So-net無料ブログ作成

夏の海・・・小山未結ちゃん [ポートレート]

今日もセミが元気です(^^;)
大阪の最高気温予測は・・・さ、さんじゅうはちど?
死ぬ死ぬ、身体溶けそう・・・
みなさん、こんな日はエアコンがんがんかけてDVD観ながらビールでも飲みましょう。

と言いつつ、今日は海でのポートレートです。
昨日のオフ会記事はしばしお待ちあれ・・・

前記事のBAR撮影の時、「明日も空いてるよ~」ってことで海で撮影させてもらうことにしました。
このクソ暑いのに海?・・・って思ったんですが、みゆちゃんを撮れるチャンスはそう多くないですからね。
二つ返事、いや一つ返事でOKサインを出しました。

この辺まで来るとそろそろ奈良県の、あのお方の高速スクロールが始まりそうなので、そろそろ写真をお見せしますね(笑)


名称未設定 (1 - 48)_R.jpg

名称未設定 (2 - 48)_R.jpg

名称未設定 (3 - 48)_R.jpg

名称未設定 (4 - 48)_R.jpg

名称未設定 (5 - 48)_R.jpg

名称未設定 (6 - 48)_R.jpg

名称未設定 (8 - 48)_R.jpg

名称未設定 (22 - 48)_R.jpg


ちょっと少ない目(^^;)

えっ、水着を期待してた?
そう甘くないんですよね。


じつは隠し球がたくさん・・・笑
最後の一枚は予告編です。
でも、いつ出そうか考え中。
得意の焦らし戦法・・・(また怒られるわ~)
オフ会記事もあるし・・・



nice!(55)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 26

raomelon

オフ会お疲れさまでした^^
楽しかったですね~~~♪

海辺のみゆちゃん、赤いワンピも可愛いけれど
最後の一枚・・・水着より色っぽいですね^^
まりっぺさんと私も昨日海に行ったのよ
ひろしさんに撮ってもらえばよかったかなぁ・・・
もちろん、一つ返事でOKですよね?
by raomelon (2017-08-06 12:08) 

ひろし

>raomelonさん
昨日はお疲れ様でした~
楽しかったです。

次回から最後の・・・いや、もっと過激なのも用意してます(^^;)
まりっぺさんとLINE交換したのでいつ呼び出しが来るかヒヤヒヤ・・・いや、飛んでいきます(^^;)
こわいわ~(笑)


by ひろし (2017-08-06 12:25) 

まるたろう

昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
次回お会いできた時も、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2017-08-06 12:27) 

旅爺さん

彼女はスカートまくってるの?昔はまくってブルマーに差し込んでたよ。そんな昔を思い出しちゃった!”
by 旅爺さん (2017-08-06 13:13) 

ゆきち

バーのしっとりした大人の雰囲気とずいぶん変わりますね!
夏らしいワンピースがよくお似合い♪
気温38℃、日中ウロウロ歩き回れる温度じゃないです・・・。
猫と一緒にお昼寝、お昼寝。
by ゆきち (2017-08-06 15:04) 

kuwachan

暑いから海でしょう。
でも熱中症に気をつけないと危ないですからほどほどに^ ^
赤いワンピースがお似合いですね。
by kuwachan (2017-08-06 16:07) 

ようこくん

奈良のあの方の高速スクロール(笑)

昨日はお会いできず残念でした。
今日の予想最高気温を聞いたとき耳を疑いました。尋常じゃないですね。
大阪に帰るのを遅らせましたです。
by ようこくん (2017-08-06 17:16) 

hatumi30331

昨日は、遠くまでありがとうございました。
楽しかったねえ〜♪次は横で飲もうね。^^
by hatumi30331 (2017-08-06 18:27) 

hatumi30331

追伸
健康的なみゆちゃん。
私の若い頃のようです。(笑)
by hatumi30331 (2017-08-06 18:30) 

いっぷく

ちょっとぽっちゃりめの感じがいいですね。
38度はむやみに外出すると命の危険を感じます。
by いっぷく (2017-08-06 21:14) 

kazya

>えっ、水着を期待してた?

スミマセン…
期待してました(^^)
by kazya (2017-08-06 23:29) 

kinkin

土曜はオフ会ありがとうございました。
久々の大阪遠征、大阪パワーをタップリと味わえました^^;
これからも宜しくお願い致します。
by kinkin (2017-08-07 05:19) 

aidesu

とりあえず浴衣、水着は
テンションあがります^^
by aidesu (2017-08-07 11:37) 

まりっぺ

みゆちゃん、健康的でおばちゃん受けするタイプかと・・おばちゃんは思った。
最後の色っぽい写真さえ好感持てます

オフ会お疲れ様~
楽しかったねぇ(*^_^*)
えっ、ヒヤヒヤ?   じゃなくって飛んできてくれるのね♪

by まりっぺ (2017-08-07 17:53) 

ひろし

>まるたろうさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
いつも記念写真係?すみません<(_ _)>
次回も楽しみにしています(^^)


>旅爺さんさん
世代ですね~
自分も一瞬そう思ったんですが、現代の洋服ですね(笑)


>ゆきちさん
さすがに女優さんですね。
そのシチュエーションに合わせた表情。
なかなか出来るもんじゃないです。
って、この日もゲラゲラ笑いながらの撮影でしたけどね。
カメラを向けたときだけの表情です(^^;)

by ひろし (2017-08-07 18:45) 

