So-net無料ブログ作成
検索選択

どうしてもこうなっちゃう・・・まおちゃん [ポートレート]

今日の大阪は真冬に逆戻りしたかのような寒さでした。
体調管理が大変です。
みなさん、風邪などひかれないよう、くれぐれもお気を付けください。

前記事では結婚記念日のお祝いコメントを沢山いただき、本当にありがとうございました。
ルビー婚式に向けて頑張ります!


さて、今回のモデルさんは、TLP撮影会のまおちゃん!
そう、機長を演じてくれたモデルさんです。
今回は黒バックで格好良く・・・って思ったんですが・・・
やはりこうなっちゃいました~・・・ってところを(笑)

それではまおちゃん、どうぞ。


01.jpg

02.jpg

こんな風に格好良く撮るつもりが・・・

03.jpg

04.jpg

05.jpg

つい、可愛い系に走ってしまって・・・(^^;)


続きを読む


nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート