So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタ切れ・・・神戸の夜景 [風景]

一週間ぶりの更新といってもネタ切れです。
最近撮ってるのは素人さんが多いですからアップ出来ないんです。
と言うことで、先日行った神戸の夜景を・・・


DSCF2764_R.jpg

DSCF2777_R.jpg

DSCF2761_R.jpg

DSCF2719_R.jpg

DSCF2784_R.jpg


この日撮ったのは最後の女性。
掲載していいものか迷ってます。
でも、誰だか分かるかも・・・笑

と言うことで近況報告・・・生きてます(^^;)

今度は一週間空けないで掲載頑張ります。


nice!(49)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 17

johncomeback

9年前に銀婚式記念で関西旅行に行き、
ポートタワーから神戸の夜景を眺めました。

さりちゃんですか?
by johncomeback (2017-07-28 21:02) 

裏・市長

こ・・・この白・・・、この肩は・・・!。
by 裏・市長 (2017-07-28 21:19) 

hatumi30331

生きてて良かった!(笑)
神戸の夜景は綺麗やね〜〜♪^^
来週5日オフ会、よろしくね。^^
by hatumi30331 (2017-07-28 23:52) 

旅爺さん

綺麗な神戸の夜景を1度見たいものです。
彼女の後ろ姿は・・ォオ~!”俺の女房だ!”どうしてひろしさんと!爆
by 旅爺さん (2017-07-29 06:21) 

まるたろう

自分も一週間前、メリケンパークの催し物に行きました。
夜まではいなかったですけれど(笑)。
by まるたろう (2017-07-29 10:42) 

raomelon

神戸の夜景、綺麗ですね~
ロマンチックな灯りを見つめる後ろ姿は・・・
300記事記念を飾った、あの方ですね^^
次回、掲載楽しみにしています!!

夜景撮影難しいですね
比叡山の撮影も、ブレブレでした(>_<)
5日、じっくり教えて下さい(^_-)-☆
by raomelon (2017-07-29 13:01) 

馬爺

神戸の夜景は綺麗ですね、もっと全体の夜景なども見たかったですね。

by 馬爺 (2017-07-29 18:09) 

まりっぺ

さすが、神戸の夜景には絵になる建物が多いです^^
灯りが点った時の美しさも考えてあるんやろね(*_*)
後ろ姿の髪の長さから推測すると・・・♪

by まりっぺ (2017-07-29 18:47) 

ゆきち

神戸の夜景、久しぶりに見ました♪
昔々フィッシュダンスホールと呼んでいた建物ですよね^^;

by ゆきち (2017-07-29 20:32) 

kuwachan

神戸の夜景は絵になりますね~^^

少しお仕事が落ち着かれたのでしょうか?
無理はされませんように。
by kuwachan (2017-07-29 22:56) 

たじまーる

神戸の夜景はとても×2
綺麗ですねえ(*´▽`*)
後ろのお姿であのお方かと思いましたね(^^;)
期待させて戴きます。
お仕事等お疲れ様です♪
夏バテされませんようにしっかりと休息を(*´▽`*)

先日は東海道新幹線記事へのコメント
ありがとうございます(*^▽^*)
正直なところ700系とN700系は両方とも
車体のカラーが伝統の白地に青帯ですので
判りづらいですね(^^;)
またN700系とN700Aの区別出入口扉横の
ロゴマークで確認しないと
判りづらいですよね(^^;)
by たじまーる (2017-07-30 07:11) 

えーちゃん

私もネタ切れなので8月は休もうかな?(^^;
by えーちゃん (2017-07-30 23:59) 

ひろし

>johncomebackさん
神戸の夜景は本当に綺麗です。
9年前とはだいぶ変わっていますから・・・と言いつつ、昔の方がよかったと思いますけどね(笑)
さりちゃん?・・さあ、誰でしょう^^;


>裏・市長さん
そ、そうそう、多分当たってる・・・(^^)


>hatumi30331さん
はい、生きてます(笑)
5日、楽しみにしてます(^^)


>旅爺さん
いやぁ、本当に綺麗ですよ。
えっ、えっ、ビックリした~
旅爺さん、相当な年の差婚ですね~
まだ21歳の女性ですよ(笑)


>まるたろうさん
いつも神戸にはお世話になってます(^^)
今度第一突堤の方にいってみようと思います。
ちょっと穴場っぽい感じですがどうなんでしょう。

by ひろし (2017-07-31 20:40) 

ひろし

>raomelonさん
あ~もうバラしてしまいたい・・・
でもお楽しみに・・・って、掲載するかどうかはビミョー・・・

5日、大いに語りましょう。
楽しみにしてます(^^)


>馬爺さん
今回はポートレート用のレンズを持って行かなかったんですよ。
って言うか、それが目的だったんで・・・(^^;)
広角レンズがなかったので切りとった感じしか写せなかったんです。
今度風景目的に行ってみますね(^^)


>まりっぺさん
最近はこの近辺にマンションがたくさん建って、ちょっと魅力が薄れてきましたが、それでもウットリする夜景ではあります。
髪の長さ?
あの子は半年会ってないからもっと伸びてるんじゃないかな~^^;


>ゆきちさん
フィッシュダンスホール?
知らなかったです。
海洋博物館のこと?
今度調べておきますね(^^)


>kuwachanさん
神戸いいですよ~
是非一度いらしてみてください。
あっ、横浜もいいな~

仕事はまだ全然落ち着いてません(-_-;)
当分ダメかな(;_;)

by ひろし (2017-07-31 20:58) 

ひろし

>たじまーるさん
本当に神戸の夜景はいつ見ても癒されます。
神戸と言えば・・・あの子ですよね~(笑)
夏休みに入ってから本当に暑いですね。
もうすでにバテ気味です(^^;)

新幹線は好きなんですけどね。
未だにN700とN700Aの区別が付かないです(^^;)


>えーちゃんさん
じつは、ネタをたくさん仕入れたんですけどね。
でも忙しくて更新が追いつかない・・・(^^;)


by ひろし (2017-07-31 21:11) 

ぼんさん

神戸は20年以上ご無沙汰しています。 摩耶山からの夜景がとても綺麗だったことを思い出しました(^.^)
by ぼんさん (2017-08-01 08:03) 

ひろし

>ぼんさんさん
摩耶山からの夜景は100万ドルの夜景って言われてますからね。
神戸だけではなく大阪や関空方面も見ることができるので素晴らしいです。

by ひろし (2017-08-01 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0