So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の桜・・・ことし桜・・・こ桜・・・はっ? [ポートレート]

今年の桜シリーズ最終回!

今年の桜・・・ことし桜・・・こ桜・・・はっ?
アカン、思い出してもうた・・・
小桜さりちゃん・・・未公開画像


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg


今年の桜を締めくくるのは、やはりこの人!
小桜さりちゃん・・・
誰かさんがコメントで思い出させてくれたので、書かずにはいられませんでした(笑)

今日のさりちゃん、未公開画像の一つです。
やはりカワイイ・・・

そう、プロは脱がすんです。
はぎ取るんです!
エロくない爽やかなセクシーさを目指して・・・



さりちゃん、どうしてるかな?
難しい資格、勉強進んでるかな?
エールを込めて掲載しました。


次回予告・・・モデルさん通常運転に戻します。
とはいえ、もう1ヶ月以上モデルさん撮影してないんだよな~


nice!(59)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 15

kazya

いいですね〜
「今年の桜」の締めくくり(^^)
by kazya (2017-04-23 19:07) 

johncomeback

そうきましたか、嬉しい予想外の展開です。
吉野にでも行ったのかなぁと思っていました。
by johncomeback (2017-04-23 20:36) 

まりっぺ

やはり!こうきましたか!^。^
誰かさんの念が・・・大喜びやろねぇ~^^
コメントの言葉がそのまんまになってるわ(笑)
by まりっぺ (2017-04-23 20:37) 

裏・市長

正直スマンかった・・・!。

前回、もう一回桜行きますと読んだ時、
ログアウトして匿名希望状態にして、
文句のひとつふたつも書き込んでやろうかと思ってた。



・・・文句のつけようがないじゃないかっっ!!!。

いやぁ~、さすがひろしくん…いや、ひろしさま、
ひろし先生、わかってらっしゃる!。
この季節、桜に別れを惜しむには、
やはりこの「サ ク ラ」しか考えられないよな!。

なんで、これらすばらしいサクラが今まで
未公開だったのか!出し惜しみか、
それとも自分ひとりで楽しんでいたかったのか。

今回のこの公開により、
すべてを水に流そうじゃないか!。

しかしこの娘っこは着てようが、着てまいが、
髪を濡らそうが、丸坊主であろうが、
エロチカよりも、健康的さわやかさが圧倒的勝利やな!。
これはもう、ひとつの「才能」。

・・・で、未公開画像、まだあるらしいですな…。

by 裏・市長 (2017-04-23 21:21) 

raomelon

本物の桜だと思ったのにぃ・・・!。
↑の方の喜びっぷりに
・・・文句のつけようがないじゃないかっっ!!!。
桜の花より可憐で素敵なさりちゃん
オオトリに相応しいですね♪
by raomelon (2017-04-23 21:59) 

馬爺

なんとなく色気が出ていますね。
by 馬爺 (2017-04-24 14:00) 

kuwachan

締めくくりに相応しいショットの数々ですね。
ひょっとして、さりちゃんの未公開画像、まだあったりして^_−☆
by kuwachan (2017-04-24 20:24) 

ゆきち

こんなに素敵に撮ってもらえるなら・・・脱いじゃう気持ちがわからなくもない・・・って若かったらですけどね(^_^;)

by ゆきち (2017-04-24 21:22) 

えーちゃん

本物の桜よりこっちの方がいいわ(^^;
エロ可愛いね~
by えーちゃん (2017-04-25 00:24) 

たじまーる

素敵過ぎる桜(さりちゃん)
写真UPありがとうございます<(_ _*)>
〆に相応しい桜ですね(*´∇`*)
by たじまーる (2017-04-26 20:31) 

まこ

きゃっ!!可愛い~❤
さりちゃんの,
ぴちぴちナマ足
おばちゃんが見てても
なでなでしたくなっちゃう\(≧▽≦)丿
by まこ (2017-04-28 09:43) 

ひろし

>kazyaさん
ありがとうございます。
桜は来年また撮れますが、この桜は・・・
取れることを期待してます。


>johncomebackさん
はい、隠し球です(笑)
吉野は・・・人が多くて行く気になれません(><)


>まりっぺさん
ご期待に添えず、もし訳ありませんm(_ _)m
あの人が小桜・・・ってうるさいもんで(笑)

by ひろし (2017-04-29 07:15) 

ひろし

>裏・市長さん
ちょっと引っ張りすぎましたかね。
このストーリーは考えてたんですが・・・(^^;

最後はやはりこの桜でしょう!
未公開なのは訳があって・・・
でも、まだまだ未公開あります。
時期が来れば公開できるんですが・・・

やはりさりちゃんはどう撮っても爽やかなお色気ですよね。
この人に勝てるモデルさんはいないかも・・・
もう、髪の毛濡らしなんて最高!


>raomelonさん
女性陣の批判をかえりみず・・・笑
大トリはさりちゃんでいこうと考えてました。
最後は桜の花より綺麗なさりちゃんということで、お許しを・・・(^^;)


>馬爺さん
まだ21歳の女性ですが、健康的なお色気で引きつけてくれるんです。
お孫さん、撮られましたか(笑)

by ひろし (2017-04-29 07:22) 

ひろし

>kuwachanさん
ありがとうございます。
未公開画像、まだまだあります。
機会を見て掲載しますね。


>ゆきちさん
モデルさんってシャッター音に酔っちゃう人もいるようですよ。
まあ、脱いだって言っても、最初から水着撮影ですからね。
ヌードっぽく見せてるだけですから(笑)


>えーちゃんさん
絶対こっちの桜の方がいいでしょ~
もちろん自分も!

by ひろし (2017-04-29 07:27) 

ひろし

>たじまーるさん
今年の桜の〆は絶対さりちゃんでいこうと考えてました。
桜の季節になると思い出すんですよね。


>まこさん
さりちゃん、カワイイでしょ~
一番たくさん撮ったモデルさんですから・・・
ナマ足をなでなで・・・
モデルさんは髪を直すのも服のゴミを取るのも触るのは厳禁です!
気持ちは、まこさん以上になでなでしたいですが・・・笑

by ひろし (2017-04-29 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: