So-net無料ブログ作成

働く女性 ゆあちゃん・・・スタジオ編 [ポートレート]

日曜日の朝、おはようございます。
安定の週イチ更新です(^^;)

今日の大阪は良いお天気です。
でも、今日は休養日。
疲れて撮影する気力が・・・

今日は、ゆあちゃんの2回目です。
前回と同じ制服でスタジオでの撮影です。


11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg


今回はお仕事の休憩時間をイメージ・・・笑
メイクを直すゆあちゃん、ちょっとドキドキします(^^)

ゆあちゃん、今回も大人のお色気がありますよね。
なんか大人の女性に引かれるな~(*^_^*)


次回予告
ゆあちゃん、もう一発いきます。
次回は水着のゆあちゃん!
お楽しみに(^^)

nice!(54)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 19

hatumi30331

可愛いね〜
そして、ちょっと大人のお色気も〜
次は水着?
あの人が大喜びやね。^^
by hatumi30331 (2017-05-28 09:09) 

旅爺さん

二人とも可愛い~♬シャブシャブにて食べたい、とお伝え下さい。笑
by 旅爺さん (2017-05-28 09:32) 

たじまーる

うぶな私はとてもドキドキしました・・・(((^^;)
休養日はしっかりとお休みされてくださいね♪
by たじまーる (2017-05-28 10:34) 

johncomeback

今日は晴れの予報で早朝にお出かけしましたが、
小雨が降ってきて早々に退散しました。
今は家でビール飲みながらTVで野球観戦です(^-^)
by johncomeback (2017-05-28 13:23) 

kazya

唇のアップ写真
なんかエロくていいですね〜(^^)
by kazya (2017-05-28 18:03) 

まりっぺ

実直な感想!
若いってええなぁ~♪
いつもモデルさんを見て思います(*_*)
まぁ超熟には超熟なりの良さもありますが!(笑)
今回は目線が勝負かと思いきや、最後に唇!
ノックアウト狙いやね~^^
by まりっぺ (2017-05-28 20:12) 

みゃぁちゃん

足の運びが秀悦ですね。

そう持っていけるひろしさんの手腕ですね。

私も来週は鉄とモデルのコラボです。どう考えてもまとまりません!
国内でも類を見ない撮影に行ってきます!

by みゃぁちゃん (2017-05-28 21:23) 

馬爺

女性の写し方勉強しておきます。
by 馬爺 (2017-05-29 13:49) 

まこ

最後の一枚、
すっごく・・・・・
(おばちゃんは
恥ずかしくて書けない(///∇///) )
by まこ (2017-05-29 14:40) 

kuwachan

休養は大切です。
でも、ひろしさんが撮影する気分にならないとは
相当お疲れのようですね。
しっかり休めましたか?
by kuwachan (2017-05-29 17:55) 

ひろし

>hatumi30331さん
子どもっぽくない可愛さですよね。
大人の色気もGOOD!
次回は変更するかもです。
ちょっと違うのを挟むかも・・・^^;


>旅爺さんさん
しゃぶしゃぶですか~笑
絶対美味しいと思いますよ(^^)


>たじまーるさん
制服って毎日見てるんですが、なぜかゆあちゃんは違った目で見てしまいます(^^;)
自分もちょっとドキドキしましたよ(笑)
なかなか休養になりませんね~
忙しいです(><)

by ひろし (2017-05-30 06:12) 

ひろし

>johncomebackさん
そちらはお天気がよくなかったんですね。
休みの日はスッキリ晴れてくれないとカメラを持ち出す機会が減りますよね。
野球観戦、 johncomebackさんの地元、楽天イーグルスは絶好調ですね。


>kazyaさん
はい、この日は絶対これを撮ろうと思って狙ってました(^^)
ローキーで沈ませた方がもっとエロくなったんじゃないかと反省してます。


>まりっぺさん
おっしゃるとおり、熟女には熟女の良さが・・・
若い子に負けないでくださいね~(^^)
ゆあちゃん眼がパッチリですからね~
でも今回のポイントは、唇です!
これを狙ってました(^^)


by ひろし (2017-05-30 06:19) 

ひろし

>みゃぁちゃんさん
なんといっても脚フェチですからね~
足捌きはいつも細かく言ってるんですよ(^^;)
綺麗に見せなきゃね。
鉄道とモデルさん・・・いいな~
撮ってみたいです。
田舎の鉄道でホームにたたずむ女性を撮ってみたいといつも思ってます。
国内でも類を見ない?
UP楽しみにしてます。
どんなのかな~


>馬爺さん
お孫さんといういいモデルさんを是非とも撮ってあげてください。
きっと喜ぶと思いますよ(^^)


>まこさん
えっ、なになに?
気になる~
うぶな自分には分からない・・・(ホンマかいな)


>kuwachanさん
ありがとうございます。
何とか生きてます(^^;)
でもなんか意欲がなくて・・・
ちょっと充電期間が必要だと考えてます。
撮りたいときに撮りたいものを撮る・・・って気楽に行こうかと^^

by ひろし (2017-05-30 06:29) 

えーちゃん

脚線美がいいね。

by えーちゃん (2017-05-30 07:24) 

ひろし

>えーちゃんさん
今回はえーちゃんさんのリクエストにお応えしてスカート+脚線美で(^^)
やはり女性ポートレートはこうでなくちゃね~^^

by ひろし (2017-05-30 20:54) 

たくや

この子がいれば仕事がんばりますよ!
by たくや (2017-05-31 13:16) 

ひろし

>たくやさん
はい、頑張れます(^^)
いや、気になってチラチラ見て仕事にならないかも・・・笑

by ひろし (2017-06-02 05:23) 

裏・市長

今日は最後の一枚に
ズッキュ~~~~ン!やで!。

顔の下半分と指先と、
クレヨン1本でここまで匂い立つような
色気が表現でけるか!。

若すぎない、熟れきっていない、
世間の野獣たちを一発でKOさせる色気!。

色気って出そうとして出るもんじゃないのが、
ムズカシイなぁ。フェロモンも同じで、
出る人は普段から出まくってるもんな!。
何してても出る。メシ食ってても、屁ぇこいても出る。
ボクなんか、どうがんばってもボルモンしか出ないわ。

しかし「鏡」を使う撮影ってムズカシクないですか?。
ドアのガラスにさえ、カメラマンが
写り込んだりする世の中でっせ。
何か妙なモノが写り込んでいないか、
モデルさんがどう写り込んでいないか、
神経使いそう・・・。

しかし、ゆあちゃんはスゴイ。
クチビルだけで野郎どもを魅了させてまう!。
ボクもダウンされたい・・・。
by 裏・市長 (2017-06-04 03:48) 

ひろし

>裏・市長さん
はい、裏・市長さんご希望の働くオンナ、いかがでしたか?
でもクレヨンって・・・^^;

おっしゃるとおり色気って出せるようで出せないですよね。
その点ゆあちゃんはお色気プンプン!
いいオンナです(^^)

このスタジオ、鏡だらけで難しいんですよ~
色々写り込むから片付けが大変でした。
でも、ゆあちゃんはスタッフさんなのでお片付けはお手の物・・・
助かりました(笑)
良いアングルでは自分が写り込むから神経を使いましたよ。

今回はゆあちゃんのお色気にノックダウンですね)^^)

by ひろし (2017-06-04 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0