ひろし

>kuwachanさん
やはり海ですか・・・^^;
頑張って行きましたけど撮ってる方は汗だくでまいってしまいました。
やはり無理するもんじゃありません(>_<)
海に入ってる方はいいんだろうな~


>ようこくんさん
残念でしたね。
次回は是非ともご一緒しましょう(^^)
自分も大阪を脱出したいです。


>hatumi30331さん
オフ会では色々お世話かけました。
楽しかったです(^^)
次回は横で・・・何杯飲んだか競争ですか?笑

hatumiさんの若い頃、ちょっと想像してしまいます。
活発なお嬢さん?(笑)


>いっぷくさん
男としては痩せすぎより今ぐらいの方がいいと思いますよね。
健康的だし・・・(*^_^*)

この暑さは尋常じゃないですね。
引き籠もりします(^^;)


>kazyaさん
やっぱり・・・笑
でもご安心を・・・その内アップします(^^)

by ひろし (2017-08-07 19:07) 

たじまーる

お久しぶりです(((^^;)
みゆちゃんは暫く見ない間に
若干ですが顔の雰囲気(顔立ち)が変わったかなあと
思いました(((^^;)
先日は新幹線記事へのコメントありがとうございました<(_ _*)>
東海道新幹線は間違いなく全部N700系だけに
なる日が来ますね。
700系とN700系は車体の色が全く同じですので
解りづらいかと思います(((^^;)
先頭が流線型で頭の部分が長いのがN700系で
頭の部分が若干短めでカモノハシ??みたいな顔立ちなのが700系で区別出来ますね(*^^*)
暑い日が続きますが夏バテされないように
ご自愛くださいね(⌒‐⌒)
by たじまーる (2017-08-07 19:08) 

ひろし

>kinkinさん
初めてお会いできて良かったです(^^)
それも自分がもといた会社だなんて・・・
これからもよろしくお願いします(^^)


>aidesuさん
ですよね~
自分はコスプレでもテンション上がりますが・・・笑


>まりっぺさん
この健康的な若さは、おっさんキラーでもあります(^^;)
もっと色っぽいのを隠し球に持ってるのでお楽しみに・・・

今回はお隣でお話しできてよかったです(^^)
LINEくれば一目散に・・・行き・・ま・・す・・・(^_^;)

by ひろし (2017-08-07 19:13) 

ひろし

>たじまーるさん
自分もそう思いましたね。
お正月にあったときとちょっと違う感じがしました。
なんか貫禄が出てきたというか・・・
テレビなんかにも出て今までとは変わってきてるんじゃないでしょうか。

鉄道って好きなんですが、あまり突っ込んだところまで調べる気もなくて・・・
N700とN700Aとかになると、さっぱり分かりません(^^;)

by ひろし (2017-08-07 19:17) 

johncomeback

いつか関西のオフ会に参加してみたいです。
by johncomeback (2017-08-07 20:23) 

tarou

お早うございます、諏訪大社(上社本宮)に
コメントを有難うございました。
諏訪大社は、上社(前宮、本宮)、
下社(秋宮、春宮)の4つに分かれて
いました。

海辺で健康的な、みゆちゃんのポーズが
良いですね(^_-)

by tarou (2017-08-08 06:41) 

ひろし

>johncomebackさん
是非一度いらしてください。
強烈なキャラが揃ってますが・・・笑
関西ならではだと思いますよ(^^;)


>tarouさん
諏訪大社は仕事向きで訪れたい場所ですね。
木落も一度は観てみたいお祭りです。

みゆちゃん画像、まだまだありますからお楽しみに・・・^^
by ひろし (2017-08-08 19:48) 

まこ

あはは(⌒▽⌒)オフ会の記事は
笑い皺が増えない様に
気合い入れてお待ちしてますわぁ~♬
未結ちゃん、痩せ過ぎて無い
ちょっとぽちゃっとした所が可愛いですね!!
続きはアレ(笑)かな?
by まこ (2017-08-10 14:54) 

ひろし

>まこさん
オフ会記事?・・・ちょっと写真が少なくってね(^^;)
でも頑張って書きます。

みゆちゃん、この服だとポチャッとして見えますが、実際には結構引き締まった身体してるんですよ。
えっ、なんで知ってる?
次回をお楽しみに・・・笑

by ひろし (2017-08-11 10:49) 

裏・市長

必殺の・・・、
高速っ!スクロォォォ~~~ルッ!!。

・・・する間もなく、キュートなお嬢ちゃんが
現れた。さすがのひろしさん、わかってらっしゃる。

え~~~、充分、露出多いがな!。
肌色多いし。

水着、水着て、男性陣、これ以上の露出を
まだ、みゆちゃんに求めるのか?!。
あんたら、どんだけドスケベやねん!!。

ボクのような純情少年は、
3枚目の「わき」だけで、
もぉ~ドキドキですねん。

もぅちょっと、もぅちょっとだけ寄って欲しかった…。

「隠し球がたくさん」!。

明日、どっかからミサイルが飛んでくるかも
知れない世界情勢やで!。
うまいモンはうまいうちにお願いいたします!。、
by 裏・市長 (2017-08-12 08:36) 

ひろし

>裏・市長さん
もっと引っ張った方が良かったですか~^^;

裏・市長さん、脇フェチですか・・・笑
もうちょっと?・・・いや、自分の持ってるアングルではこれ以上は・・・
今のカメラ、写りすぎるんでね~笑

隠し球は、ある意味水着よりも凄いかも・・・(^^;)


by ひろし (2017-08-12 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。