So-net無料ブログ作成

2015年 総集編 [ポートレート]

今年もあとわずか・・・
年の経つのは早いですね。

今日は今年最後の締めくくり、総集編です。

掲載は公平を保つためABC順、五十音順にしています。
なお、撮影はしたものの、現在モデルリストから外れている、または掲載不可モデルさんは載せていません。


それでは総集編、いきます!


resize3522.jpg
ayumiちゃん

resize3521.jpg
chicoちゃん

resize3520.jpg
ERIKAちゃん

resize3532.jpg
Lamiちゃん

resize3504.jpg
Misaちゃん

resize3510.jpg
井上なみちゃん

resize3524.jpg
小田唯ちゃん

resize3533.jpg
きいこちゃん

resize3511.jpg
小桜さりちゃん

resize3509.jpg
小山未結ちゃん

resize3534.jpg
さやかちゃん

resize3502.jpg
サユリちゃん

resize3508.jpg
まおちゃん

resize3507.jpg
松田百合花ちゃん

resize3506.jpg
美亜ちゃん

resize3503.jpg
美鈴唯ちゃん

resize3505.jpg
みろちゃん

resize3501.jpg
横山まりあちゃん




以上18名でした。

総集編にどんな画像を載せようか迷いました。
作品性の高いものも捨てがたかったんですが、ここはソネブロ男性陣の総意による脚フェチショットを多く掲載しました。
いずれ劣らぬ美脚ぞろい・・・(*^_^*)
モデルの皆さん、ありがとうございました。


今年一年を振り返ると、自分の作風に変化があった年でした。
今までは、「カワイイ~」感じ、いわゆるニコパチが多かったんですが、作品を重視する方向に変わった一年だったように思います。
これは、あるプロカメラマンの方と、お酒を酌み交わしながらお話しできたこと、撮影現場でそのプロカメラマンのアドバイスを受けたことが大きかったんじゃないかと思います。

明日はそのプロカメラマンさんと一緒に今年最後の撮影です。
その後、モデルさんたち、カメラマンさんたちと忘年会です。
いい締めくくりになりそうです。


今年は拙ブログに沢山のniceや、ありがたいコメントをいただきました。
誠にありがとうございました。


来年もがんばります!

それでは、良いお年をお迎えください。



nice!(35)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

神戸ナイトポートレート きいこちゃん [ポートレート]

いよいよ押しつまってきましたね。
年末大掃除とかで忙しいですね。

ひろしはそんなことお構いなし・・・
撮影三昧です(笑)
今年は今日と、30日に撮影がひかえています。

そろそろ今年の総集編をと思ってたんですが、昨日はちょっと良いのが撮れたのでアップします。

ロケ地は神戸のハーバーランド。
モデルさんはフリプラMODEL撮影会の、きいこちゃんです。


きいこちゃん、カッコ良かったですよ(^^)



01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

続きを読む


nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Xmas特集 Vol.3 小桜さりちゃん [ポートレート]

Merry Xmas!

今日はクリスマスイブですね。
皆さん、どのようにお過ごしでしょうか。
恋人と?奥様と?ご家族で団らん?

ひろしは例年通り、クリぼっちです・・・(>_<)

寂しさを紛らわすために、今年最後のサンタさんに登場してもらいましょう。
それも超可愛いサンタさんです。

Xmas特集の最終を飾るのは、小桜さりちゃん!

さりちゃん、なみちゃん、ayumiちゃん、素敵なサンタさんばかりで、今年のクリスマスは、、、ハッピー!



40.jpg

41.jpg

42.jpg

44.jpg

46.jpg


続きを読む


nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Xmas特集 Vol.2 井上なみちゃん [ポートレート]

クリスマス特集、連発でいきます。

今日は待ちに待った井上なみちゃん・・・超美脚披露です。
もう、コメントしようがない美脚!
じっくりとご覧ください(^^)


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

続きを読む


nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Xmas特集 V0l.1  ayumiちゃん [ポートレート]

慌ただしい季節になり、街はクリスマス一色ですね。

今年も例年と同じく、クリスマス特集を組みました。
今年は3人のモデルさん登場です。

まずトップバッターは前記事に引き続き、フリプラMODEL撮影会のayumiちゃんです。

それではayumiサンタ、どうぞ・・・


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg


続きを読む


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート