So-net無料ブログ作成

潜入捜査官・・・小桜さりちゃん [ポートレート]

みなさん、紅葉記事では沢山のnice、コメントありがとうございます。
今後の撮影の励みになります。
ここのところ風景が多いんですが、今日は久しぶりにポートレートです。

題して「潜入捜査官」、小桜さりちゃんの登場です。
以前から廃墟スタジオで撮ってみたいって言うお互いの希望があったんですが、今回それが実現しました。

今回のさりちゃん、めっちゃ格好いいですよ~
まあ、いろいろ言う前に見てもらいましょうか・・・



01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

続きを読む


nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

観心寺の紅葉 [風景・花]

今日は日曜日、大阪は冷たい雨が降っています。
今日はモデルさん撮影もないので、引き籠もりです(笑)
今回は、前回に引き続き紅葉の写真です。

前回の弘川寺の後、河内長野市にある観心寺に足を運びました。
こちらも自宅から車で30分程度の所です。
弘川寺に比べたら観心寺は、大阪では有名な紅葉スポットです。
境内も広くて訪れる人が多いです。
この日も駐車場が満車になるぐらいの人でした。


それでは観心寺の紅葉、ご覧ください。



PB230136_R.jpg

PB230138_R.jpg

PB230147_R.jpg

PB230150_R.jpg

PB230153_R.jpg

PB230154_R.jpg

PB230165_R.jpg

PB230166_R.jpg

PB230171_R.jpg

PB230186_R.jpg

続きを読む


nice!(48)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

弘川寺の紅葉 [風景・花]

11月も残すところわずかになりましたね。
紅葉も最後の見頃って言うところでしょうか。

先週の日曜日、紅葉を撮りに行ってきました。
今日はその風景をお届けします。

撮影場所は大阪府河南町にある弘川寺です。
小さいお寺ですが、春の桜と秋の紅葉が綺麗なところです。
今回も綺麗な風景を見せてくれました。

それでは弘川寺の紅葉、羅列ですがご覧ください。



PB230006_R.jpg

PB230014_R.jpg

PB230015_R.jpg

PB230024_R.jpg

PB230031_R.jpg

PB230035_R.jpg

PB230039_R.jpg

PB230044_R.jpg

PB230056_R.jpg

続きを読む


nice!(40)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

小桜さりちゃん続編 [ポートレート]

皆さんこんばんは(^^)
今日は寒い一日でしたね。

今日はモデルさん撮影の予定もなく、紅葉を撮りに行ってきました。
・・・が、その様子は後日(笑)

今回の記事は、男性陣のご要望にお応えして、小桜さりちゃんの続編をお届けします。
靫公園から難波の撮影事務所に戻ったとき、時間が余ってたので、チョコッとだけ撮影した画像です。



DSCF1641_R.jpg

DSCF1684_R.jpg

DSCF1694_R.jpg

DSCF1810_R.jpg

DSCF1824_R.jpg

続きを読む


nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いいツインテールの日 [ポートレート]

11月22日・・・「いいツインテールの日」なんだって

いい夫婦の日とも言うけどね(^^;)


526A9903_R.jpg


DSCF1755_R.jpg


DSCF2696_R.jpg


IMG_0674_R.jpg


nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート