So-net無料ブログ作成

闘病記 Vol.2

今日は9月10日、入院してから12日です。
そろそろ外の空気が恋しくなってきました。

前回の闘病記でも沢山の励ましのコメントをいただき、誠にありがとうございます。
おかげさまで順調に回復しています。
こんな自分に、沢山のコメント、本当に勇気づけられます。

もう歩行器を使わなくて、自力で院内を自由に歩いていい許可が出ています。
今は毎日リハビリで、T先生の指導のもと、普段の生活ができるように訓練中です。
このT先生が可愛いんだよな~
でも結構なスパルタ、リハビリが終わったら汗だくです。

それ以外はネットを見たり、普段見ないテレビを見たり・・・

IMG_3279.JPG

毎日、北朝鮮のミサイル・核の話題、国会議員の不倫問題ばかり・・・
北朝鮮は仕方ないにしろ、国会議員の不倫なんて、アホらしいだけですわ。

それよりも退院後の予定をそろそろ立てなければ・・・
すでに退院後の撮影のお誘いが2件。
うれしいんですが、退院後しばらくは日常生活に慣れるための時間が必要かと・・・

IMG_3277.JPG

その退院ですが、9月12日、来週火曜日の予定です。
その後1週間で職場復帰を予定しています。
自分自身、こんなに順調にいくと思ってなかったので、ちょっとビックリです。
執刀していただいた先生、看護師の皆さん、薬剤師やリハビリの先生、皆さんのおかげですね。
そして励ましてくださったブロガーの皆さんに感謝してもしきれません。



今日までフリプラMODEL撮影事務所の写真展が開催されています。
今回は身体がこんな調子で、いい作品が撮れないと思ったのと、この時期はおそらく入院しているであろうと言うことを見越して辞退させていただきました。
見に行くこともできずに残念です。


退院後の初撮影は、自宅でこんなのを撮ってみたいっていうのがあるので、現在勉強中です。
素敵な作品を見せられるようにイメトレ中なので、ご期待ください。
今はポートレートもですが、それ以上にいろんなジャンルの写真を撮りたくてウズウズしています。



次回予告
さりちゃん!!




nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 9

裏・市長

なにっ?T先生が可愛い?!・・・。

という事は、かなりの高確率で、
T先生は・・・オンナ?!。

おーーーーい!、
このようなイケナイ患者は患者にあらず!。
12日と言わず、今日の深夜にでも
お引き取り願いなさい!。


エエなーーーー、病院でまでときめけて。
ワシ、病院でときめけたことないわ・・・。
そのような場所ではない事は重々承知しているが、
やっぱりこう、リハビリにもチカラが入るじゃない?。

とりあえずは、(失礼な書き方やな)
順調にご回復されているようでなによりです。

なんと、次回予告にあの娘の名が!。
院内に幽閉されてても
サービス精神は忘れてないな!。
それでこそフォトグラファーやで!。

早よ外界にお戻り~。
by 裏・市長 (2017-09-10 11:31) 

たじまーる

入院生活ももう少しで終わりなのですね。
順調に来ていることがいちばんかと思います。
あとは良くなっていくだけですね(*´∇`*)
入院生活が長いとたしかに外の空気が
恋しくなるかと思います、
もう少しの辛抱です(^○^)
by たじまーる (2017-09-10 13:51) 

みゃぁちゃん

もうすぐ退院ですか。
待ち遠しいでしょうね。

病院食は飽きちゃったでしょう。
早く美味しいもの食べて回復してくださいね!

by みゃぁちゃん (2017-09-10 17:20) 

kuwachan

順調なご回復とのこと何よりです。
ここまで来たら入院ライフを楽しんじゃってくださいね^^
by kuwachan (2017-09-10 21:27) 

らしゅえいむ

無理をしないでくださいね。
by らしゅえいむ (2017-09-11 00:18) 

ゆきち

リハビリの先生がかわいい!
これ効果抜群ですよね(*^▽^*)
ウチの母も大腿骨骨折で入院していた病院の担当の先生が若いイケメンで、毎日ウキウキしながらリハビリに通いアッという間に歩けるようになりました。当時86歳でしたが^^;
順調な回復何よりです。外界はずいぶん涼しくなりましたよ♪

by ゆきち (2017-09-11 17:34) 

裏・市長

ひろしさ~ん、回診のお時間ですよ~。

いやぁ~、こんな時じゃないと
健康の有難味が再確認でけへんな!。

普段不自由なく暮らしていると、
まったく意識してないけど、
以前出来た、昨日でけた事が出来ないと
気付いた時のショックったらないで。

悪ぅなると、金もいらなきゃ
女もいらぬ…と思うものだけれど、
回復したらそんな事はすっかり忘れてるわ。

ひろしさんは金も女も忘却の彼方で結構ですので、
お早くシャバへお戻りください。
シャバはいいぞぉ~~。

見るオンナ、見るオンナすべてがべっぴんに見える!。
まさに天国!。さぁ、早よ!。

by 裏・市長 (2017-09-11 19:15) 

まりっぺ

もう退院しました?
退院 おめでとうございます♪
さて、しばらくぶりのカメラは何を・・・撮られるのかな(*_*)
撮影のお誘いが2件、ついでにもう一件追加しておいて下さい(*^_^*)

by まりっぺ (2017-09-12 13:12) 

裏・市長

ひろしさ~ん、回診のお時間ですよ~。


・・・あ、いない・・・。

そうか・・・ひろしさんはもう退院してしまったのか・・・。

T先生の目にひとすじの光が・・・。
それは寂しさからこぼれ出た光であったのか、
それともせいせいしたという・・・。

それはまぁ、T先生のみ知るとして、
今朝、すんごい雨やったなぁ!。
こんな雨に負けてはいけない!。
とっととまっすぐお家に帰りたまえ!。
寄り道厳禁。

ちょっとひと息ついてちょうだい。

で、さりちゃん早よ!。
by 裏・市長 (2017-09-12 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。