpg
このお方はプロフィール写真をパチリ。
プロフィール写真になったかな?笑

07.jpg
この動物にはエサを与えないでください(^^;)

08.jpg
そうこうするうちに、ほぼ全員集合・・・宴会場へ移動。
徒歩55秒ぐらいの所。

09.jpg
さすがはブロガー!
撮りまくりです。

10.jpg
おぉ、なんちゅう美女や!
自分の席の隣は・・・紹介は次回以降に。


Vol.2に続く・・・
nice!(36)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 15

足立sunny

裏ちゃん、凄いですね。
オレンジお姉さんのポートレート写真、見てみたいなあ。
by 足立sunny (2017-03-28 21:04) 

ゆきち

初めましての方ばかりなのに、なぜか一目でこれだ!とわかってしまう集団(^◇^)
オフ会恐るべしです^^;
ねーねさん、素敵な笑顔ですね♪
by ゆきち (2017-03-28 22:18) 

hatumi30331

始まったね〜♪^^
これぞ、ブロガーのオフ会!やったね〜〜(笑)
みんな楽しそうでした。^^
私もポートレート遺影に撮ってもらえばよかった!へへ
by hatumi30331 (2017-03-28 23:03) 

たじまーる

オフ会はしょっぱなから楽しそうですね(*^^*)
続きを楽しみにしてますね(^^)
by たじまーる (2017-03-29 00:45) 

馬爺

流石に関西地区は打ち解けも早いですね、これぞオフ会の醍醐味なんでしょうね。
by 馬爺 (2017-03-29 08:16) 

ねーね

はじめてお邪魔します★
先日はありがとうございました!!
とっても楽しい時間をすごせました(*^∇^*)

ボカして撮るを合言葉に
iphoneでがんばってみます

よさこい祭りでお待ちしております(笑)
by ねーね (2017-03-29 10:35) 

raomelon

エサを与えないで!(爆)
なんてピッタリな画像でしょ
orangeさん綺麗!素敵に撮れてるわ~
ねーねさん、笑顔が可愛かったですね(*^^*)

by raomelon (2017-03-29 14:17) 

ひろし

>足立sunnyさん
裏ちゃんが盛んに自分のこと「足立sunny」って言ってましたよ(^^;)
美女のポートレート、お見せできないのが残念ですね~(笑)


>ゆきちさん
オフ会初参加、ビックリしたんじゃないですか?笑
これに懲りずに、また参加してください。
ねーねさん、美女が隣の席でチョッピリ緊張してしまいました(^^;)


>hatumi30331
はい、いつも通り・・・いや、それ以上に楽しかったです。
欲を言えばもう少し時間が欲しかったですね。
遺影って・・・
バッチリ撮れてましたよ。
FBで送ったけど届いてますか?


by ひろし (2017-03-29 19:20) 

ひろし

>たじまーるさん
これぞ関西オフ会です(笑)
笑い、ツッコミ、撮りまくり・・・
機会があれば是非参加してみてください(^^)


>馬爺さん
おっしゃるように、さすがは関西ブロガーですね。
初めましての人も宴会開始直後から打ち解けていましたよ(^^)


>ねーねさん
先日はお疲れ様でした。
お会いできて良かったです。
隣の席にこんな美女が・・・年甲斐もなく緊張してしまいました(^^;)
ボカして撮る、iPhoneではなかなか難しいですが頑張ってください。
人よりいい写真を撮れますよ。

よさこい、次回は調整してみます。
ハツラツとした動きも撮影しがいがあるでしょうね。

by ひろし (2017-03-29 19:26) 

ひろし

>raomelonさん
なんかピッタリな感じでしょ(笑)
これをねらって裏・市長さんに看板の横に行ってもらいました(^^)
orangeさん、なんとFBのプロフィール写真に使ってくれたんですよ。
はい、ねーねさん、可愛い笑顔でした。
撮った写真を見ても表情豊かな人ですね(^^)

by ひろし (2017-03-29 19:30) 

風来鶏

ねーねさん、綺麗な方でしたねぇ(^_^)v
これは、「よさこい」を追っ掛けないといけませんね…500mmのズームで(^^;;
by 風来鶏 (2017-03-29 22:15) 

えーちゃん

ラピートは、何回も見てる(南海だけに(^^;)けど、まだ乗った事ないんだよね。
泉佐野の駅前も懐かしい感じ~
by えーちゃん (2017-03-29 23:47) 

ひろし

>風来鶏さん
そうですね~
たぶん、ねーねさんが一番若かった?
可愛い笑顔でした。
よさこいの追っかけですか・・・そんな超望遠レンズ持ってないです(^^;)


>えーちゃんさん
えっ、何回もきてるのに?
次回は是非ともラピートで!
泉佐野、懐かしいでしょ。
次回は会えるかな・

by ひろし (2017-04-01 11:12) 

裏・市長

ラピートでやって来たとはリッチな!。

ボクも新今宮で乗りかけて、
別料金が必要とわかり絶対に乗らん!と
ウダウダしてたら遅刻した…。

せやなー、あのカワセミフォトグラファー、
「足立sunny」先生を名乗る不届きな参加者がおったなー!。
今度あったらビシッと言ってやらないとイカン。
ちょっと調子にのってるよなー。
エサを与えられすぎたんとちゃうか?。

だいだいいろ(仮名)の人の一枚、
メチャいい感じ!。これはブロマイドにして、
名刺代わりに配れるレベル。

こりゃあ、皆撮ってもらいたがるわ・・・。
by 裏・市長 (2017-04-02 05:02) 

ひろし

>裏・市長さん
こんな時しか特急乗れないですからね。
でも天下茶屋からわずか20分!
510円だけど高いよな~

そうそう、なんで足立sunnyさんを名乗ってるのか今も謎・・・
今度聞いておこ。

だいだいいろさん、そうか、オレンジ色さんやったらメガネの人と間違うし・・・
だいだいいろの下は可愛い笑顔が・・・(^^)
次回来るかな~

by ひろし (2017-04-02 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: