So-net無料ブログ作成

桜の季節 [ポートレート]

もう少ししたら桜が満開になります。
桜の季節になると、この人を思い出さずにはいられません。


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg




1枚目~5枚目は2015年の桜、6枚目~10枚目が2016年の桜です。
ロケ地はいずれも靫公園です。

小桜さりちゃん、どうしてるんだろう・・・

nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 14

johncomeback

うおぉ~、さりちゃんだぁ!!!
新年度のサプライズ・プレゼントでしょうか?
by johncomeback (2017-04-03 22:22) 

hatumi30331

あ!さりちゃん〜〜♪
どうしてるんやろうね?
今年の桜は遅い!
ようやく咲き始めたけど・・・
まだまだお花見は出来そうにないよ。

自撮り・・・頑張ります!(笑)
by hatumi30331 (2017-04-03 23:53) 

ゆきち

一番最後の笑顔の写真が好きです(*^▽^*)
近いうち靭公園で花見予定ですが、まだ咲いてませんね~。
by ゆきち (2017-04-04 00:05) 

馬爺

やはり最後が爽やかな感じがしていいですね。
by 馬爺 (2017-04-04 09:19) 

raomelon

桜=小桜さりちゃんですよね
桜の花が似合う、素敵なさりちゃん
またどこかで撮れるといいですね(*^^*)
by raomelon (2017-04-04 11:52) 

まこ

私は5枚目が好き♬
ぴちぴちの、さりちゃん、
桜に負けてないですねぇ(〃ー〃)
by まこ (2017-04-04 16:29) 

えーちゃん

ほんま、さりちゃんどうしてるんやろ~?
去年の夏に靫公園に行ったけど、蚊がいっぱい居た事しか思い出さない(^^;
今年も8月にオフ会やるらしいけど、大阪の夏は暑過ぎるからあんまり行きたくないなw
by えーちゃん (2017-04-04 18:15) 

ひろし

>johncomebackさん
今年は桜の下でモデルさん撮影の予定もなく、さりちゃんのことを思い出して掲載しました。
懐かしいです。
サプライズになりましたかね(^^)


>hatumi30331さん
さりちゃん、どうしてるんでしょうね。
きっと勉強頑張ってると思います。
昨日、今日の暖かさで咲き始めましたね。
でも週末はお天気が悪そう・・・

自撮り、磨きをかけてください(^^)


>ゆきちさん
最後のは髪がなびいていい感じですよね。
好きなカットです(^^)
靫公園、そろそろじゃないですか。
一気に咲き始めましたから・・・(^^)

by ひろし (2017-04-04 19:51) 

ひろし

>馬爺さん
ロングヘアーはこんな感じになびくと自然でいいですよね。
本当に爽やかな感じが好きです。


>raomelonさん
桜と言えば小桜さりちゃんですよね~
本当に桜の花がお似合いです。
また撮れたらいいんですけどね・・・


>まこさん
目を閉じてるやつですね。
お花撮影の定番ショットではありますが、女性の優しさがにじみ出るカットだと思います。
本当に可愛い桜の花にも負けてないですよね。
でも、これは顔に影ができて失敗のカットではあります(^^;)


>えーちゃんさん
さりちゃん、どうしてるんでしょうね・・・
今日LINEでもしてみようかな(^^;)
大阪の夏ってそんなに暑いですか?
むしろ京都、奈良の方が暑いですよ。
そんなこと言わずに、是非ともお越しください。
なんなら撮影会も紹介しますよ(笑)

by ひろし (2017-04-04 20:00) 

風来鶏

5枚目と10枚目が好きですね(^_^)v
桜もやっとチラホラと咲き始めたので、さりちゃんに連絡を取って、出来れば今年のnice shotをお願いします(^^;;
by 風来鶏 (2017-04-05 20:24) 

kuwachan

こちらはソメイヨシノが満開状態です。
さりちゃんを撮影して、気分転換をしたいところですね^ ^
by kuwachan (2017-04-07 16:07) 

ひろし

>風来鶏さん
5枚目、10枚目、いずれもお気に入りです(^^)
大阪はかなり咲いてきましたよ。
でも週末はお天気が・・・
さりちゃん、勉強が難しくて頑張ってるみたいです。
合格したらまた撮らせてもらえるかも・・・^^


>kuwachanさん
大阪もかなり咲いてきましたよ。
7分咲きぐらいかな?
桜の下でさりちゃんを撮りたいんですけどね。

by ひろし (2017-04-07 18:58) 

裏・市長

・・・忘れて・・・忘れようとしていたのに・・・。

なんて罪な事をするのじゃ!!。
人でなしの所業やおまへんか!。

でもカワイイわぁ~。
5枚目の横顔よ!。

とどめの一枚は、桜の散り際を、
やわらかな風が表現しとるなぁ・・・。

ハタチのはかなさを感じるわぁ・・・。

早よエエ報せ、入ってこんかしら?。
あんまり待たせられると、
忘れたくなくても、年齢的に
アルツハイマーが進行してきてしまうぜ!。


by 裏・市長 (2017-04-09 08:20) 

ひろし

>裏・市長さん
桜を見るとさりちゃんを想い出すんですよね~^^
忘れなくていいですよ。
風になびく髪・・・素適でしょう。

まだまだ未公開のお宝画像がありますから・・・笑
ちょくちょく交際する予定ですよ(^^)


by ひろし (2017-04-10 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0