So-net無料ブログ作成
検索選択

働く女性 ゆあちゃん・・・屋外編 [ポートレート]

予想どおり、1週間ぶりの更新になってしまいました。
みなさまの所にも訪問に行けなくてすみません。
ネタは持ってるんですけどね~
いかんせん仕事がハードで毎日早い時間に寝てしまいます。

仕事と言えば、最近の女性の社会進出はすごいですね。
今日は「働く女性」と題して、ゆあちゃんを紹介します。
ゆあちゃん、覚えておられる方もいらっしゃるでしょうけど、Innocent Girls撮影会のスタッフさん兼モデルさんです。
普段の仕事ぶりも素晴らしいんですが、この日もいい仕事をしてくれました。

それではゆあちゃん、どうぞ・・・


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg


OLの制服姿に萌えますね~(*^_^*)
タイトスカートからスラリと伸びた脚が何とも言えません。

今回の写真でちょっとミスして、ひろしが出演しています。
探してみてください。
いいカットだと思ったのに台無し・・・(^^;)


さあ、今から皆さんの所に訪問します。
その後、今日は堺市で自転車のレースがあるようなのでその撮影に行く予定です。



次回予告・・・働く女性 ゆあちゃん・・・〇〇編
男性陣は次回の方がいいかも・・・(笑)





nice!(54)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 28

たじまーる

職場にゆあちゃんがいたら
仕事頑張れます(*゚▽゚)ノ
ひろしさんいましたね
写り込んでますね(*^^*)
by たじまーる (2017-05-21 07:16) 

旅爺さん

お早う御座います。
女性の進出は多いですけど女性の上司に使われるのはやだね~!”笑
昨日は暑かったけど今日も暑くなるようですね。
by 旅爺さん (2017-05-21 09:05) 

hatumi30331

制服好きの人は大喜びやね。^^
ひろしちゃん、み〜〜っけ!!(笑)

今日は堺!?
自転車レースか〜堺は自転車も有名やからね。
暑いから気を付けてね。^^
by hatumi30331 (2017-05-21 09:55) 

裏・市長

職場にゆあちゃんがいたら、
仕事・・・がんばれません!。

もう気になって気になって・・・。

ウォーリーをさがせの件、
言われなければわからん、気にならないレベル。
「友情出演」エエがな!。
でも、意図したものじゃないから、
撮影する側からすれば許せないのだろうか・・・?。

男性陣はゆあちゃんさえいれば、
それでいいのだけれど。
ラストカットのペンを持ってる一枚がいいね!。

フォトグラファーひろしは、
いつも小道具が細かいねん!。
気付くヤツだけ気付けよっ、ちゅうような仕掛けも
多いねん。まったく油断ならねぇ・・・。
by 裏・市長 (2017-05-21 10:10) 

raomelon

ひろしさん、見っけ(笑)
言われなければ、わかりませんでしたけど^^
制服姿のゆあちゃん、可愛いお色気があって
職場にいたら頑張れる人と、頑張れない人↑
どっちが多いか気になります^^;
by raomelon (2017-05-21 11:51) 

johncomeback

ガラスにお姿が写ってますね、
それで僕も写真をボツにする事があります。

御多忙のようですね、御自愛下さい。
by johncomeback (2017-05-21 12:45) 

aidesu

2枚目なひろしさんと
3枚目なひろしさんw
by aidesu (2017-05-21 14:43) 

ゆきち

あ~ガラスに!!(^▽^;)
猫撮影でも、猫の目にカメラを構えた自分の姿が写り込んでいることがあります^^;
最近は制服のない職場が増えた気がします。
by ゆきち (2017-05-21 15:29) 

REE

み~つけ。
by REE (2017-05-21 16:39) 

えーちゃん

職場にゆあちゃんが居たら、仕事にならんね(^^;
ひろしさんが出演?
ぁっ、硝子に写り込んでるね(^^;
by えーちゃん (2017-05-21 17:27) 

まりっぺ

あらっ、二枚も出演してるわ(笑)

働く女性、応援したくなりますね^。^
by まりっぺ (2017-05-21 20:11) 

ひろし

>たじまーるさん
こんな子が職場にいたら、仕事になりませんよ。
チラチラ見てしまって(笑)
はい、出演してます(^^;)


>旅爺さん
自分は女上司も良いかな~^^;
可愛ければね・・・笑
高飛車なのは絶対イヤ!


>hatumi30331
JKの制服も良いけどOLの方がちょっとエロさを感じます(^^;)
でも会社の制服とたいして変わらないのに、ゆあちゃんが着るとなぜか目が行ってしまう・・・^^
自転車レース言ってきました~
暑かったです^^;

by ひろし (2017-05-21 20:14) 

ひろし

>裏・市長さん
おっしゃるとおり!
チラチラ見て仕事になりません(笑)
でも次回はもっと良いかも・・・^^

いらんこと書かんとゆあちゃんだけ見てもらったらよかったですね(^^;)
いやぁ、今回は大失敗でした。

今回はスタジオ撮影だったんですが、10分ほどビルの外で撮影しました。
「事務所のバインダーとボールペン持ってきてねー」ってお願いしたんです(笑)
これが有ると無いとでは出来が違いますからね。
でもいつも鋭いとこ見てるな~^^;


>raomelonさん
あ~、やっぱりいらんこと言わんといたらよかった・・・(^^;)
写ってるよ~って指摘されたらイヤだから・・・

明日会社に行っていつもの制服を見たら・・・
ゆあちゃんには見えないだろうな・・・笑
ゆあちゃんが居たら・・・頑張れるかな?
いや、見とれて仕事が捗らない(笑)


>johncomebackさん
そうなんですか?
やはり撮ってるときは気がつかないんですよね~
鏡ぐらいはっきり写ってたら気付きますが・・・

ありがとうございます。明日からまた頑張ります(^^)



by ひろし (2017-05-21 20:26) 

ひろし

>aidesuさん
あっ、2枚とも分かりましたか・・・
2枚目の方は分かりにくいと思ったんですが(笑)


>ゆきちさん
猫の目は大きいですからね。
よく分かるんでしょうね。
モデルさんの眼にも自分が写ってますよ。
ちょっと前に、あるポスターのモデルさんの眼にカメラマンが写ってるってボツになったのを聞いたことがあります。
でもこれは良いんじゃないかと思いますけどね。
自分なんかキャッチライトが出やすいように白い服をよく着ていきますから・・・
モデルさんの眼に白いキャッチライトが入って生き生きした眼になるんですよ


>REEさん
2枚とも分かりましたか~?笑

by ひろし (2017-05-21 20:34) 

ひろし

>えーちゃんさん
えーちゃんご希望のスカートですよ~
長いとか言わんといてな(笑)
次はもっと良いから・・・^^
ゆあちゃんが職場に居たら・・・コロンのいい香りがするかも・・・


>まりっぺさん
2枚とも分かりましたかー^^;
今度オフショットで堂々とモデルさんとのツーショット載せたろうかな(笑)

働く女性、本当に応援したくなりますね。
アフターファイブは・・・ムフフ

by ひろし (2017-05-21 20:39) 

みゃぁちゃん

覚醒とか獣王とか違うところでハァハァしてしまいましたがどこですかここ!

by みゃぁちゃん (2017-05-22 09:38) 

馬爺

制服姿もいいもんですね、ガラスに映っていますね、でも気にならない程度ですよ。
by 馬爺 (2017-05-22 12:29) 

まこ

言われる前から
あ~ひろしさんだぁ❤って気が付いちゃった♬
ゆあちゃんも可愛いけど
ひろしさんも素敵よ❤ツーショットまってま~す
by まこ (2017-05-22 15:39) 

まき

出演と言われれば、ガラスをガン見しちゃいます(笑)
ハイ、見ーーーぃつけた♪
内緒にされてたら、ゆあちゃんのポーズに夢中でした^_^
by まき (2017-05-22 17:33) 

tarou

早うございます、ダイヤモンドプリンセス出港の時に
コメントを有難うございました。

ゆあちゃんの自然なポーズが良いですね(^_-)-☆

by tarou (2017-05-23 05:33) 

たくや

我が家に来ないかな(笑)
by たくや (2017-05-23 12:53) 

kuwachan

男性の方々の憧れ的にはこのヒールだと思いますが、
現実の働く女性はぺったんこが定番です^ ^
もちろん、ヒールのパンプス履いている人もいますけどね。
by kuwachan (2017-05-23 19:10) 

ひろし

>みゃぁちゃんさん
それってパチンコですか?
あかんあかん、分かりませんわ(^^;)


>馬爺さん
撮影中は自分でも分からなかったんですけどね・・・
ゆあちゃんのポージングが良いので、そちらを見てもらおうと思って、敢えて掲載しました(笑)


>まこさん
分かりましたか・・・^^;
今度はオフショットの時、ツーショットを撮ってみようかな。
それもモデルさんの自撮りで・・・(^^)


>まきさん
やはり言わなかった方がよかったですかね~^^;
ゆあちゃんのポージングが良いので、そちらを優先して・・・(^^)


by ひろし (2017-05-23 20:53) 

ひろし

>tarouさん
港の風景とジャズがぴったりマッチしてよかったです(^^)
制服を着たゆあちゃん、素適でした。


>たくやさん
ゆあちゃんが訪問販売で売り込みに来たらなんでもハンコ押してしまいそうですね(笑)


>kuwachanさん
今の会社の女性陣は5センチぐらいのパンプスを履いてますけどね・・・
ローファーはあまり見ないけどな~
でも、男性には間違いなくヒールの方が良いです!(笑)
仕事が出来る出来ないより、可愛い方が・・・
こういうことを言うとセクハラになっちゃうんだろうな~
気をつけます(^^;)


by ひろし (2017-05-23 21:00) 

あおたけ

スタッフさんとしても活躍されているゆあちゃん、
制服姿がしっくりと来て、
自然な感じがいいですね〜(^^)
タイトスカートがまた、萌えポイント高しです♪
by あおたけ (2017-05-24 19:53) 

ひろし

>あおたけさん
普段制服を着ないと言っても、働く女性ですね。
本当に自然な感じです(^^)
はい、タイトスカートが萌えますね〜
会社で毎日見てるんだけど、何か違う?(笑)

by ひろし (2017-05-25 18:36) 

駅員3

「これやってください」って頼まれた、なんでも引き受けちゃいそう(^^;
by 駅員3 (2017-05-27 09:19) 

ひろし

>駅員3さん
まったくその通り!
はい、なんでも引き受けちゃいます(^^)

by ひろし (2017-05-28 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0