So-net無料ブログ作成

バーカウンター・・・小山未結ちゃん [ポートレート]

今日は8月5日
今日も大阪はいいお天気で、セミが元気すぎる朝です。

今日は今年のお正月以来の撮影となった小山未結ちゃん、、、そう、みゆちゃんです。
みゆちゃんが大阪に帰ってきてたので、時間の合間に撮らせてもらいました。
撮影場所は自分がよく行く、中百舌鳥にあるBARキルンです。
キルンさんのFacebookのページを貼っておきますので、一度是非いらしてください。

じつはキルンさんで撮影させていただくのはこれが3回目、今までみゆちゃんと、さりちゃんを撮影させていただきました。
今回もマスターのご厚意により撮影させていただきました。



01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

06.jpg

05.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg


最後のはマスターの左居さんとバーテンダーの黒田君です。
記念にパチリ!


みゆちゃんを初めてここで撮ったときは18歳でしたが、21歳の今はBARが似合ういいオンナになりましたね。
指先まで気を遣うポージングはさすが女優さんです(^^)

みゆちゃんを撮るときは今でも阿吽の呼吸!
半年ぶりに撮っても違和感なく撮影できました(^^)



当日の機材
カメラ:CANON EOS5D MarkⅣ
レンズ:CANON EF24-70mm F2.8L Ⅱ USM
ストロボ:CANON EX430Ⅱ



次回予告・・・
あのモデルさんか、このモデルさんか、はたまたオフ会記事か・・・
迷います(^^;)




nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 9

raomelon

BARが似合ういいオンナみゆちゃん
素敵ですね~
この雰囲気、この瞳に見つめられたらドキドキしたでしょ?^^
今日のオフ会、よろしくお願いします
居酒屋が似合うモデルが揃っております(笑)
by raomelon (2017-08-05 10:01) 

kuwachan

素敵な空間ですね。
未結ちゃんは、お酒が飲めるのかしら?^^

by kuwachan (2017-08-05 10:09) 

hatumi30331

後でね
by hatumi30331 (2017-08-05 11:57) 

旅爺さん

これ以上見つめられたら・・・・惚れそう~(^_^)/”””””
by 旅爺さん (2017-08-05 12:23) 

johncomeback

流石は脚フェチのひろし さん、脚を綺麗に撮りますね(*`д´)b
by johncomeback (2017-08-05 17:04) 

まりっぺ

オフ会お疲れ様でした(^_−)−☆
みゆちゃん、一つ一つのポーズが自然体でいいですねぇ〜(^○^)
by まりっぺ (2017-08-05 23:01) 

裏・市長

おはようございます!。

みゆちゃんて、あの東京へ夜行列車で
集団就職に旅立った、みゆちゃん?!。
いつの間にリターンズ?!。

地元を忘れず、撮影させてくれる
心意気がうれしいねぇ~。

理解あるBARキルンのマスターの
心意気もうれしいねぇ。
気難しい店主なら、撮影一切お断り!、
っちゅーとこもあるで。

客商売なんて宣伝してもろてナンボかなと
思うけど、携帯での撮影すらお断り、
ブログ?はぁ、帰ってくれ!というような店も
少なからずあるで。
(逆にそれをウリにしてるのかも知れんが)。

ボク、前に働いてた店の店長も、
二言目には「店も客を選ぶ権利がある」と、
豪語しておったわ。

みゆちゃん、すんげぇカッコいいんだけど、
今日のボクのお気に入りはラストの3ショット!。
マスター、めっちゃいい笑顔!。
いい笑顔すぎる!。今度撮らせてもらおうぜ!。

芸術のためなら脱いでくれそうだ・・・。

えっ!昨日、オフ会やったん?!知らんかった…。
by 裏・市長 (2017-08-06 08:32) 

ひろし

>raomelonさん
じつはね~・・・撮影中は笑いっぱなしなんです。
シャッター切るときだけセクシーな顔を・・・(^^;)
ちょっと信じられないでしょ。

昨日はお疲れ様でした。
居酒屋が似合うモデルさん、バッチリ撮れたかな~(笑)


>kuwachanさん
はい、キルンさんは自分的にはイチ推しのBARです(^^)
みゆちゃん、ちょっとだけなら飲めるみたいですよ。


>hatumi30331さん
昨日はお世話になりました。
次回も楽しみにしています(^^)


>旅爺さんさん
惚れてまうでしょ(^^)
でも撮影中はふざけてばかりいるんですよ。
シャッターを切るときのギャップが凄いんです(^^)


>johncomebackさん
脚の捌き方にはうるさいんでね(^^;)
同じ撮るなら一番いいところを残してあげたいんで(^^)
by ひろし (2017-08-06 09:30) 

ひろし

>まりっぺさん
お疲れ様でした~
隣でお話しできてよかったです(*^_^*)
あっ、今度四姉妹の撮影の時、LINEで呼び出されるかな~(^_^;)


>裏・市長さん
そう、あのみゆちゃんです。
帰阪の時は連絡をくれて、撮影させてもらうんです。
何と言っても自分を成長させてくれたモデルさんの一人ですから・・・

キルンのマスターはいつも快く引き受けてくれるんですよ。
自分も大阪市内の老舗のBARで写メ撮ったら怒られたときがありました。
でも他の人のブログには載ってたりして・・・(怒)

あらっ、今回は最後3枚?
マスター、みゆちゃんファンですから満面の笑みですね(笑)
一度ご一緒しましょう。
いい店ですよ。
何と言ってもマスターの作るカクテルが絶品!

オフ会、お会いできずに残念でした。
hatumiさんと話してたんですが、次回はドアツードアでひろしが裏・市長さんを迎えに行くことになっています(^^;)

by ひろし (2017-08-06 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。