So-net無料ブログ作成
検索選択

サロペットの天使・・・まおちゃん [ポートレート]

300記事では沢山のnice!や暖かい沢山のコメント、ありがとうございました。
これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

ほとんど梅雨開け状態の大阪ですが、こう暑くては屋外での撮影が辛いですね。
この季節になると涼しいスタジオでの撮影が多くなります。

今日はTLP撮影会のまおちゃん、そう「木漏れ日の詩」のまおちゃんです。
脚フェチのくせに、なぜかまおちゃんのサロペットが大好きという訳分からん性格(^^;)
今回もサロペットをリクエストしました。

題して「サロペットの天使」・・・ご覧ください。


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg


美脚が見えないのは残念ですが、でもその分可愛さ倍増でしたよ(^^)
いつも髪型、表情、ポージング、すべてにおいてスキルが高いモデルさんです。
撮る側は本当に楽なんですよ。
こちらの意図をくんでくれて本当に助かります。

やっぱスタジオは涼しいわ~




次回予告・・・美脚まおちゃんの予定

nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 13

aidesu

スタジオいいな。。
外暑過ぎるw
by aidesu (2017-07-15 07:57) 

hatumi30331

可愛らしさと大人っぽさの両方を持ってるよね。^^
暑いからスタジオがいいと思うよ。

この連休も撮影なんやね〜
頑張って下さい。

暑いから気を付けてね。^^
by hatumi30331 (2017-07-15 10:39) 

kazya

この時期はスタジオですかね〜
先日炎天下の撮影でまいりました(>_<)
by kazya (2017-07-15 10:47) 

旅爺さん

この猛暑の折涼しいスタジオで可愛い子ちゃん撮り放題って最高に楽しい夏ですね。
by 旅爺さん (2017-07-15 13:10) 

johncomeback

旅先にて押しに逃げですm(._.)m
by johncomeback (2017-07-15 21:29) 

raomelon

まおちゃん、サロペットが似合いますね~
涼しいスタジオで、天使を撮りまくり
何と幸せなことでしょう^^
昨日淡路島まで遠征!
暑くてクラクラでした~(;´Д`A ```
by raomelon (2017-07-16 10:36) 

kuwachan

涼しいスタジオだといいですね。
こう暑いと外で撮影は熱中症の心配がありますものね。
by kuwachan (2017-07-16 15:21) 

あおたけ

サロペット、
個人的にはオーバーオールっていう方が
ピンときます(笑)
まおちゃん、サロペットが似合ってステキですね♪

by あおたけ (2017-07-17 10:04) 

ひろし

>aidesuさん
スタジオでは撮らないんですか?
こう暑いと倒れそうなので、この季節はもっぱらスタジオです(^^;)


>hatumi30331さん
まおちゃんは本当に可愛らしさと大人の表情を持ってますよね。
お気に入りのモデルさんです。
昨日は神戸に行って来ました。
暑かったですが、楽しかったですよ(^^)


>kazyaさん
まあ屋外の方がいい作品は撮れるんでしょうが、こう暑いとね~
スタジオは涼しいです(^^)

by ひろし (2017-07-17 13:40) 

ひろし

>旅爺さんさん
これから涼しくなるまでスタジオ撮影が多くなりますね。
スタジオは涼しいんですが、撮ってるときは結構汗びっしょりになるんですよ(^^;)


>johncomebackさん
3連休を利用して旅行ですか?
お気を付けて~


>raomelonさん
まあスタジオで撮るのは自分もですが、モデルさんのためでもありますしね。
日焼けも気を遣うし・・・
淡路島ですか。
いいところですよね。
お花撮影?

by ひろし (2017-07-17 13:49) 

ひろし

>kuwachanさん
そうなんですよ。
熱中症が一番恐いですから。
それに、この時期はカメラも熱くなって心配です。


>あおたけさん
自分も気になってたんですが、英語とフランス語の違いのようですね。
でも、ここからが問題で、日本のアパレル業界では男性用をオーバーオール、女性用をサロペットと呼ぶことが多いんだそうです。

by ひろし (2017-07-17 13:53) 

ゆきち

さすが、美しいモデルさんは着こなしが違いますね♪
一般人が真似しようなんて思ったらアカン、アカン。
アラレちゃんになっちゃいますから~(^▽^;)
カメラを持っているお写真が好きです♪
by ゆきち (2017-07-17 21:25) 

まりっぺ

サロペットの着こなしが抜群です(^。^)
可愛いお色気具合がナイス♪
此れからはスタジオ撮影がモデルさんもお化粧崩れも気にすることなく良いかも知れませんね。
でも、拝見する方としては、お外撮影の方が好きやで♪
風景に合わした表情が楽しめるからね〜(*⁰▿⁰*)

by まりっぺ (2017-07-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: