So-net無料ブログ作成

ちょっと早い夏・・・ゆあちゃん [ポートレート]

待望の日曜日・・・でもお天気が悪い(>_<)
まあ、今日は休養日なので良しとしましょう。
一週間ぶりに皆さんの所に訪問します(^^;)

忙しいながらも撮影には行ってるんですが、会社の帰りとかに風景ばかり撮ってます。
綺麗なお花や風景があるんですが、今日は男性陣のリクエストにお応えして、ゆあちゃんの水着姿にすることにしました。
題して「ちょっと早い夏・・・」

ちょっと引っ張った分、枚数多くアップします(笑)

それでは水着のゆあちゃん、ご覧ください。


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg


ピンク一色の水着、ちょっとどぎついかな~って思ったんですが、ゆあちゃんが見事に着こなしてくれましたね。
モデル力高いです(^^)

今回も短パンを履いてもらいましたがどうですかね?
あまり水着の下って好きじゃないので・・・
今度は水着だけで撮ってみようか思案中です。


次回はお花か風景か、はたまたモデルさんか・・・
たぶんお花・・・



nice!(61)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 25

hatumi30331

今日は、男性陣のリクエストにかなり充分に応えたんちゃう?
きっと大喜びかと・・・(笑)

風景やお花もアップしてね。

紫陽花は、七変化。
長く楽しめるね。
明日の紫陽花はかなり色付いてるよ。^^
by hatumi30331 (2017-06-11 09:24) 

たじまーる

ゆあちゃんお腹回りがスッキリされていて
スタイル良いですね。
私もお腹の余計なもの減らさないといけないと
改めて思いました(*^^*)
ゆあちゃん見て一足早い夏を感じました(*´∇`*)
あと息子への誕生日コメントありがとうございますありがとうございます<(_ _*)>
by たじまーる (2017-06-11 09:58) 

えーちゃん

ピンクの水着いいね。
G短パンも~
そうね、最近の水着の下はハイレグが多いから目のやり場に困る(^^;

by えーちゃん (2017-06-11 10:24) 

旅爺さん

当地の今日は焼け付くほどの快晴で暑くなりそうです。
真っ昼間にゆあちゃん見てると爺だってドキドキだよ!”
by 旅爺さん (2017-06-11 10:33) 

raomelon

男性陣、素敵な日曜日になりましたね~♪
ピンクの水着、短パンのせいか
爽やかなお色気を感じます^^
ゆあちゃん、素敵なモデルさんですね^^b
by raomelon (2017-06-11 11:18) 

aidesu

肌の色すごくキレイに出ていて
モデルさん喜びますね^^
by aidesu (2017-06-11 11:58) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
一昨日の広島戦は 3 - 12 のボロ負けでしたが、
それはそれでビールが進みました。
甲子園に日本シリーズ応援に行きたいなぁ。
by johncomeback (2017-06-11 13:48) 

REE

ゆあちゃんの笑顔が素敵ですね。
by REE (2017-06-11 16:17) 

みゃぁちゃん

私も撮りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by みゃぁちゃん (2017-06-11 20:47) 

風来鶏

「海開き」が待ち遠しいですね(^^;;
by 風来鶏 (2017-06-11 20:50) 

kuwachan

ゆあちゃん、色白でピンクの水着がお似合いですね^^
by kuwachan (2017-06-11 21:34) 

ゆきち

梅雨雨前にここだけ夏が来ちゃってますね~♪
色白の肌にきれいなピンクの水着がよくお似合いです(*^▽^*)
こてつの写真に投票ありがとうございました<(_ _)>
by ゆきち (2017-06-11 23:33) 

kazya

アタシも
水着のポートレートは
撮りたいけど…

恥ずかしいから無理だろうな(>_<)
by kazya (2017-06-11 23:37) 

ぼんさん

水着の季節になってきましたね(^.^)
by ぼんさん (2017-06-12 08:15) 

まりっぺ

G短パンと合わせる事により「おばちゃん」も好印象を持って見ることが出来ます(*^_^*)
次はお花なのねぇ~
by まりっぺ (2017-06-12 09:37) 

馬爺

多分自分は無理ですね、見つめて居れないですからね。
by 馬爺 (2017-06-12 12:24) 

まこ

モデルさん、カメラ目線じゃないショットの方が
セクシーに見えますね♬
カメラ目線だと一対一、
目線外してると盗撮っぽいψ(`∇´)ψ
(・・こらこら)
by まこ (2017-06-14 16:21) 

ひろし

>hatumi30331さん
はい、今回は特にあのお方のリクエストにお応えして・・・笑
次回からはお花や綺麗な風景ですよ(^^)
最近はお天気がいいのでお花が生き生きしてないんですよね。
雨上がりとかいいんですけどね~


>たじまーるさん
ゆあちゃん、本当に無駄な肉が付いてなくてすっきりしてますよね。
自分は・・・もう諦めました(^^;)
お子さんの成長、早いですね~
これからも楽しみですよね。


>えーちゃんさん
自分も水着の下ってあまり好きじゃないんです。
短パンのボタンを外して撮るのが好きなんですよね。
さわやかに見えますしね(^^)

by ひろし (2017-06-15 12:48) 

ひろし

>旅爺さんさん
やはり男性はね~笑
普段水着なんて見ないですからね。
奥さんに見つからないように・・・笑


>raomelonさん
男性陣喜んでますかね(笑)
ピンク一色の水着って、ちょっとどぎついかなと思ったんですが、ゆあちゃんがうまく着こなしてくれました。
爽やかに撮れてよかったです(^^)


>aidesuさん
キヤノンとフジは肌色が綺麗なので、モデルが引き立ちますよね。
やはり撮る以上はモデルさんに喜んでほしいですね(^^)



by ひろし (2017-06-15 12:55) 

ひろし

>johncomebackさん
あはは、勝っても負けてもですか・・・笑
自分も同じようなものです(^^;)
日本シリーズは甲子園で会いましょう(^^)


>REEさん
仰るとおり!
でも、セクシーな表情もすてきなんですよ。
次回はその方向で・・・^^


>みゃぁちゃんさん
自分は、みゃぁちゃんさんのような、鉄道とモデルさんを絡めたショットが撮りたいです。
お時間があれば、大阪の撮影会に来られてみては?(^^)

by ひろし (2017-06-16 12:27) 

ひろし

>風来鶏さん
海開きですか・・・
最近は海水浴場でカメラを持ってると駄目みたいですよ。
すぐ盗撮って言われますからね(><)


>kuwachanさん
若い子はこういうのが似合うから羨ましいですよね。
kuwachanもまだまだいけるんじゃないですか?(^^)


>ゆきちさん
梅雨に入ってから雲一つないお天気が続きますよね。
もう夏?^^;
本当にピンクの水着がお似合いですよね。
ちょっとどぎつかったからどうかな~って思ってたんですが、ゆあちゃんがうまく着こなしてくれました。
投票・・・いえいえ、お安いご用です(^^)
by ひろし (2017-06-16 12:33) 

ひろし

>kazyaさん
慣れれば、なんてことないと思いますよ~
モデルさんとお話ししながらの撮影は楽しいですよ(^^)
是非一度!


>ぼんさんさん
もうすぐ暑い夏ですよね。
水着がまぶしいです(^^)


>まりっぺさん
水着の下はね~
あまり好きじゃないですが、次回は挑戦してみます。
いかに爽やかに撮れるか練習します!
はい、お花ですよ~
お楽しみに(^^)

by ひろし (2017-06-16 12:37) 

ひろし

>馬爺さん
こればかりは慣れないとね~
でもファインダー見てると何とも思わないですけどね。
是非一度挑戦してみてください。


>まこさん
確かに目線外しの方が作品っぽく見えますよね。
でも、カメラ目線の笑顔もすてきです。
盗撮?ちょっとやってみたいような
あかんあかん(^^;)

by ひろし (2017-06-16 12:43) 

裏・市長

いいね~!いいよ~!。

下が素直にピンクのパンチーじゃないのがいいよ!。
ホックが外れて、チャックが(ジッパーって言えよ)、
少~し、下りてるのがいい!。

素直なピンパンよりもさわやかなエロチシズムを感じて、
男性諸氏は妄想(+α)をふくらませるのだ・・・。

やはり、ゆあちゃんは脚も含めた
全身のバランスがすばらしいので、
少し引いて足先まで写ってるショットがええのぅ。
1枚目、2枚目!18歳未満お断りやで!。
このオトナの色気がわかるようになったら、
また出直しておいでってカンジで。

いまなぁ、海水浴場とかでカメラ持つの怖いな!。
電車の痴漢と同じく、
こっちにその気がなくても、触ったとか触られたとか
男の立場はホントに弱い。

去年も甲子園だかのチアガールを盗撮した言うて、
逮捕されてたもんな。
触ってないねんで、脱がしてないねんで、
ただ写真に写り込んだだけ。

そんだけ撮られて困るなら、
長袖長ズボンでマスクつけて応援したらエエねん。
それをスカートはいて、見せつけておいて、
「お巡りさん、コイツです!」って…罠やで。

すいません、この話題になると3日ぐらい必要なんで、
今日はこれまでにしておきます。
よき日曜日を!あでゅ~!。
by 裏・市長 (2017-06-18 05:37) 

ひろし

>裏・市長さん
はい、お待たせしました~^^
おっしゃるとおり、想像する楽しみを与えるカットに・・・笑
ゆあちゃんは本当に大人の色気を感じさせるモデルさんですよね。
ポージングも殆どゆあちゃん任せで撮ってるんですよ。
本当にモデル力高いです。

いま、公共の場で撮るのが本当に難しいんです。
ストリート撮影なんかカメラ向けてるだけで訴えられますからね。
お前なんか撮るかいって思ってますが・・・笑
この分では何処も撮影禁止になりそう・・・
あまり知らないでしょうけど、モデルさん撮影で使うところも結構あるんですよ。
神戸のハーバーランドなんかも、ここからここまでは撮影禁止って言うのもあるんですよ。
難波なんかも沢山あるからよほど注意しないといけないんです。

by ひろし (2017-06-18 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0