So-net無料ブログ作成
検索選択

RIFA照明撮影会・・・ayumiちゃん [ポートレート]

GW真っ只中・・・といっても自分は今日からGWです。

今日はミノルタ時代の旧友達と昼食会です。
歳をとると病気の話ばかりだからな~^^;
いや、生存確認?
若い頃は車の話、女性の話、ちょっとだけ仕事の話だったんですが・・・笑

今日は前回に引き続き、RIFA撮影会の様子です。
今日のモデルさんはayumiちゃん、そうあの美脚モデルさんです。

それではayumiちゃん、どうぞ!

前回同様、まずはピンクバック編

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

引き続きグレーバック編

28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg

32.jpg

33.jpg

34.jpg

35.jpg


誰や~、キャバ嬢なんて言ってるのは・・・
と言ってayumiちゃんに怒られました・・・^^;

やはりayumiちゃんは脚を出してる方が良いな~
おやじキラーかも・・・笑


今回もヘアメイクはLa Primaの川合裕子さんが担当してくれました。
でも、短時間でこんなに女性を変身させるなんて、凄いですね。
あっ、川合裕子さんも可愛い方なんですよ(*^_^*)


次回はRIFA照明撮影会の最終回、美鈴唯ちゃんです。

nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 12

La Prima 川合です

今回のayumiちゃんもよかったですね〜。
私のこともご紹介下さりありがとうございます(^。^)
お世辞でもかわいいと言ってもらって嬉しいです笑
またコラボできるのを楽しみにしてます♪
by La Prima 川合です (2017-05-03 10:10) 

kuwachan

やっぱりメイクの力には凄いものがありますね。
雰囲気が全然違います。
by kuwachan (2017-05-03 21:21) 

まこ

ひろしさんのお気に入りさんは
可愛い系・・が多いと思ってましたが
まあぁ~ayumiちゃん
セクシーで
ちょっとドキドキしちゃいますよね~
by まこ (2017-05-04 00:04) 

ひろし

>川合裕子さん
先日はありがとうございました。
フリプラのモデルさんたち、見事に変身させていただき、ビックリしています(^^)
かわいい・・・お世辞なんかじゃないですよ~
メイク中にチラチラ見てましたから・・・笑
またコラボできたら良いですね。
楽しみにしています(^^)


>kuwachanさん
女性はメイクで本当に変わりますよね。
こう目の当たりに見せつけられるとなにが本当なんだか・・・笑


>まこさん
あ~、自分のお気に入りは、やはり可愛い系かな~
セクシーなのも好きですが(男だからね)
ayumiちゃん、最近大人っぽいのが多いですね。
よし、今日は可愛い系で頑張る!

by ひろし (2017-05-04 08:43) 

johncomeback

大人の女性って感じで素敵です。
ホントに脚が綺麗で目が釘付けになりました(^^)
by johncomeback (2017-05-04 09:03) 

hatumi30331

大人っぽい!
バックの色でかなり変わるね。
人間の印象って・・・
目の錯覚もあるしね〜

白浜のエネルギーランドで、いろいろな錯覚や不思議を体験。
フラフラでした。^^;
by hatumi30331 (2017-05-04 09:07) 

raomelon

白シャツにジーンズでも色っぽく見えますね^^
ほんと、脚が綺麗~~~
大人の魅力満載!素敵なモデルさんですね^^
by raomelon (2017-05-04 12:02) 

ひろし

>johncomebackさん
大人の女性・・・本当にそうですよね。
でも、まだ二十歳なんですよ。
今回も綺麗な脚・・・脚フェチにはたまりません(笑)


>hatumi30331さん
バックの色もメイクもこんなに女性を変身させるんですね。
比べなければ分からないかも・・・^^;

エネルギーランド、行ったことがあります。
なんか、錯覚を起こすところでしょ。
楽しい想い出です。


>raomelonさん
そうなんですよ~
最近色気づいちゃって・・・笑
本人はエロを目指してるみたいですが・・・^^;
綺麗な脚してるでしょう。
オッサンにはたまりません(*^_^*)

by ひろし (2017-05-05 18:08) 

裏・市長

「川合裕子さんも可愛い方なんですよ」。

ここまで書きながら、
なぜに裕子さんのお姿が見当たらないのだ!?。

お世辞か、お世辞でないかは
僭越ながらこのボクが決めさせてもらう!。

でも働くオンナ、仕事のできるオンナは、
カッチョイイな!。
ポートレートもいいけんど、
そういう「輝くオンナ」シリーズも撮って欲しいわ。
風景はいいから。

ayumiちゃんは何着ても、どんなバックでも
カッコエエな!。
カッコよく着こなしよる!。
例え、作業着でもフンドシ一丁でも
カッコよく撮れると思うわ。

「キャバ嬢」とか言うなーーー!。
もう、キャバ嬢にしか見えなくなってきたがな・・・。
同伴出勤したいわ・・・。
by 裏・市長 (2017-05-06 08:45) 

ひろし

>裏・市長さん
裕子さん、前記事のリンクから飛んでもらえば顔写真載ってますよ。
ちょっと美人系に移ってますが、実際には可愛いんです(^^)
ってまたかよ・・・笑

働く女シリーズですか・・・
でも自分が写すのならモデルさんにスーツとかナース服とかコスプレになってしまいそうで(笑)
風景も入れないと・・・マダム達が・・・

ayumiちゃん、何でも着こなすといっても、フンドシは・・・(^^;)
作業服なら似合うかも。

キャバ嬢に見え・・・あかん、また怒られる。。。

by ひろし (2017-05-06 10:52) 

たじまーる

メイクでayumiちゃん変身ですね、
先日の(神戸撮影の)ayumiちゃんの感じと
今回の感じは違いましたね。
川合裕子さんのセンスと技術は凄いですね。
by たじまーる (2017-05-07 23:15) 

ひろし

>たじまーるさん
女性はメイクで本当に変わりますね。
神戸の時のayumiちゃんの方が素に近いと思いますが(^^;)
裕子さんの技術、本当にすごいと思います。
撮影中も「入ります」って言って髪を直したりしてましたから・・・
撮ってる自分は全然気がつかないんですが・・・笑

by ひろし (2017-05-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: