So-net無料ブログ作成

いいオンナ きいこちゃん 屋外編 [ポートレート]

ブログネタ、仕入れてきました(^^;)

今日のモデルさんは、フリプラMODEL撮影会のきいこちゃん、昨年末以来の撮影でした。
きいこちゃん、ずっと撮りたいと思ってたんですよね。
ずばり、タイトル通り、いいオンナだからです(^^)
背が高くて、何と言っても身体のラインが綺麗!
クネッとしたラインが男心をくすぐります(笑)

今回はフリプラMODEL撮影会の新しいスタジオ「はちみつ」のすぐ近くで屋外ロケを行いました。

それではいいオンナ、見てください。


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg



続きを読む


nice!(53)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

カチューシャが可愛い 小桜さりちゃん [ポートレート]

2月ももうすぐ終わりですね。
暖かくなったり、寒くなったり、変化が大きいですね。
でも、寒さの中にも春の気配を感じるようになってきたと思いませんか?
もう少しの辛抱ですね。

今日は、小桜さりちゃん、久しぶりに可愛い感じを撮ってみました。
頭にはカチューシャ!
好きなんですよ~笑
さりちゃんに持ってきてもらいました。

それではいきます。


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

続きを読む


nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

本領発揮! 小山未結ちゃん [ポートレート]

今日は朝は寒かったですが、お昼は暖かったですね。
春はもうすぐそこまでって感じでした。

今回は小山未結ちゃん、美マージュ撮影会の様子です。
じつはバレンタイン撮影の時撮ったものです。
バレンタイン画像は笑顔でしたが、あれはみゆちゃんにお願いして撮ったものです(笑)
今回は、みゆちゃんの本領発揮、セクシー・カッコイイ系でまとめてみました。
でも、ひろしがこう撮りたいってお願いしたわけじゃなく、本人がカメラ向けるとすぐこんな感じやるんです(^^;)
まあ、似合ってるんですけどね。

ではいきますよ。
じっくりご覧ください。


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

07.jpg

08.jpg



続きを読む


nice!(49)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ちょいエロ 小桜さりちゃん [ポートレート]

皆さんこんばんは。
昨日は春が来たかと思う気温でしたが、一気に真冬に逆戻りですね。
職場のあるところは雪が降りました。
体調管理が大変ですね。
インフルエンザが流行っているようです。
くれぐれもお気を付けください。


今日のモデルさんは小桜さりちゃんです。
じつはこの画像、お蔵入りさせようと思ってたんですが・・・
なぜって、さりちゃんのイメージにちょっと合わないんですよね。
今回のは、さりちゃんとひろし両方の練習だったんです。
なんの練習だったのかは、画像で想像してください(^^;)


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

続きを読む


nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

大和高田市へ行こう

今日はお天気が良くなかったですが、高い気温に誘われて、ちょこっとドライブしてきました。
目的地は、奈良県大和高田市。
もうお分かりですよね(笑)
あの有名な市長さん?のお膝元です。

それでは出発します。

01.jpg
地元の大阪狭山市から富田林市を目指します。

02.jpg
富田林市の国道170号、外環を北上。

03.jpg
途中で東へ・・・
河南町、太子町方面に向かいます。
正面に見えているのが二上山です。
この麓の峠を抜けます。

04.jpg
太子町交番前を抜けると急勾配の竹ノ内峠に入ります。

05.jpg
峠のてっぺんが奈良県との県境です。

06.jpg
竹ノ内峠を下りたところが葛城市になります。
昔は當麻町って言ってたよな。
当麻寺がすぐ近くにあります。

いつもはここを右折し大和高田バイパスを走るんですが、久しぶりに旧道を走ってみます。
直進!

07.jpg
近鉄南大阪線の磐城駅を超えると大和高田市はすぐそこです。

08-2.jpg
今日の目的地に到着。
駐車場から、先ほど超えてきた二上山が見えます。
反対側を見ると・・・
08.jpg
はい、オークワ大和高田店。
裏・市長さん御用達のスーパーですね(笑)

中に入ります。
スーパーは撮影禁止だと思うので、カメラは持っていきませんでした。
うわ~めっちゃ綺麗!
床なんか真っ白で、おまけに鏡張りのように光っていました。
ミニスカートの女性が歩いたら危ないかも・・・
と思いましたが・・・残念(^^;)

タマゴ売り場に行きましたが、裏・市長さんと遭遇することは出来ませんでした(笑)
せっかくなのでタマゴを買うことに・・・
M寸10個入り180円(税別)・・・チッ、安売りちゃうんかい。

続きを読む


nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート