So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタ切れ・・・神戸の夜景 [風景・花]

一週間ぶりの更新といってもネタ切れです。
最近撮ってるのは素人さんが多いですからアップ出来ないんです。
と言うことで、先日行った神戸の夜景を・・・


DSCF2764_R.jpg

DSCF2777_R.jpg

DSCF2761_R.jpg

DSCF2719_R.jpg

DSCF2784_R.jpg


この日撮ったのは最後の女性。
掲載していいものか迷ってます。
でも、誰だか分かるかも・・・笑

と言うことで近況報告・・・生きてます(^^;)

今度は一週間空けないで掲載頑張ります。


nice!(49)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

健康的美脚・・・まおちゃん [ポートレート]

梅雨があけて、ムシ暑い大阪の朝です。
週一回の更新日がやって来ました(^^;)

今日は前回に引き続き、TLP撮影会のまおちゃんです。
前回はサロペットの可愛いまおちゃんでしたが、今回は打って変わってミニのワンピースで美脚を披露してくれました。
こういうことを書くと、また男性陣から「能書きはいいから早く見せろ」って批判が来そうなので早速・・・

美脚のまおちゃん、行きます!!


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

続きを読む


nice!(54)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

サロペットの天使・・・まおちゃん [ポートレート]

300記事では沢山のnice!や暖かい沢山のコメント、ありがとうございました。
これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

ほとんど梅雨開け状態の大阪ですが、こう暑くては屋外での撮影が辛いですね。
この季節になると涼しいスタジオでの撮影が多くなります。

今日はTLP撮影会のまおちゃん、そう「木漏れ日の詩」のまおちゃんです。
脚フェチのくせに、なぜかまおちゃんのサロペットが大好きという訳分からん性格(^^;)
今回もサロペットをリクエストしました。

題して「サロペットの天使」・・・ご覧ください。


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

続きを読む


nice!(53)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

300記事特集 [ポートレート]

拙ブログは今回300記事を迎えることになりました。
ここまでやってこられたのも皆さんのnice!、温かいコメントがあったからこそと感謝しています。
誠にありがとうございました。
またブログを通じてオフ会にも参加させていただき、たくさんの友人にも恵まれました。
本当にブログをやってよかったな~って思わずにはいられません。

自分のブログはモデルさん撮影中心ですが、最近は風景やお花も勉強することが多くなってきました。
これも関西女性ブロガーさんたちの叱咤激励で、撮影の幅が広がり感謝しています。

今回は300記事記念として、それにふさわしいモデルさんに登場してもらいます。
この季節、暑さを吹き飛ばしてくれる爽やかなモデルさんです。

長々と書きましたが、「はよ見せんかい!」という男性陣の声が聞こえそうなので、前置きはこの辺で・・・

それではご覧ください。



続きを読む


nice!(44)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

休日の暇つぶし [風景・花]

最近モデルさん撮影に行ってません。
もう1ヶ月以上行ってないな~
ってことで休日は休養に充てることが多いです。

そんなある日のことです。
珍しく嫁さんが土曜日休みで、ちょっと暇つぶしにドライブに出かけました。

今日は、そんな休日の様子です。




e1_R.jpg

この日は奈良まで車を走らせました。
この近くまで用事があったので・・・
写真は、あの又兵衛桜です。
桜の花が咲いてないとき見るとどうかなって思い、行ってみました。
なんか・・・普通の木やん(^^;)
でも、やはりデカい。
ちなみに手前に写ってるのが嫁さん・・笑

改めてこの桜の木を見て気付いたことが・・・
有名な桜の大木を見ても、あまり美しいと思わなくて、でも又兵衛桜は美しいと思ってた何かに気がついたんです。
それは・・・有名な大木は枝を支えるつっかい棒があるのに、又兵衛桜にはないんです。
これだったのか~!
今気がつきました。
有名な桜の大木を見ても、今まで写真に写したことがなかったんですが、又兵衛桜には何か引かれる物があると思ってたのはこれだったんですね。
さすがは奈良県ですね(笑)


次に・・・
6月に入ると田んぼに水が入る・・・といえば千早赤阪の棚田です。
大阪までとんぼ返り。

e2_R.jpg

e3_R.jpg

e4_R.jpg

e5_R.jpg

e6_R.jpg

e7_R.jpg

今年は殆どの田んぼに水が入っていました。
これは良い感じ!
夕刻前まで粘ったんですが、夕焼けが出そうにないので撤収することに・・・


自宅マンションに帰ってきて、その辺をパチリと。

e8_R.jpg

e9_R.jpg

e10_R.jpg

e11_R.jpg

e12_R.jpg

アオイの花ですね。
毎日見てて、どうって事なかったんですが、望遠レンズを使って、アングルを色々変えてみて良い感じに撮ってみました。
個人的には最後のが好き(^^)
これ、アオイの花をモデルさんに見立てて撮ってるんです。
玉ボケが良い感じ~^^
これがあの子だったらな~って思い出します。





ふと気付いたら・・・この記事が299記事なんですね。
前ブログはクリアしてしまったんで全部は分からないですが・・・

何はともあれ、次回は300記事記念として、モデルさんに登場してもらいます。
その為に、先週撮りに行ってきました。
300記事記念を飾るのは誰でしょう?

お楽しみに(^^)



nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート