So-net無料ブログ作成
検索選択

健康的美脚・・・まおちゃん [ポートレート]

梅雨があけて、ムシ暑い大阪の朝です。
週一回の更新日がやって来ました(^^;)

今日は前回に引き続き、TLP撮影会のまおちゃんです。
前回はサロペットの可愛いまおちゃんでしたが、今回は打って変わってミニのワンピースで美脚を披露してくれました。
こういうことを書くと、また男性陣から「能書きはいいから早く見せろ」って批判が来そうなので早速・・・

美脚のまおちゃん、行きます!!


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg


はい、いかがです?
まおちゃん、太すぎず細すぎず、健康的な美脚ですよね。
どうしても引きのショットで脚を写すというこのスケベ心・・・(^^;)
サロペットで脚を見ることが出来なかった反動かも(笑)

今回はいつもと違い、少しゆるい感じの設定でフィルムカメラっぽく撮ってみましたがいかがでしょう?
色も浅い目の感じにしています。
見直してみたら・・・う~ん、ややり今風のクッキリとした方がいいかな?
皆さんの御意見はどちらでしょう?


当日の機材
カメラ FUJIFILM X-T2
レンズ XF35mmF1.4R、XF56mmF1.2R



次回予告・・・ネタ切れのため未定(>_<)

nice!(54)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 18

たじまーる

仰有るように
まおちゃんバランスの良い美脚ですね♪♪♪
うちの娘はスイミング頑張ってますが
スイミング以外はあまりカロリー消費されたませんので
脚が太めです^^;
なるべく一緒にウォーキングと誘ってますが
たまに断られますね(苦笑)
ユーフォねたへコメントありがとうございます<(_ _*)>
今は暑いので涼しい朝か夕方以降に宇治を
廻ると楽しめそうな気が致しますね。
どこでもドアがあったら私が宇治に行きたいです(*^^*)
とりあえずユーフォ聖地の前に宇治のスタバへ(((^^;)
長文失礼致しました(((^^;)
by たじまーる (2017-07-23 07:39) 

hatumi30331

さすが美脚!!
すごく綺麗ですね。^^
細すぎるのは魅力に欠ける気がすよね。
まあ、好みやけど・・・

オフ会は6人決定!
後、二人が悩み中です。^^
by hatumi30331 (2017-07-23 08:09) 

REE

作品もまおちゃんも綺麗ですね。
by REE (2017-07-23 08:48) 

y*

まおちゃん美しすぎます!
見ていてドキドキしちゃいますね^^
by y* (2017-07-23 08:59) 

旅爺さん

若い娘ってなんで可愛いんだろうね~♪
美脚も良いけど媚態、いや美体ですけど見たいです。
by 旅爺さん (2017-07-23 10:11) 

まりっぺ

まおちゃん、私的には一番好きなモデルさんやわ(^O^)
スタイル抜群だし、お顔も可愛いしね(^_−)−☆

早朝より、長居植物園に行ってきました。が、開演まで2時間もあるし~_~;
下調べは必要やね〜~_~;
仕方が無いのであちこち撮って、今は家に戻ってます(^○^)
by まりっぺ (2017-07-23 10:21) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
山県の味って関西に似てるんですか(驚

僕はクッキリの風景が好みですが、
ポートレートは緩い感じが良いかなぁ。
by johncomeback (2017-07-23 11:25) 

まこ

まおちゃん
柔らかい感じの方が似合いますね~
それにしても、なんという色っぽさ♡
ひろしさんが、どんな風に
ポーズのリクエストだしているのかと
想像しただけで・・・うふふ(///∇///)
by まこ (2017-07-23 11:58) 

raomelon

まおちゃん、健康的なお色気がたまりませんね
美脚も魅力的だけど、最後の一枚にドッキリ
素敵なモデルさんですね^^
楽しそうに撮影しているひろしさんが見えました
鼻の下が・・・(笑)
by raomelon (2017-07-23 12:21) 

kuwachan

細過ぎず太過ぎずというところがいいですね〜〜^ ^
私もそうなりたかった(笑)
by kuwachan (2017-07-23 17:02) 

たくや

好きです!
by たくや (2017-07-24 10:25) 

ひろし

>たじまーるさん
まおちゃん、本当に細すぎず太すぎず、お色気たっぷりです(^^)
娘さんはまだまだこれからですよ。
年頃になればきっとスタイル抜群になってるでしょう(^^)
宇治、行ってみたいですね。
京都は人が多いのでちょっと敬遠気味ですが、宇治はそんなに多くないと思うし、あのネタがね~(笑)


>hatumi30331さん
そうそう、細過ぎは余り色気を感じないんです・・・という男は多いと思う(^^;)
オフ会、ちょっと少ないですね。
暑いからかな~
嫁さん連れて行こうかな(^^;)


>REEさん
ありがとうございます。
まあ、まおちゃんのモデルスキルが高いので撮れたんですが・・・

by ひろし (2017-07-24 12:51) 

ひろし

>y*さん
まおちゃん、美しさと可愛さを両方持ってるんですよね。
というより、そう見せるモデルとしての演技力がすごいです。
自分も撮影中、結構どきどきしてますよ(笑)


>旅爺さん
いやいや、本当に若い子を撮ってると、こっちまでエネルギーをもらいますよ(^^)
位置度女性ポートレートに挑戦してみては?(^^)


>まりっぺさん
えっ、そうなんですか?
今度まおちゃんに会ったら伝えておきますね(^^)
そうそう、なんでも下調べは大事ですよ。
自分も屋外ロケの時は必ずロケハンしますからね。
長居植物園ですか・・・
またいい写真、期待してます(^^)

by ひろし (2017-07-24 12:58) 

ゆきち

6枚目、「恋のから騒ぎ」の最前列のお嬢様がたは皆この座りかたでしたね(*^▽^*)
まおさんのおみ足、トップモデルといわれる人たちの細すぎる足よりずっと魅力的♪

by ゆきち (2017-07-24 16:46) 

ひろし

>johncomebackさん
聞いたところによると、山形は船の行き来で京都の文化が入っているらしいです。

風景はクッキリの方がいいですよね。
ポートレートは衣装とかシチュエーションによって変えますが、どちらがいいかいつも悩みます(^^;)


>まこさん
女性は柔らかい方がいいって言う人が多いですね。
元画像はくっきり写ってるんですが・・・
まおちゃん、本当に綺麗で色気があるんですよ~
まおちゃんはモデル力が高いのでポージングは殆どお任せですが、足のさばき方だけは注文付けてます(^^;)


>raomelonさん
最後の一枚はパートカラーという機能を使ってます。
オリンパスにも付いてますよ。←と思いますが・・・
位置度お試しください。
たまにはこう言う遊びもいいかと・・・笑

by ひろし (2017-07-27 12:56) 

ひろし

>kuwachanさん
そうなんですか?
スタイル抜群だったりして・・・(^^)
一度モデルになってもらおうかな~(笑)


>たくやさん
うわっ、ストレート!
激しく同意(^^)


>ゆきちさん
そうそう、あの脚の組み方です。
これ、男性の憧れなんですよね~(^^)
この組み方ばかりは男にはできない・・・
これぐらいの方がお色気があっていいですよね。
どうも細すぎるのは健康的じゃなくて・・・
若い女性は痩せたいって言いますが、男から見たら痩せすぎはね~(^^;)


by ひろし (2017-07-27 13:08) 

裏・市長

能書きはいいから・・・。

いや、タダでこんだけべっぺんさん揃えて、
見せてもろてますねん。
そんなん心で思っても、クチに出したり、
顔に出したり、コメント欄に書き込んだりしまへん。

能書きも前置きも、み~~~~んなスクロール!。
どんだけ書いててもスクロール!!。
フルスピードでスクロール!!!。

多分、ここに来られる男性陣の100人中、
102人がそうなんじゃないかな?。

で、アクセス解析入れたらおもろいやろな。
どの写真でどんな人がじ~~~~~~っと、
手をとめて見つめているか滞在時間を調べるの。

今日のボクは7枚目、14,15枚目で手をとめて
モニターに穴が開くほど見つめておる・・・。

15枚目、クチビルの色だけ残すんやろか?、
それとも後で着色?してるんやろか?。
これもムズカシイ一枚やな!。

この演出「似会う人」と「似会わない人」がいるもんなぁ。
まおちゃんならOK!クールビューチー!。



by 裏・市長 (2017-07-28 21:18) 

ひろし

>裏・市長さん
いやいや、スクロールするほど書いてませんって(^^;)
でも一応は書かないとね。
そんなアクセエス解析があったら面白いですよね。
え~っと、裏・市長さんは・・・なるほど最後のを一番長く見てるな(笑)
どうやって撮ったんやろ~って考えてるみたい^^;

あれは赤色だけ残して他をモノクロにする、パートカラーってやつです。
背景の新聞にも少し赤色が付いてるのが分かると思います。
結構色んなカメラに付いてるんですよ。
裏・市長さんのにも付いてるかも・・・
簡単なんで、一度試してみてください。
カメラが全部やってくれますから・・・(^^)


by ひろし (2017-07-29 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0