So-net無料ブログ作成
検索選択

制服のエロス・・・小山未結ちゃん [ポートレート]

お盆ですね。
今日の大阪は良く晴れています。
暑くなりそうですが、心持ち風が涼しく感じられます。
季節は進んでいますね。

今日からモデルさん記事に戻します。
今回もモデルは小山未結ちゃん。
色々撮ろうと言うことで制服になってもらいました。

名称未設定 (29 - 48)_R.jpg

名称未設定 (30 - 48)_R.jpg

名称未設定 (31 - 48)_R.jpg

名称未設定 (34 - 48)_R.jpg

名称未設定 (33 - 48)_R.jpg

名称未設定 (35 - 48)_R.jpg

名称未設定 (36 - 48)_R.jpg

名称未設定 (37 - 48)_R.jpg

名称未設定 (38 - 48)_R.jpg

名称未設定 (39 - 48)_R.jpg

名称未設定 (40 - 48)_R.jpg

名称未設定 (44 - 48)_R.jpg


これはなかなか撮れないカット・・・
みゆちゃんが頑張ってくれました。
髪も服もびしょ濡れですからね。
非日常な感じがエロスを感じさせます・・・



次回予告・・・もう一発みゆちゃん!

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

kuwachan

かわいいけど、スカートが短いのでは?
こういうのを見るとついオバサンの視線になってしまいます(笑)
by kuwachan (2017-08-13 11:19) 

kazya

いやぁ〜
なんかエロくていいですね〜

おっさん発言でスミマセンC(>_<)
by kazya (2017-08-13 22:27) 

裏・市長

裏・市長がエロイとか、
エロくないとかの問題ではない。
(実はかなりエロイ)。

今日は小山未結ちゃんの「女優魂」を見たぞ!。
伊達に舞台に立ってないな!。

衣装が濡れようが、自分が濡れようが、
「良い作品を残すこと」を一番に
考えておられる。

普通、ちょっと気難しいモデルさんなら、
NGな条件連発だったり、
なんか今日はノリが悪いよなーとか、
あって当たり前かと思うが(エリカ様的)、
未結ちゃんは必然性があれば、脱いでくれるぞ!。
(あくまでも必然性があれば…の話。
こんな人目のある海岸で脱ぐ必要はない)。


小山未結ちゃん、
セーラー服…まだまだイケるな!。
by 裏・市長 (2017-08-13 23:22) 

ひろし

>kuwachanさん
これ、制服と言っても、ドンキで売ってるコスプレ用ですからね(^^;)
ペラペラだし・・・笑
まあ、ご勘弁ください(^^;)


>kazyaさん
いえいえ、それを狙っての撮影ですから、そう言っていただける方が嬉しいです(^^)
制服でエロチシズムをどう表現できるかがテーマでしたからね。


>裏・市長さん
はいっ、おっしゃるとおり!
これぞ女優さんです。
水に浸かってほしいとはお願いしましたが、まさかこれだけのことをやってくれるとは・・・
普通は膝ぐらいまでですけどね。

脱ぐ??
それはどうかな?
いや、そうかも・・・笑

本人はそろそろ厳しいって言ってましたが、こんなシュールじゃなくて5枚目のような笑顔ならまだまだ現役でオーケーですね(^^)

by ひろし (2017-08-14 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。