So-net無料ブログ作成
検索選択

まおちゃん、お久しぶりです 制服編 [ポートレート]

今日は日曜日、大阪はスッキリと晴れて気持ちいい朝です。
こんな日は屋外ロケがいいですね。
でも今日はスタジオ撮影です。


今日は、前回に引き続き、まおちゃん 制服編をお届けします。
まおちゃんの制服姿って、あまり見ないけど・・・
他のカメラマンさんが撮るまおちゃんって、シットリした感じが多いように思うんですが、そこはへそ曲がりのひろし、超可愛くいっちゃいました(笑)


それではいきます!


21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

27.jpg

続きを読む


nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

まおちゃん、お久しぶりです 私服編 [ポートレート]

今日の大阪は少し暖かさが戻りました。
寒くなったり、暖かくなったり、体調管理が大変ですね。
インフルエンザも流行ってきているようなので、くれぐれもお気を付けください。


今日は、お久しぶりのTLP撮影会、まおちゃんです。
なんと、約半年ぶりの撮影でした。
ずっと撮りたいって思ってたんですが、人気のモデルさんで、なかなか予約が取れないんです(>_<)
今回は撮影機会に恵まれてよかったです(^^)
撮影は2部撮ることができたので、今回と次回に分けて掲載します。

まず今回は私服編です。
ん?私服編ってことは、次回は?

まあ、ご覧になってください。


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg


続きを読む


nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

小桜さりちゃん 20歳記念撮影 イルミ編 [ポートレート]

昨日、今日とめちゃくちゃ寒い日でしたね。
でも、明日からはちょっと気温が上がりそうです。
体調管理が難しいな~
風邪などひかれないように、くれぐれもご自愛ください。


今日は小桜さりちゃんの20歳記念撮影、イルミネーション編です。
ロケ地はなんばパークス。
そう、裏・市長さんに言わせれば、さりちゃんを3時間待たせた時のカットです(^^;)
当日は、お昼は暖かったんですが、イルミネーションが点く頃には風も吹いてきて、寒い時間でした。
そんな中、さりちゃんが頑張ってくれました。

それではその様子をご覧ください。
ちょっと、いつもより枚数が多いかも・・・


21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg




続きを読む


nice!(58)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

小桜さりちゃん 20歳記念撮影 スタジオ編 [ポートレート]

今日は土曜日、めちゃくちゃ寒いです。
みなさん、くれぐれも体調にはお気を付けください。

今日は先日誕生日を迎えた、小桜さりちゃんの20歳記念撮影の様子、スタジオ編です。
前回のストーリーでもチョコッと紹介していますが、その続きを・・・


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

続きを読む


nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

小桜さりストーリー [ポートレート]

2016年1月14日、木曜日・・・
大阪市 なんばパークス・・・



ひろしさん遅いな~

いつも私より早く来てるのに・・・

01.jpg


寒い・・・

02.jpg


・・・・・


「さりちゃーん」

「あっ、ひろしさん!」

03.jpg


「ごめん、待った?」

「ううん、ほんの少しだけ」

女の子を待たせるなんて・・・
でも、いつも待ってくれるから・・・まっ、いいか


「ひろしさん、今日はどんな風に撮ってくれるの?」

「う~ん、大人になったさりちゃんを表現してみようか・・・」

大人になった?・・・ひょっとして・・・

「うん、分かった」
「表情とポージング、頑張る・・」
ひろしさんの作風、変わってきたから、楽しみだな~


「じゃ、行こうか・・・」

「はい!」


今日は何処に連れて行ってくれるのかな?
楽しみ・・・


「イルミネーション、見に行こうか」

「えっ、イルミネーションってまだやってるの・・・?」

「うん、やってるよ。バレンタインデーまで・・・」

04.jpg

「わぁ~きれい」

05.jpg


「じゃ、軽くいこうか」

「はい!」

ひろしさん、イルミバックなんて撮ったことないけど、きれいに撮ってくれるのかな~
でも、ひろしさんなら・・・きっと大丈夫よね

06.jpg

07.jpg

08.jpg

「はい、こんな感じ・・・」

「わぁ~、きれいに撮れてる~」



先週の撮影の時、ロケハン行って来るって言ってたけど、これのことだったんだ・・・
そういえば、ひろしさん、Twitterでイルミネーション綺麗って呟いてたな~
イルミネーションバックで私のこと撮ってくれるなんて・・・
うれしい・・・



「ひろしさん、もっと撮ってください」

09.jpg

10.jpg

11.jpg



時間が過ぎていく・・・



・・・・・



一時間ぐらい撮ったかな~
ちょっと疲れてきちゃった

「さりちゃん、ちょっと休憩!」

「はいっ」


カフェラテを飲みながら、ひろしさんと、他愛もない会話がすすむ・・・

その時・・・・

「さりちゃん、これ・・・」

「えっ、何ですか?」

12.jpg


「さりちゃん、二十歳のお誕生日、おめでとう」

「今日の撮影、二十歳の記念と、さりちゃん撮影70回目の記念日なんだよ」


ひろしさん、誕生日覚えてくれてたんだ・・・
それに、もう70回も撮ってくれて・・・
うれしい・・・



「開けてみていいですか?」

「いいよ」

13.jpg

「かわいい~、これ欲しかったの!」
「ひろしさん、ありがとう」


みゆちゃんが誕生日にキティちゃん貰っていいな~って思ってたけど・・・
ひろしさん、私にも買ってくれてたんだ・・・
いいとこあるな~



そうだ・・・
「ひろしさん、私、格好いいのとか、セクシーなのも撮ってみたい」
「撮ってくれるでしょ・・・スタジオ行きましょうよ」


「今から?・・・いいよ」


14.jpg

15.jpg

16.jpg





「ひろしさん、今日はありがとう」


・・・・・


「私、、、二十歳になったから、ちょっとお酒飲んでみたい・・・」

「えっ・・・・・じゃ、軽く一杯いってみる?」

「お酒、初体験だね」




「じゃ、BAR桜で待ってるから、あとでね・・・」


「はい、それじゃ後で・・・」

「着替えてからすぐ行きます」




・・・・・




BAR桜・・・

17.jpg


「ちょっと、酔っちゃったかな・・・」

まだ帰りたくない・・・




「ひろしさん、もう少し付き合ってくれる?」

「い、いいけど・・」


・・・・・・


その後・・・

resize3863.jpg

二人はミナミの街に消えていった・・・









この物語はフィクションであり、実際のさりちゃんの心境をあらわしたものではありません。

nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート