So-net無料ブログ作成
検索選択

泉佐野オフ会 Vol.2

今日は泉佐野オフ会の2回目です。
今日は乾杯&紹介編です。

早速いきます。


11.jpg

12.jpg

13.jpg

乾杯から撮りまくるのがオフ会の儀式!
すでに弾けまくってます(笑)

それでは参加者紹介。
紹介順(たぶん)に・・・

21.jpg
猫父さん
ダンディーな感じでしたね。

22.jpg
猫母さん
なんか、とてもお似合い夫婦でしたね。

23.jpg
風来鶏さん
静岡からわざわざ来てくださいまいた。

24.jpg
orangeさん
全開記事で紹介した写真、Facebookのプロフィール写真にしてくださいました。

25.jpg
ねーねさん
笑顔が可愛かったですよ~

26.jpg
hatumiさん
ご存じ大御所。

27.jpg
駅員3さん
ニコンD4が光ってました。

28.jpg
まるたろうさん
この日も集合写真を撮ってくださいまいた。

29.jpg
駅員3さんのお友達
ロングヘアが素適。

30.jpg
まりっぺさん
お久しぶり~お元気そうでよかった。

31.jpg
ようこくんさん
初参加お疲れ様~。

32.jpg
クーママさんことraomelonさん
なんか久しぶりの感じがしないわ。

33.jpg
ふぢたしょうこさん
絵がとてもお上手な方です。

34.jpg
トリは裏・市長
何も言うことはありません(^^;)


もう一枚
42.jpg
この日会心作・・・クーママさんのブリッ子ショット!
これ、怒られるかな~(^^;)

次回はいよいよオフ会の最終回、食べ物編?




nice!(44)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 21

ちょろっとぶぅ

ちょろのカッコイイパチリ、欲しかったなぁ~(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2017-03-29 21:27) 

johncomeback

関西も盛り上がっていますね(^^)
by johncomeback (2017-03-29 21:33) 

風来鶏

そうか、私の顔が段々チャボに似てきたなぁ(^^;;
4月末で、今勤めている会社(スズキ)を定年退職しますが、記念にEOS5D mk4を買おうかと検討中です(^_^)v
資金として、労組の非常時積立金(ストライキ対策用)が60万円戻ってきますので…
by 風来鶏 (2017-03-29 22:25) 

hatumi30331

さすが!上手く加工したね〜♪^^
すぐ分るけど!(笑)

クーママ可愛い〜〜♪^^
私も、ぶりっ子すれば良かったなあ〜♪
by hatumi30331 (2017-03-29 23:40) 

hatumi30331

そうそう!写真送ってくれたのよね。
それが・・・開かないのよ・・・
なんでやろ?
by hatumi30331 (2017-03-29 23:42) 

えーちゃん

参加者のみなさんを1人ずつ紹介するなんて流石~
ま、ボカシてても半分以上は知ってる人たちだな(^^;
ひろしさんの写真も他の誰かさんのブログで見たよ。
お元気そうでなによりです。
by えーちゃん (2017-03-29 23:42) 

ゆきち

わはは!猫父!!
もうちょっと白かったらバカ殿そのものや~!!(≧▽≦)彡☆バンバン
夜中に大笑いしております^^
by ゆきち (2017-03-30 00:09) 

hatumi30331

写真、頂きました!
私の問題でした。(笑)
by hatumi30331 (2017-03-30 06:27) 

ぼんさん

皆さんの楽しそうな表情がお写真から良く伝わってきました(^.^)
by ぼんさん (2017-03-30 08:29) 

馬爺

流石に曽根風呂の重鎮ばかりですね。
凄いオフ会に成りましたね。
by 馬爺 (2017-03-30 10:54) 

raomelon

素敵なメンバーで、楽しかったですね♪
クーママもブリッ子ポーズが板について来ましたね~
↑若干一名可愛い〜〜♪の声もあるし
キレイに撮っていただけて大満足であります^^
出来れば、もう少し目を大きく加工して欲しかったわ~(笑)
次回は4姉妹のブリッ子ショット!よろしく^m^
by raomelon (2017-03-30 11:03) 

まりっぺ

オフ会お疲れ様でした~
元気ですよ^^ただ公私ともども色々あるのよ!(笑)

今回、ゆっくりとお話しできなかったのが残念です^^;
カメラの事で聞きたいことがあったのよ!
まぁ、次回に持ち越しておきます^^
そして、4姉妹のぶりっ子ショットも宜しく!!」


by まりっぺ (2017-03-30 20:58) 

たじまーる

オフ会本番も楽しそうですねえ(*´∇`*)
ご紹介のお写真でございますが
来ているメンバーを見ると
ソネブロのオールスターズを見ている感じが
しますね(*≧∀≦*)
by たじまーる (2017-03-30 22:00) 

