So-net無料ブログ作成
検索選択

RIFA照明撮影会・・・美鈴唯ちゃん [ポートレート]

GWも残すところ、あと2日。
今日は花の文化園にお花撮影に行って来ました。
ある練習をしたんですけどね。
その様子はまた後日・・・

今回はRIFA照明撮影会の最終回、美鈴唯ちゃんです。
今回もLa Primaの川合裕子さんが、見事に唯ちゃんを変身させてくれました。

それでは唯ちゃん、どうぞ・・・

まずはピンクバック

41.jpg

42.jpg

43.jpg

44.jpg

45.jpg

46.jpg

47.jpg

続いてグレーバック

48.jpg

49.jpg

50.jpg

51.jpg

52.jpg

53.jpg

54.jpg

55.jpg



おまけ

56.jpg
牧野舞ちゃんのがなかった~(>_<)


はい、唯ちゃんも見事に変身!
ピンクバックのお嬢様もいいけど、後半のプリーツスカートの唯ちゃん、かわゆいのです(*^_^*)
この衣装は直球ど真ん中です(^^)
って、ただミニスカートがいいだけ?・・・いやそんなことはありません(^^;)

今回でRIFA撮影会の様子は終わりますが、見事な変身ぶりを演じてくれた牧野舞ちゃん・ayumiちゃん・美鈴唯ちゃん、指導してくださったフリプラMODEL事務所のスタッフさん、そして見事なヘアメイク&メイクをしてくださったLa Primaの川合裕子さんに感謝です。

またこんな撮影会があればいいのにな~



次回予告・・・綺麗なお花の予定です。


nice!(46)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 15

えーちゃん

私は、グレーバックの方がいいな。
やっぱミニスカがいい(^^;
by えーちゃん (2017-05-06 08:58) 

hatumi30331

やっぱり衣装とメイクで変身出来るね!^^
背景の色でも印象が違う!
写真ってスゴい!^^

花撮って来たの?
それも楽しみにしてます。
自撮り練習中。
デジカメオンリーです。へへ
by hatumi30331 (2017-05-06 09:54) 

旅爺さん

素晴しい~♬ 爺も変身したい!”ギャオ~~!”
by 旅爺さん (2017-05-06 10:39) 

johncomeback

唯ちゃんでキュートですねぇ、お友達になりたいヾ(ーー )ォィ

GWは連日お出かけしてましたが、
今日は天気が悪いので家でゴロゴロしています。

by johncomeback (2017-05-06 10:49) 

ひろし

>えーちゃんさん
異議なし!
誰が何と言おうと絶対ミニスカ(笑)


>hatumi30331さん
おしとやかなお嬢さんがキャピキャピのギャルに変身!
見事ですよね。
本当に写真って凄い!
女も凄い!笑

お花、今回はいいですよ~
ご期待ください。
自撮りも頑張ってね(^^)

by ひろし (2017-05-06 16:16) 

ひろし

>旅爺さん
nice!、コメントありがとうございます(^^)
こんなに変われるなら自分も変身してみたいです(笑)


>johncomebackさん
唯ちゃん、本職は声優なんですよ。
宴会の時、普段はちょっとハスキーな声ですが、仕事の声は凄くハキハキしてて聞きやすいんです。

そろそろGW疲れですか?
明日は最終日、ゆっくり休養したいけど、明日はお天気が良さそうなので勿体ないかな?



by ひろし (2017-05-06 16:24) 

kuwachan

メイクや衣装だけでなく背景色でも随分雰囲気が変わりますね。
お休みもあと1日、あっという間ですね。
by kuwachan (2017-05-06 16:52) 

まりっぺ

ピンクはお嫁さんに・・・№1
グレーはお友達に・・・№1
う~~ん、これだけの変身が出来る唯ちゃん、素晴らしいモデルさんやね。
いいねぇ~の声が聞こえてきました♪(何回言った?)

えっ!次はお花、。楽しみ~~♪
by まりっぺ (2017-05-06 22:04) 

raomelon

今回も見事な変身ぶり
ミニスカで弾けるような笑顔の唯ちゃん
可愛いですね^^
グレーバックがより印象を高めるのかしら~
by raomelon (2017-05-07 11:26) 

ひろし

>kuwachanさん
スタジオ撮影では背景紙が重要な役目を果たしますよね。
同じライティングでも印象が変わりますから・・・
明日からまた仕事、頑張らねば(^^)


>まりっぺさん
お~、なるほど・・・
分かるような気がします。
「いいね~」言いましたよ~
1時間にどれぐらいだろう・・・
たぶん1分に1回は言ってるような・・・笑

はい、今度のお花は気合い入ってますよ~
お楽しみに!


>raomelonさん
毎回モデルさんたちの変身ぶりには感心させられます。
と同時に、女は恐いわ~^^;
やはり若い女性はミニスカートが可愛いですよね。
撮影には必須アイテム?(笑)

by ひろし (2017-05-07 18:47) 

たじまーる

唯ちゃん今回も安定してますね。
川合裕子さんとのコラボレーションで
唯ちゃんがさらに可愛く素敵になっております(*´∇`*)
もう見事と言うしかございません(^○^)
by たじまーる (2017-05-07 23:20) 

まこ

ほんとほんと、今回も
同じお嬢さんとは思えないですね!!
朗らかでキュートで・・・❤
by まこ (2017-05-08 15:38) 

ひろし

>たじまーるさん
はい、たじまーるさん推しの美鈴唯ちゃんです(^^)
お嬢さん風の唯ちゃんも素適ですが、ミニスカの唯ちゃんも可愛いですよね~^^
ツインテールの髪で、今までにない唯ちゃんに変身させた裕子さんも見事です!


>まこさん
毎回思うんですが、本当に変わりますよね。
メイクもそうですが、モデルさんのスイッチ切り替えにはビックリします。
ミニスカ唯ちゃん、可愛かったです(^^)

by ひろし (2017-05-08 20:04) 

裏・市長

いいね~~~。
最後のおまけがいいね~~~!。

「素」が見えるようでいいね~~~!。
カワイイ、カッチョよいままで余韻を
残して次回につづくのもよいけれど、
小ー湯ーのが一枚あるとなごむね。
モデルさんも人間だと思うね。
(普段、思ってないワケではないが・・・)。

先日、ご紹介いただいた川合裕子さんの
仕事っぷり拝見させていただきました。

素晴らしいな!ただメイクするだけじゃないな!。
この人の仕事はメイクを通した、
社会貢献活動をしてらっしゃるな!。

晴れの舞台に送り出す勇気を与える救世主やで。
軽く感動したわ。こんな仕事もあるんやなー。
幸せ配達人やで。

ボクも今度、お願いするわ。
見事な花嫁に仕上げてほしい。
by 裏・市長 (2017-05-10 20:03) 

ひろし

>裏・市長さん
このオフショット写真は牧野舞ちゃん撮影時間の時に二人でくつろいでるときに撮ったものです。
フリプラのモデルさん達、本当に仲が良くて・・・
でもライバル心は結構強いみたいですよ。

川合裕子さんのページ見られたんですね。
本当にブライダルを影で支える力持ちですよね。
ボディーメイクって付いてるようにメイク・ヘアメイク以外の所にも頑張っておられますよね。

あっ、花嫁さん?・・・笑


by ひろし (2017-05-11 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0