So-net無料ブログ作成

真夏の夜の悪夢・・・オフ会 Vol.2

さて、いつも通りの乾杯がすんで、参加者の紹介といこう・・・

08.jpg

関東からは「駅員3」さんと「kinkin」さん。
kinkinさんは初めてお会いしたが、なんと、ひろしが元勤めていたS社だと言うこと・・・
世の中狭いわ~

09.jpg

関西の美男子「まるたろうさん」と「あとりえSAKANA」さん。
若いお二人でした。

10.jpg

真打ちは関西女性ブロガーの大御所、奥からクーママこと「raomelon」さん、「hatumi30331」さん、「まりっぺ」さん。
いやぁ、コンビニに行かなかったら、この真ん中に・・・
それはそれで、楽し・・・・い・・かも・・・・・・知れな・・い・・・

そして運ばれてくる料理の数々。
面倒なので、一挙羅列!

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg
これ、なんかアートっぽく撮ろうと思ってマクロレンズで撮ったけど、ピーマン?
何を撮ったか分からん・・・これぞアートやな~

16.jpg

17.jpg

18.jpg

この頃になると、何杯飲んだ~?
もと取った?
などなど・・・

そして酔いも最高潮!
これぞ今回の目的・・・
まりっぺさん撮影会!

23.JPG

「もうちょっと首かしげて~、いいね、いいね~」といういつもの口癖・・・いや、いつもは間違いなく反射的に出る言葉である。

今回も・・・

22.jpg
「いいね~」

あれ、入れ替わった?
まあ良しとしよう。

でも今見直すと、まりっぺさんのポージング、可愛いわ~

ところで、まりっぺさんから、「LINEにひろしさんから来た・・・」の一言
「???、なんのこっちゃ」
そんなことあんの?
でも、たしかにそんな形跡が・・・
わからん・・・でもせっかくやから”友達”に・・・
「今度撮影の時呼び出すわ」
「えっ、は、はい・・・」



さて今回もこれを紹介せずにはおけまい。

19.jpg

20.jpg

やはりオフ会といえばキャラクター。
今回も見慣れたキャラクターが・・・

クーちゃんを一緒に取るときには反対側なので、まるたろうさんに撮ってもらうことに。

21.jpg

うそっ、ピントが後ろのお二人に・・・
それもピースサイン!
まるたろうさんとhatumiさん、きっと確信犯や~
まあ、良い絵ではあるが・・・
まるたろうさんのセンスが光る。

なお、今回もhatumiさんは顔出しさせてもらった。


そうこうしているうちに宴も終了。

ここはフォトグラファーとして決めなければ・・・

24.jpg

決まったぜい・・・ホント?

そして羽倉崎駅・・・

25.JPG

まるたろうさん撮影。
ナイスシャッターチャンス!

熟女から言い寄られるひろしの逃げ腰。
素晴らしいスナップだ~

・・・で、なぜ逃げ腰なのかは不明。


そして、いつものように、持っていった分とは比較にならないお土産の数々。

26.jpg

いつものオフ会紹介ならここで終わる。
しか~し、今回は後日談があったのだ・・・・



8月6日、オフ会の写真を整理しようとしていたとき・・・
「プルル~ン・・・」
携帯が鳴った。

またモデルさんのTwitterか・・・と思いスマホを取り上げた。
いや、LINEやな~

その瞬間目に飛び込んできたのは・・・見慣れた犬の絵のアイコン!
まさか・・・
そう、クーママさんから・・・「私も呼び出しますよ~」

「うわっ、ヤ・・バ・・いや、すぐ飛んで行き、、、ま、、す(^^;」




nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 7

裏・市長

なんだか怒涛の更新、ありがとうございます!。

もう、とっととあの日の悪夢は
記憶の彼方に追いやりたい…、
そんな思惑が見えないでもないような、あるような。
絶対そうに違いないという外野の声は
気にしないで。

なぜに「ピーマン」をアート化して撮影しようと
したのか…。暑さのせいかそれとも…。
ゲージツカの考える事は予測不可能である。

SAKANAさんのピースも謎である。
こんなんする人、ダッシュ勝平ぐらいやで。キメッ!。

本当はひろしさん、
もっと訴えたい事があったんだろうなぁ~~~。
記事の端々から心が救いを求めているのが
感じられる・・・・。

ご一緒させて頂いていたなら、
少しはその迷える小ひろしのお心、
救えたかも知れないと悔やむことしきり。

でも、なぜか足を運んでしまうオフ会…。
なぜだ?なぜなんだ?!。
これはもう薬物中毒に近い症状かも知れない。

我こそはひろしさんを、
この悪夢から目覚めさせてやると思われる方は
こちらのコメント欄、もしくはヘイスブックから
ご一報ください。

個人情報は厳守させていただきます。ご安心ください。、
by 裏・市長 (2017-08-13 09:20) 

kuwachan

オフ会、愉しまれましたね(^_−)−☆
by kuwachan (2017-08-13 11:20) 

ひろし

>裏・市長さん
いやいや、今回の裏・市長さんのコメント、心の奥を見透かされたようで・・・(^^;)
というよりも、普段更新できないので、モデルさんがたまってるんですよね。
旬のうちに載せたいって言うのもあるので。

ちょうどこの日は買ったばかりのマクロレンズを持っていって、何かいい被写体がないかと思って撮ったのが、ピーマンとおにぎり・・・笑

今回は裏・市長さんがご一緒でなく、残念でした。
次回は是非とも!

皆待ってますよ(^^)


>kuwachanさん
はいっ、関西オフ会無事に終了しました(^^)
いつも楽しいメンバーだし、関東からも来られて良かったです。
kuwachanさんも一度お会いしたいですよね(^^)

by ひろし (2017-08-14 10:07) 

raomelon

オフ会の記事が、忘却の彼方に・・・。
クーちゃんズも霞んでいる(笑)
和気藹々と楽しいオフ会でしたね^^
次回までに、たぶんLINEで呼び出しがかかると思います
精神面を鍛えてお待ちください(*^^)v
by raomelon (2017-08-14 13:54) 

ひろし

>raomelonさん
クーちゃんズ、まさかあんな風に写っているとは・・・笑
まるたろうさんも初めてのカメラで分からなかったんでしょう。
LINEで呼び出しですか・・・
ちょっと涼しくなるまで待ちましょうね(^^;)

by ひろし (2017-08-15 11:12) 

駅員3

楽しい一時も、ヒロシさんの手にかかると「真夏の悪夢」?!
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/~~
by 駅員3 (2017-08-17 07:07) 

ひろし

>駅員3さん
いえいえ、記事を面白くしただけで・・・
楽しかったですよ(^^)
次回お会いできるのを楽しみにしてます^^

by ひろし (2017-08-17 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。