So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年 総集編 [ポートレート]

今年もいよいよ二日になってしまいました。
今年最後の記事は、今年撮ったモデルさんを一挙公開です。

現在モデル活動を休止している人や、このブログにアップしていなかったモデルさんも公開します。
掲載は例年通り公正を記すためABC順、あいうえお順に掲載します。
ちょこっとコメントも入れておきます。

それでは美女達、ご覧ください。

ayumi_R.jpg
ayumiちゃん
これは昨年12月の作品ですが、今年の1月にも撮っています。
写真展で久しぶりに会いましたが、素敵な女性になってましたよ。


SaRiNa_R.jpg
SaRiNaちゃん
未公開のモデルさんです。
公開OKの連絡をいただいたので、来年になったら公開しようと思っています。


tam_R.jpg
tamちゃん
長い髪が印象的でした。


あいり_R.jpg
あいりちゃん
いつも真剣に作品撮りに向き合ってくれます。
自分の中では水着No.1のモデルさんです。


あっちゃん_R.jpg
あっちゃん
超美脚のあっちゃん、現在はサロンモデルとして活躍しています。


あやこ_R.jpg
あやこちゃん
今年で一旦モデル活動を休止するようです。
半年後に復帰するようなので、また撮ってみたいですね。


えみ_R.jpg
笑ちゃん
関大ミスコンのファイナリストです。


きいこ_R.jpg
きいこちゃん
大人の雰囲気が素敵な女性です。
どうしてるのかな~


くろかわ尚継_R.jpg
黒川尚継さん
初めて男性ポートレートを撮らせてもらいました。


こさくらさり_R.jpg
小桜さりちゃん
ロングヘア最後の時の作品です。
来年から撮れないと思うと・・・涙


こやま未結_R.jpg
小山未結ちゃん
小桜さりちゃんに次いで撮影回数が多いモデルさんです。
東京で頑張ってます。
テレビにも出るようになってますよ。


なかむら千奈美_R.jpg
中村千奈美ちゃん
演劇の世界で頑張ってます。


はなむら咲矢夏_R.jpg
花村咲矢夏ちゃん
まだモデルさん活動はやっていますが、タイミングが合わないんですよね~


まお_R.jpg
まおちゃん
超人気モデルさんで、なかなか撮影機会に恵まれません。
来年こそ・・・


まきの舞_R.jpg
牧野舞ちゃん
舞ちゃんもなかなかタイミングが合わないですね。
綺麗なモデルさんなんだけどな~


みあ_R.jpg
美亜ちゃん
超人気モデルさんで、全然予約取れません。
カメラ雑誌のフォトコンテストによく上がっています。
それだけ美亜ちゃんを撮ってるフォトグラファーのレベルが高いんだろうな~


みーほ_R.jpg
みーほちゃん
最近19歳になりました。
地下アイドル活動が忙しいのかな?
もっと撮りたいモデルさんなんですが・・・


みくももに_R.jpg
三雲もにちゃん
写真展でお会いした方も多いと思います。
来年はモデルさん顔だけじゃなくて、素の表情も撮りたいですね。


みすず唯_R.jpg
美鈴唯ちゃん
MCのお仕事が忙しいようですね。
明るい笑顔が素適です。
もちろんハキハキした声も・・・


ゆあ_R.jpg
ゆあちゃん
素適な大人の女性です。
来年はどの方向で攻めようか考え中。



はい、以上20人のモデルさんたちでした。
一月平均1.7人・・・よくもまあ、これだけとっかえひっかえ(笑)
しかも美女ばかり・・・(^^)
あっ、一人美男を忘れてますね(^^;)

今年撮影させていただいたモデルさんたち、ありがとうございました。
また、ブロガーのみなさんも、nice!やあたたかいコメント、ありがとうございました。
おかげさまで2016年も無事に過ぎ去ろうとしています。
本当にありがとうございました。


それでは、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。


大人の女性・・・ゆあちゃん [ポートレート]

クリスマスも終わり、今年も残すところ、あと4日となりました。
今日は先週の日曜日に撮影した、ゆあちゃんの作品です。
ゆあちゃん・・・そう、スタッフ兼モデルさんの女性です。

前回は和室で任侠よろしく撮りましたが、今回は爽やかな感じで、セクシーに撮ってみました。
自然光が入るスタジオで、朝の雰囲気を出してみましたが、いかがでしょう・・・

それでは、ゆあちゃん、ご覧ください。


3V2A3813_R.jpg

3V2A3857_R.jpg

3V2A3876_R.jpg

3V2A3890_R.jpg

3V2A3934_R.jpg

3V2A3956_R.jpg

続きを読む


ミニスカサンタがやって来た・・・小桜さりちゃん [ポートレート]

☆☆☆メリークリスマス!☆☆☆

今日はクリスマスイブですね。
クリスマスと言えば七面鳥ですが、なぜか日本ではケンタッキーフライドチキン?
フライドチキン食べたら、脂っこくて気持ち悪くなりました(^^;)
オッサンはフライドチキンより焼き鳥で日本酒を一杯やりたい気分です(^^;)

今日の記事はクリスマスにちなんで素敵なサンタさんをお届けします。
モデルさんは、小桜さりちゃん!
今日のさりちゃんは永久保存版かも・・・(^^)
超ミニスカサンタですよ。

それでは、小桜さりちゃんの超ミニス・・・いや超可愛いサンタさん、ご覧ください。




01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg



続きを読む


港神戸の夜 [風景]

みなさん、こんばんは。
今日の大阪は暖かい日差しでした。
こんな日が続けばいいのに・・・

今日の記事は神戸のイルミネーションです。
先週の土曜日に撮影に行きました。
でも、本当の目的はイルミじゃなかったんですけどね・・・
まあ、前回のなんばパークスもそうだったのでお分かりでしょうが(笑)

それではご覧いただきましょうか・・・(^^;)


PC170161_R.jpg

PC170159_R.jpg

PC170121_R.jpg

DSCF2732_R.jpg

DSCF2733_R.jpg

続きを読む


光の中で・・・小桜さりちゃん ファンタジック編 [ポートレート]

今日の大阪は一日素晴らしいお天気でした。
でも、ひろしは引き籠もりで寝てばかりいました(^^;)
昨夜、神戸に行ってちょっと疲れてしまって・・・

今日の記事は前回に引き続き、小桜さりちゃん。
以前の記事に風来鶏さんからファンタジック&クロスフィルターの提案をいただいたので実戦してみました。
と言いつつ、クロスフィルターは持ってないので、同じような効果が出るオリンパスのアートフィルターで撮ってみました。


それでは小桜さりちゃん、ファンタジック編ご覧ください。


51.jpg

52.jpg

53.jpg

54.jpg

55.jpg

続きを読む