So-net無料ブログ作成
検索選択

泉佐野オフ会 Vol.2

今日は泉佐野オフ会の2回目です。
今日は乾杯&紹介編です。

早速いきます。


11.jpg

12.jpg

13.jpg

乾杯から撮りまくるのがオフ会の儀式!
すでに弾けまくってます(笑)

それでは参加者紹介。
紹介順(たぶん)に・・・

21.jpg
猫父さん
ダンディーな感じでしたね。

22.jpg
猫母さん
なんか、とてもお似合い夫婦でしたね。

23.jpg
風来鶏さん
静岡からわざわざ来てくださいまいた。

24.jpg
orangeさん
全開記事で紹介した写真、Facebookのプロフィール写真にしてくださいました。

25.jpg
ねーねさん
笑顔が可愛かったですよ~

26.jpg
hatumiさん
ご存じ大御所。

27.jpg
駅員3さん
ニコンD4が光ってました。

28.jpg
まるたろうさん
この日も集合写真を撮ってくださいまいた。

29.jpg
駅員3さんのお友達
ロングヘアが素適。

30.jpg
まりっぺさん
お久しぶり~お元気そうでよかった。

31.jpg
ようこくんさん
初参加お疲れ様~。

32.jpg
クーママさんことraomelonさん
なんか久しぶりの感じがしないわ。

33.jpg
ふぢたしょうこさん
絵がとてもお上手な方です。

34.jpg
トリは裏・市長
何も言うことはありません(^^;)


もう一枚
42.jpg
この日会心作・・・クーママさんのブリッ子ショット!
これ、怒られるかな~(^^;)

次回はいよいよオフ会の最終回、食べ物編?




nice!(44)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

泉佐野オフ会 Vol.1

今日からオフ会記事です。
すでにアップされているブロガーさんもいますが、今日から〇回に分けて掲載します。

01.jpg
泉佐野へはラピートで移動。
こんな時しかラピートは乗れないな~

02.jpg
ラピート車内。
何回か乗ってて気付かなかったんですが、ラピートのシートって豹柄?
さすがは大阪(^^;)

03.jpg
17時過ぎに泉佐野到着。

04.jpg
駅前には見慣れた人たち・・・
いつ見ても怪しい。

05.jpg
早速記念撮影。

06.jpg
このお方はプロフィール写真をパチリ。
プロフィール写真になったかな?笑

07.jpg
この動物にはエサを与えないでください(^^;)

08.jpg
そうこうするうちに、ほぼ全員集合・・・宴会場へ移動。
徒歩55秒ぐらいの所。

09.jpg
さすがはブロガー!
撮りまくりです。

10.jpg
おぉ、なんちゅう美女や!
自分の席の隣は・・・紹介は次回以降に。


Vol.2に続く・・・
nice!(36)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夜のハーバーランド・・・ayumiちゃん [ポートレート]

昨日は泉佐野市でオフ会でした。
初めましてのブロガーさんにもお会いできて、楽しい夜でした。
美女&美熟女が沢山おられて、ついついシャッター枚数が増えて、カメラのバッテリーを使い切ってしまいました(^^;)
今回は、ブログ記事を書こうかと思ったんですが、写真編集が沢山あって、その様子はまた次回以降に・・・


今日は前回に引き続き、フリプラMODEL事務所のayumiちゃんです。
全開の神戸煉瓦倉庫のすぐ隣、ハーバーランドでの撮影でした。

それではayumiちゃん、ご覧ください。


21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

続きを読む


nice!(45)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

神戸煉瓦倉庫・・・ayumiちゃん [ポートレート]

昨日は冷たい雨でしたが、今日の大阪は暖かい一日でした。
自宅マンションの桜はそろそろつぼみが膨らみかけています。
早く桜の花を見たいですね。

今日は神戸にいったときの撮影会の様子です。
ロケ地は神戸の煉瓦倉庫です。
前々回の記事で神戸の夜景をご覧いただきましたが、その時撮ったモデルさんは、フリプラMODEL事務所のayumiちゃんでした。

いつも元気印のayumiちゃんですが、この日は格好良く撮ろうと思って笑顔を少なくしてもらいました。
それではカッコイイayumiちゃん、ご覧ください。


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg


続きを読む


nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

石おもしろ会・・・あとりえSAKANAさん

今日の大阪は暖かい日差しです。
車に乗ると窓を開けたくなります。

今日は堺筋の日本橋でストフェス(ストリートフェスタ)開催中!
堺筋を歩行者天国にして、コスプレの大イベントをやってます。
ちょっと行きたかったけど、えらい人なのでストフェスはパス(^^;)

それよりも今日は大事なイベントが・・・
それは「石おもしろ会」です。
ブロガーの、あとりえSAKANAさんが作品を出展!
いつものように、激励に行ってきました。


01.jpg
葉書が来たので早速・・・

02.jpg
御堂筋をブラブラ・・・
暑いぐらいでした。

02-2.jpg
こういうのは見逃しません(笑)

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg
ハリー・ウィンストン、フランク・ミュラー、ベントレー、そしてフェラーリ・・・
いつ来ても次元が違う・・・
汚いGパンでは入れないよな~^^;

07.jpg
そして、難波神社到着


続きを読む


nice!(54)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート