So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の海・・・小山未結ちゃん [ポートレート]

今日もセミが元気です(^^;)
大阪の最高気温予測は・・・さ、さんじゅうはちど?
死ぬ死ぬ、身体溶けそう・・・
みなさん、こんな日はエアコンがんがんかけてDVD観ながらビールでも飲みましょう。

と言いつつ、今日は海でのポートレートです。
昨日のオフ会記事はしばしお待ちあれ・・・

前記事のBAR撮影の時、「明日も空いてるよ~」ってことで海で撮影させてもらうことにしました。
このクソ暑いのに海?・・・って思ったんですが、みゆちゃんを撮れるチャンスはそう多くないですからね。
二つ返事、いや一つ返事でOKサインを出しました。

この辺まで来るとそろそろ奈良県の、あのお方の高速スクロールが始まりそうなので、そろそろ写真をお見せしますね(笑)


名称未設定 (1 - 48)_R.jpg

名称未設定 (2 - 48)_R.jpg

名称未設定 (3 - 48)_R.jpg

名称未設定 (4 - 48)_R.jpg

名称未設定 (5 - 48)_R.jpg

名称未設定 (6 - 48)_R.jpg

名称未設定 (8 - 48)_R.jpg

名称未設定 (22 - 48)_R.jpg


ちょっと少ない目(^^;)

えっ、水着を期待してた?
そう甘くないんですよね。


じつは隠し球がたくさん・・・笑
最後の一枚は予告編です。
でも、いつ出そうか考え中。
得意の焦らし戦法・・・(また怒られるわ~)
オフ会記事もあるし・・・



nice!(55)  コメント(26) 
共通テーマ:アート