駅員3

ありがとうございました。
なかなかひろしさんと写真談義する機会がなく・・・
写真談義∔煉瓦談義を今度お願いします。
色々教えてください(^_-)/
by 駅員3 (2017-03-31 07:33) 

まき

☆神戸でモデルさんと♡もいいですが~ソネブロの皆様との楽しい時間もいいですねぇ♪
中にはコメントのやり取りをさせていただいている方もいらっしゃいますが、こうしてお顔をウッスラ(笑)拝見すると親近感がわいちゃいます(^_-)-☆
楽しい様子が伝わってきますぅヽ(^o^)丿
by まき (2017-03-31 16:25) 

ひろし

>ちょろっとぶぅさん
今回はお会いできずに残念でした。
次回はバッチリ撮りますよ。
連れてきてください(^^)


>johncomebackさん
はい!
大阪のボケとツッコミで大盛り上がりでした(爆笑)


>風来鶏さん
風来鶏さんとまるたろうさんのボカシは最初からこうしようと思ってて・・・笑
5D4、すごくいいカメラですよ。
今まで使った中で最高!
でも24-105mmのレンズはやめておいた方がいいと思いますよ。
自分、買って2回ほど撮って手放しましたから・・・

by ひろし (2017-04-01 11:18) 

ひろし

>hatumi30331さん
自分のは現像ソフトなので、これが精一杯。
誰かすぐ分かりますよね(笑)
次回はブリッ子ショットいきますか?
可愛く撮ります(^^)

写真、美味く見られたんですね。
良かったです(^^)
次回は本気撮りモードで可愛く撮りましょう(^^)


>えーちゃんさん
オフ会も慣れてきて、動き回ってましたから・・・笑
でもボカシになってない?(^^;)
はい、自分も何とか元気にやってます。
次回はエイちゃん撮りますよ~^^


>ゆきちさん
わ~、バカ殿ですか・・・笑
ちょっと白くしてみようかな^^;
猫父さんと猫母さん、仲がいいんですね~
羨ましいです(^^)
って思って見てました。


by ひろし (2017-04-01 11:26) 

ひろし

>ぼんさんさん
さすがは関西のノリでしたね(笑)
初めましての人も、すぐに打ち解けて・・・
楽しかったです(^^)


>馬爺さん
関西パワー、ハンパなかったです(^^;)
本当に関西ブロガーの重鎮さんでしたね^^


>raomelonさん
ステキな笑顔でしたよ~
でも自分が持ってるソフトでは目の大きさとか変えられないんですよ(><)
次回までに買っておこうかな?
いや高いしな~
今度は四姉妹のブリッ子ショットで・・・(^^;)
その際は赤チェックのミニスカでお願いします(^^)


by ひろし (2017-04-01 11:33) 

ひろし

>まりっぺさん
お久しぶりの感じがしました~
まりっぺさん、色々忙しいって聞きました。
くれぐれもお身体気をつけて。

今回は席が離れてましたからね。
カメラのこと?
次回はいっぱいお話ししましょうね。
はい、4姉妹ブリッ子ショットも(^^)


>たじまーるさん
このメンバーでのオフ会、本当に楽しいんですよ。
年の差こそあっても、同じクラスみたい・・・笑
でも関西ブロガーは社長も重役も女性です(^^;)


>駅員3さん
そうですね。
写真&煉瓦談義、楽しそうです。
次回は是非!
自宅近くにも煉瓦の暗渠があるので、色々教えてください。
また次回お会いできるのを楽しみにしてます(^^)


>まきさん
本当に楽しい仲間達ですよ。
知っている人から見るとボカシになってないぐらいのお顔です。
何となくイメージがつかめましたか(笑)
まきさんもそんなに遠くないので、一度オフ会参加されてみては?
楽しいですよ(^^)


by ひろし (2017-04-01 11:45) 

裏・市長

なんだか今日は、80~90年代の
アダルトビデオ界によく見られた、
「薄消し」を彷彿とさせるなぁ・・・。

ほれ、本来見えてはならない個所に、
色セロハンを乗せたような・・・。
ただ、色ついただけで見えてるやん!というような。
人物が動けば、セロハンも動く・・・みたいな。

しかし「トリ」!気分いいなぁ~。
風来鶏さんを差し置いて「トリ」!。
この日、参加してよかったわぁ~。

「何も言う事がない」。

「文句のつけようがない」という解釈で
よろしかったでしょうか?。

でも、トドメの大トリに全部持って行かれた感、
ハンパないわ!!。さすがや・・・。
by 裏・市長 (2017-04-02 05:23) 

ひろし

>裏・市長さん
自分のソフトは現像ソフトなので、モザイクとか塗りつぶしとかできないんですよね~
で、ボカしても見えてるという・・・笑

この日はトリでしたね。
「何も言うことがない」は何も言わなくても皆さんご存じですよね。
それほど有名人って意味(^^)
最後の大トリ、強烈でしたね。
さすがは大御所4人衆の一人(笑)

by ひろし (2017-04-02 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: